1:2015/07/25(土)14:01:31 ID:
ブラクラ2打ってます
2:2015/07/25(土)15:55:54 ID:
仕事終わったから合算のいいジャグ探そうかなあ
3:2015/07/25(土)16:33:01 ID:
ものは試しとミリゴライジング行ってみたら2本で当たるも、サポ無し
さて、頑張りますか
4:2015/07/25(土)16:52:28 ID:
ジャンジャンバリバリ2連続w
2回目は3G目に揃えたのになったんだけど
5:2015/07/25(土)17:18:21 ID:
潜伏から6千追加投資で100時短貰ったけどひけず…
ただ、時短でくそ増えてワロタ
8:2015/07/25(土)17:23:20 ID:
>>5
何で時短で増えるん?
17:2015/07/25(土)18:02:48 ID:
>>8
返し3でサポの開放が6回ワンセットの一回のみやからちょっと止め打ちするだけでガバガバよ
6:2015/07/25(土)17:19:21 ID:
2304 B11 R4 154とかいう確率は今の所モロ低設定なんだけどさ
300はまらないんだよね今一箱と下皿モミモミ
続行するか悩む投資は3k
7:2015/07/25(土)17:20:14 ID:
スレ立乙
初めて単バインくらったわ
9:2015/07/25(土)17:38:01 ID:
2482 b14 r4 137とビッグによりすぎなのが気になるけど確率はいい感じになってきた
10:2015/07/25(土)17:38:13 ID:
またダンバインで+15.5kやったぜ!




やったぜ!(`・ω・´)b
(26バイン)
11:2015/07/25(土)17:39:01 ID:

   彡⌒ミ ♪
. ((o(・ω・`)(o)) 「ひとりで生きてく」♪
  /    / ♪ そんな言葉も♪
  し―-J 隙間を開けてる 甘えるこの日々♪


   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o)) ♪ まだやり直せるから♪
    ヽ   ヽ ♪ もう一度だけなら♪
    し―-J 逃げるような生き方はもうやめよう♪
12:2015/07/25(土)17:39:29 ID:


Get down!Get down!
    -=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 -=≡   .ヽ(´・ω・`) / 闘いの~時♪
-=≡     (    /   脆弱な心のままに~♪   
 -=≡   (   ⌒)
  -=≡  し  し'

Go to right now!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 全て賭け~て♪
(( (´・ω・`) ( つ  )     護るべ~きものがあるはず♪
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
13:2015/07/25(土)17:44:00 ID:
ありがとうございまーす

14:2015/07/25(土)17:47:38 ID:
>>13
やるじゃん
つーか俺以外だれもジャグで逆押ししてる人位ねぇw
16:2015/07/25(土)18:01:29 ID:
>>14
ジャグは昔は逆押ししてたけど、今は順押し左下段ベル狙いに変えた
19:2015/07/25(土)18:06:41 ID:
>>16
一画目とかある?逆ナラ7テンで確定だけど
20:2015/07/25(土)18:11:29 ID:
>>19
いや、ないよ多分
逆押しなら右にリプまできたら中ベル狙ってリプテンで左チェリーでって時間効率悪いからピエロ取るの捨てた
15:2015/07/25(土)18:00:28 ID:
フルサポ入った瞬間当たりひけず…
ライジングいろんな意味でキツイよ
18:2015/07/25(土)18:04:08 ID:
ちなみにミリゴでは100円負け
粘らず即やめ、ありゃムリだ
21:2015/07/25(土)18:14:15 ID:
合算190からスタートして今128
B17 R5w
回転数は2817.
24:2015/07/25(土)18:35:26 ID:
>>21
話にならないから捨てなよ
26:2015/07/25(土)18:39:04 ID:
>>24
もう少し粘るよ
22:2015/07/25(土)18:22:45 ID:
普段パチンカーなんだがたまにはスロ打ちたくなって、今打つなら何の台がいいの?スペックとか演出の面白さとかもろもろ含めて良さ気なの教えてくだしぁ!
23:2015/07/25(土)18:29:41 ID:
>>22
個人的なことを言えばマクロスf2
で目が派手演出が派手音が派手熱い演出は熱い
27:2015/07/25(土)18:41:34 ID:
>>22
個人的にはガンソード
パチンコと同じ継続率管理のみよ
25:2015/07/25(土)18:36:03 ID:
うーん、バジ2とかかな
28:2015/07/25(土)18:42:26 ID:
何にせよ最近の台は平打ちはオススメしない
32:2015/07/25(土)23:54:36 ID:
>>28
他になにがあんだよw
打ち子とかか?
35:2015/07/26(日)04:13:16 ID:
>>32
ゾーン天井狙い
36:2015/07/26(日)04:42:37 ID:
>>35
それ平じゃん
37:2015/07/26(日)07:37:36 ID:
>>35
平だなw

今日は26日か…?!6のつく日!
38:2015/07/26(日)09:17:28 ID:
>>37
やめとけw熱くないからw
29:2015/07/25(土)19:00:43 ID:
486はまった模様w
30:2015/07/25(土)19:19:47 ID:
合算150担ったからやめw投資4k回収1989枚
31:2015/07/25(土)20:23:56 ID:
最後沖海打ったけどダメだったわ
あとやっと見れた分裂


33:2015/07/25(土)23:58:56 ID:
長いことパチスロ打ってるがこの前はじめて凱旋1300Gで落ちてるの見つけた
あのレベルの台が落ちるってAT中の台をもらえるぐらいの幸運だよな
ハイエナでどーこーってよく聞くが、実際そんな台が食えるほどころがってるのなんてみたことない
34:2015/07/26(日)00:23:35 ID:
>>33
エウレカ2なら995を拾ったことあるぜ5回くらい台の上とか下皿確認したわ
39:2015/07/26(日)11:10:08 ID:
何打とうかな、たまには旧台もいいよね、よし北斗Fや
40:2015/07/26(日)11:16:56 ID:
デビサバ開始2ゲームでフリーズを引くファインプレー

なお
41:2015/07/26(日)11:25:35 ID:
>>40
デビサバのフリーズ他人の見たら500枚くらいしか乗ってなくてワロスワロスほざいてたらなんやかんやで4000枚出していたわ
モード優遇とかあるのか...?
42:2015/07/26(日)11:30:19 ID:
>>41
ルシファー引けたらゴリゴリ乗るけど初期仲魔よりもどんな仲魔を何体引けるかが重要だね
43:2015/07/26(日)11:40:44 ID:
デビサバわからんけど仲魔って聞くとあれやなメガテンみたいね
44:2015/07/26(日)11:41:38 ID:
>>43
(メガテンやで)
45:2015/07/26(日)11:43:13 ID:
>>44
まじかメガテンもあまり知らなかったけどそうだったのね
46:2015/07/26(日)16:48:30 ID:
遅れからのGOD保留連確定だっけ
台はいいけど店員遅すぎてイライラがマッハ

47:2015/07/26(日)17:43:32 ID:
ゴッドおもしろい??(´・ω・`)
49:2015/07/26(日)17:58:17 ID:
>>47
そこそこ?慶次のが好きかな
でも遅れたりするとやっぱテンション上がるね
48:2015/07/26(日)17:54:24 ID:
終了
2万発だして67kとか糞


50:2015/07/26(日)19:47:42 ID:
ハナビ3000弱GでB6R16
合算は申し分ないけど寄り過ぎだろ。。。
絶対解析間違ってるよ
Rのが軽いよこれ
51:2015/07/26(日)20:24:04 ID:
>>50
バケ先行はAタイプの宿命やね
52:2015/07/26(日)20:27:48 ID:
ダンバインで+7.2kやったぜ!





南無三!!(`・ω・´)b
53:2015/07/26(日)20:29:33 ID:
>>52
7.2k → ×
7.5k → ○
54:2015/07/26(日)20:56:40 ID:
>>53
あなたも勝ち越してるねー収支見せて!
56:2015/07/26(日)21:42:14 ID:
>>54
収支アプリ使ってないんだ……(´・ω・`)
プラスになったら飯+彼女の生活費にあててるからなぁ

今度から使ってみようかな
57:2015/07/26(日)21:53:45 ID:
>>56
くっそリア充かよ!
58:2015/07/26(日)22:07:42 ID:
>>57
すまんな(´・ω・`)流してくれ
とりあえず、収支アプリ入れてみた
毎日は打てないけど次回打ったら試しにうpしてみようかな
59:2015/07/26(日)22:12:20 ID:
>>58
自分がどんだけ勝ってるか、負けてるかわかるから便利よ
あと総合収支で勝ち負け関係なくいくら使ったか分かるんだけどそれ見て自分で引いたもん
60:2015/07/26(日)22:29:47 ID:
>>59
まぁ、ここまできたら病気とか中毒のレベルだもんな(´・ω・`)
俺も過去のを合わせたらきっと数百万注ぎ込んでるわ

完全に絶ち切るのは無理だろうけど、徐々に通う回数を減らせたらいいなぁ
最近は糞スペック台増えてきてるし、いつかは飽きるだろうと思ってるw
65:2015/07/26(日)23:09:33 ID:
>>60
数百万なんて一年やで

55:2015/07/26(日)21:27:30 ID:
いままで鬼武者を1万回転くらい回したが

今日初めて
覚醒なし宗矩リーチ当たった
感動した
66:2015/07/26(日)23:16:23 ID:
>>55
俺もかなり回したがそんなのなかったわ
むしろおりんゲキアツ、みの軍、究極覚醒からの赤CIハズレみたいなキツい思い出ばかりだ
61:2015/07/26(日)22:37:14 ID:
パチもスロもどんどん規制えぐくなってるしな
その分店もクギやら削りやらするからさらに客も飛ぶ

さらに店が~で悪循環

思うに2,3年で相当やばくなりそう、下手したら無くなるかもね
62:2015/07/26(日)22:39:19 ID:
なんかエロゲに似てるわw
外からの圧力で自主規制自主規制でどんどんきつくなってきて
そのしわ寄せがユーザーに行ってるからなぁ
63:2015/07/26(日)22:40:11 ID:
一定数どうしようもないレベルの養分がいるから(俺含む)
法律で禁止にならない限り消えることはないさ
64:2015/07/26(日)22:40:48 ID:
デビルマン初打ちしたがなんやあれ
どんなけボタン押さすねん
ゲームかよ
67:2015/07/26(日)23:20:08 ID:
>>64
あのST個人的には好きだけどなぁ...
なんかビートエックス思い出すわ
69:2015/07/26(日)23:25:27 ID:
>>67
止め打ちしたい派の俺としてはボタンに集中する機種は苦手だ

ゲーム性としてはすごく楽しめる機種だ

あとシレーヌかわいい
68:2015/07/26(日)23:20:56 ID:
ほげっ...
打率コテ付けたまま送信してもうた...
70:2015/07/27(月)00:21:26 ID:
やっぱりゴッドライジングでもアメグレ流れたわ、
条件わかんないけど

71:2015/07/27(月)00:30:48 ID:
地獄少女のパチンコオリジナル楽曲て手に入る?
椎名へきるの曲めちゃくちゃ欲しいんだが
72:2015/07/27(月)01:03:35 ID:
https://m.
地獄少女わかんないけどこれ?
74:2015/07/27(月)02:48:12 ID:
>>72
それもだけど、紅い花闇に咲きても
CD発売されてないぽいんだよ
73:2015/07/27(月)01:10:35 ID:
なのはでフェイトボーナス333枚ひいたけど時間なくて演出見れんかった…

3000枚でて+43k
やったぜ(´・ω・`)
75:2015/07/27(月)09:39:47 ID:
ここで収支語ってる奴の話は信じないほうがいいぞwwwwww
76:2015/07/27(月)09:53:00 ID:
>>75
特に何もしてないんだけどね
でも一理あるw
77:2015/07/27(月)12:56:42 ID:
こんなん言ったら笑われそうだがパチンコにも設定あるんじゃね?それかテーブルとか

いやでも当てようとする動きあるじゃん

激アツのすぐあとに激アツとか
009みたいな引き戻し条件のとか特にそう言う挙動感じる

隣のババア6回熱い保留やらヒートやら連発して全部神に問えで外しまくりで7回目の神に問えで当ててたわw
笑うわw
78:2015/07/27(月)12:59:29 ID:
俺もババアも最後は笑ったもんw
79:2015/07/27(月)13:07:25 ID:
実体験でも激アツ外しからすぐ激アツで当たりが20出撃で5回あるわ

絶対抽選とか疑うわw
80:2015/07/27(月)16:30:34 ID:
でも分かるかもしれん
おれも激アツ連続で外したことあるし
81:2015/07/27(月)17:08:57 ID:
009の時短中の激アツはゆるせん
演出の確立変わってるとしか思えんわ(´・ω・`)
82:2015/07/27(月)17:59:03 ID:
ガロ金1.5kで前兆白フラ2回からのルーレット赤剣VFX→ザジ顔赤で当たるも単
飲まれて横へ席移動、またも1kで3擬似魔獣からの顔アンドラ赤タイで当たるも単

さっき座ってた台にババア出現50回転ほどで7テンアンドラ当てられて心が折れた


と思いきや時短抜けたスロットゾーンで緑電光セリフ擬似1→擬似2から赤セリフ+GAROが逆から完成→3回目に天狼→全回転
ンギモヂィィィィ!!!!!!!!

ババアは2連でオワリでザマァ!!!

まぁ7連で終わったが気持ちよかった+40k
83:2015/07/27(月)18:02:12 ID:
尚帰りに別の店で15k溶かした模様
84:2015/07/27(月)20:51:05 ID:
プライベートで今月640K負けほんっとにあったぁきた!みんなプライベートでも俺ジュース2本までなら奢るから声かけてね!
85:2015/07/27(月)20:58:27 ID:
なのはのおかげで今月はプラスで終われそうだぜ(´・ω・`)

>>84
プライベートじゃない時は勝ってるの??(´・ω・`)
90:2015/07/28(火)01:42:09 ID:
>>84
塾長の真似でネタかとおもったけど、ホンマに640k負けなのね
92:2015/07/28(火)03:04:35 ID:
>>84
え、何こんな喋りする人いんの?www見たくねぇw
86:2015/07/27(月)21:02:20 ID:

合算80とかの化物ジャグラー
俺が打っても出ないから捨てたわ、
91:2015/07/28(火)01:43:42 ID:
>>86
ジャグで万枚出してるの見たことあるぜよ、差枚数で11000枚プラス
87:2015/07/27(月)21:12:08 ID:
プライベートじゃなくても負けてます笑
俺もたまにはプラスでおわりてぇほんっとにみなさん腹立ったら座り込みやろうあったぁきっぱなしだからね!
88:2015/07/27(月)21:53:06 ID:
64万も負けられるのが逆にスゴイな

2,3万負けただけで泣きそうになるのに
89:2015/07/27(月)21:56:14 ID:
CR乙女フェスティバルL9AY(平和)
検定通過
銀河戦国両方出るのか?w世界観どうすんだろ
93:2015/07/28(火)08:25:18 ID:
藤は音量調節ちゃんとやれ
最小にしても爆音とかやめろ
特にヘルガール
94:2015/07/28(火)08:52:33 ID:
>>93
音量に関しては高尾が一番やね
95:2015/07/28(火)09:47:19 ID:
>>94
フレアウイング枠の100段階音量調整すき
96:2015/07/28(火)10:53:37 ID:
>>95
俺は全部maxにするから音量調節要らないんだがな!
両隣下げらるなら下げるけど
97:2015/07/28(火)11:00:42 ID:
音量MAXからの激アツ外しが流行
98:2015/07/28(火)16:31:19 ID:
うーんやっぱ勝った時点で帰るべきだなw

ここ三戦3連続低投資で連して別台、別店舗寄り道して目減りさせてしまったわ
99:2015/07/28(火)16:31:31 ID:
4時間で8万負け
発狂するわ
100:2015/07/28(火)16:31:59 ID:
>>99
スロ?
101:2015/07/28(火)16:33:18 ID:
>>100
スロ
102:2015/07/28(火)16:34:31 ID:
スロこわいなあ
まあパチのMAXも大概だがw
103:2015/07/28(火)16:35:27 ID:
>>102
まだパチンコだと8万ハマりでも6時間くらい遊べるやん
104:2015/07/28(火)16:35:43 ID:
イッチみたいなセミプロでも大負けあるんやな

俺も最高8万や
さすがに反省さ
105:2015/07/28(火)16:36:16 ID:
たしかにw
106:2015/07/28(火)16:36:43 ID:
10万越える前に撤退w
107:2015/07/28(火)16:37:49 ID:
牙狼ワンチャンやで
俺さっき300ハマらせて勝ち減らしたから1にいくやろ
108:2015/07/28(火)16:39:28 ID:
あーしかし3日連続で引き際ミスった、、、
いままでキッチリ勝ち撤収出来てたのになあ

5万勝ち減らしてしまった
まあ結果論だが、、わ
109:2015/07/28(火)16:40:48 ID:
低投資で勝ってしまうとなあ
どうしても強気になっちゃう
111:2015/07/28(火)16:42:54 ID:
>>109
わかる、けど俺はマイナスにはしないかなぁ
最低でも+1kでもするようにするわ
110:2015/07/28(火)16:42:12 ID:
目先の勝ちにこだわらない方がいいよ
112:2015/07/28(火)16:52:43 ID:
正直、今日は反省すべき点しかない

113:2015/07/28(火)17:02:22 ID:
>>112
何打った?
114:2015/07/28(火)17:23:53 ID:
>>113
モンハン、ベルセルク、サラ番、ざくろ、バイオ6
115:2015/07/28(火)18:13:22 ID:
>>114
乱れたなぁw
117:2015/07/28(火)18:35:46 ID:
>>115
モンハンはリセ天国狙い、ベルセルクは赤ベヘ狙い、サラ番はAT引き戻しと200ゾーン狙い、で打った。これに関しては間違ってないと思う。
ざくろはリセ確定台を天国狙いで2台消化したんだけど、今まで一回もざくろのリセ天国で当たったことないし、とりあえずARTを見てみたい思いから追いかけたら見事にど天井、白30G50枚
バイオ6は全体的に当たりが軽いデータで1台だけノーヒット100やめだったから追いかけたら見事にど天井単発150枚
ちなみに最高出玉はモンハンの3連200枚
124:2015/07/28(火)19:27:39 ID:
>>117
ベルセルクの赤狙いがうまいのか打ったことないから分かんないけどサラ番はいらないんじゃないかなぁ
それか1時間くらい待機して見るとか
おれも人のこと言えないけどねw
126:2015/07/28(火)20:02:27 ID:
>>124
サラ番はおじいちゃんがAT抜け後すぐやめて181Gで引き戻し確認もしてなかったから、AT引き戻し確認と200のゾーン狙いこみで打った
119:2015/07/28(火)18:57:45 ID:
>>114
うちすぎw
116:2015/07/28(火)18:18:29 ID:
マクロス1258Gで当たったわ
アルトラッシュ付いてきたからいいけどふざけんな
123:2015/07/28(火)19:25:42 ID:
>>116
結局f2の1000G以降の状態振り分けの解析出てないからなんとも言えないけど、あれ絶対高確以上だよな
何回も天井ストッパーに泣かされたわ
125:2015/07/28(火)19:28:58 ID:
>>123
挙動今回明らかにおかしかったもん
デカルチャンス2段階目のはん分くらいでいきなりシェリル登場7狙えとか吐くかと思ったわ
127:2015/07/28(火)20:06:23 ID:
>>125
1000Gから七狙えは確定揃いだからね、仕方ないね
118:2015/07/28(火)18:36:07 ID:
計マイナス80k
120:2015/07/28(火)18:58:50 ID:
ざくろってどうやって勝つのあれ
122:2015/07/28(火)19:06:13 ID:
>>120
乱舞でエスパー覚醒しまくりで勝てるよきっと多分
121:2015/07/28(火)19:01:48 ID:
久しぶりにパチのコードギアス打って今35k負け中
128:2015/07/28(火)20:09:00 ID:
強レア役とメドレーステップアップも確定だからね、仕方ないね
129:2015/07/28(火)22:07:12 ID:
1000G以降、50G毎のボーナス当選確率は他の約2倍となっています。
他は約20%なのですが、1000G以降は約40%。
単純計算だと普段280Gハマる確率は約28%ですが、天井状態だと約5%になります。
1000G以降はおそらくずっと高確率状態?

だそうです
132:2015/07/28(火)22:36:22 ID:
>>129
メーカーが994以降のテーブルを露骨に隠してるんだからお察しでしょ
もう何回目指したかわからんけど、第2天井は2回しか辿り着けんかったなー
2天は通常BでART引っ張ってボナ回避するのが現実的かと思う
135:2015/07/29(水)00:09:29 ID:
>>132
もう1000行く前に超一撃成功させればええねん
初打ちの時はバケ地獄で糞台かと思ったわ
130:2015/07/28(火)22:12:06 ID:
今日ぱちAKBのラッシュ中に通常時のSKEチャレンジの演出きて当たったんやがこれってバグ??
131:2015/07/28(火)22:30:46 ID:
>>130
電サポ保留の直撃でしょ
133:2015/07/28(火)23:05:01 ID:
>>131
AKBの電サポ抽選もしてんのか…
知らなんだありがと(´・ω・`)
138:2015/07/29(水)06:13:48 ID:
>>133
一種二種混合機は電サポで低確率時の確率で毎回抽選行ってるよ
134:2015/07/28(火)23:25:51 ID:
エヴァ9(マックスST)保留3個残してその台が見える位置にあるスロットのガンソード打ち始めたら
最後の保留で覚醒チャレンジきてエヴァ9の台に行ってハイハイワロスワロス言いながら押したら役物落ちてきてビビったわ
7連4000発でした
136:2015/07/29(水)01:28:55 ID:
1600Gしか回ってないけど合算116のハナビがあったんだ!
打ったんだ!







合算96まで育ったんだ!
その台だけで見たら差枚2200枚になったんだ!
でも今月入ってから4000枚は負けてるからまだまだマイナスなんだ!
137:2015/07/29(水)02:41:45 ID:
>>136
据え置きだから明日も打とう
139:2015/07/29(水)15:26:29 ID:

今日は30k負けや
雰囲気もよくないし素直に撤収

あーあやっぱ3日連続引き際ミスったのが痛い
勝ち逃げ出来てりゃ今日のは帳消しなのに

流れが悪い
140:2015/07/29(水)15:30:25 ID:
>>139
勝ったら何も考えず即やめでいいんでね
141:2015/07/29(水)15:33:50 ID:
普段は出来てたんだけどね、、
3日連続2.3k投資で連したから別台打ったり別店舗寄り道したりしてしまった
142:2015/07/29(水)15:35:18 ID:
ちな今日も初当たりは2kで引いたがST入れず
143:2015/07/29(水)15:54:52 ID:


7月後半から勝ちも負けも三万の壁がきつい
144:2015/07/29(水)16:44:32 ID:
イキスギィ!!
145:2015/07/29(水)18:55:45 ID:
今月は5スロだけ打ったらどれだけ凹むのかと思って打ってみたら意外と戦えてる奇跡