1:2015/04/10(金) 12:21:42.72 ID:


メーカーがゾーン搭載とかばっかり作るせいでこうなったんだね。
別に五号機世代を馬鹿にしたいんじゃないよ?
アフィは馬鹿にしてるけどね!

前スレ
【悲報】黒バラのHANABI実践動画がヤバすぎる 3 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1427863702/
【悲報】黒バラのHANABI実践動画がヤバすぎる 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1428224289/
2:2015/04/10(金) 12:25:23.58 ID:
<HANABI動画番付>

髭原人(でちゃう!)

チェリ男(BASHtv)

Sho.(ENTER CHANNEL)

まりも(TRIBEch.)


=======合格の壁========

閉店くん(P-martTV)


======論外の崖========

黒バラ ジロウ・コウタロー(ジャンバリ.TV No.1プロ)



(参考)

スロット攻略センターガチスロ 第9話 (ジロウ HANABI勉強)
http://www.janbari.tv/pg/15030104.html

黒バラ無双 第3話 (ジロウ発狂)
.be&t=1178
注:リーダのジロウが銭形を打てと指示
ジロウ「俺がリセットか据え置きか判別してる間に、コウタロー君は設定6見つけてくれ」

黒薔薇掟(五箇条)
1 いついかなる状況でも、勝ちにこだわる軍団であれ 
2 ホールや台の情報を徹底的に調べ上げ実践に臨め 
3 個々が軍団の代表として恥じぬ立ち回りをせよ 
4 ホールや遊戯客に迎合すること無く只ひたすらにパチスロ機と向き合い実践せよ 
5. 勝率の悪い者は強制脱退とする
3:2015/04/10(金) 12:29:18.95 ID:
今事件より使われる様になった新語

・ジロる
・ジロッた
・HANABIに於けるレアチェリー
・HANABIに於けるチェコチェ
・HANABIに於ける下段長男
6:2015/04/10(金) 12:45:28.08 ID:
絶対に


許されない!
14:2015/04/10(金) 17:28:39.81 ID:
初めて友達とノリウチしてHANABI打ったんだけど

流すとき「お前差枚数少ないな?ジロッタだろ?」

て嫌味言われて頭にきた!
17:2015/04/10(金) 18:27:48.72 ID:
何しろ早い抽選番号引けないとスロットうつ資格ないかな

ジロウ(談)
25:2015/04/10(金) 19:25:59.40 ID:
初めて友達とノリウチしてHANABI打ったんだけど

流すとき「お前差枚数少ないな?ジロッタだろ?」

て嫌味言われて頭にきた!
27:2015/04/10(金) 19:42:19.20 ID:
>>2
この五箇条、全くの反対じゃね?w
34:2015/04/10(金) 20:46:58.02 ID:
ジロウ「真ん中リールにチェ・こ・チェがきたので、ここで当たったかと思われますね」
35:2015/04/10(金) 21:08:54.85 ID:
はい!!!先生質問です!!!

今回の黒バラ無双でなんで変なインチキくさい黒メガネかけてるのジロウ??

まさか視力の低下で前回のジロッタ事を隠すためですか?

教えて偉い人!!!
43:2015/04/11(土) 00:06:58.67 ID:
一応ナルシストの部類はいるんけ?
44:2015/04/11(土) 00:14:32.89 ID:
ジロウはアスペってやつですか?
それともサイコパスってやつ?
48:2015/04/11(土) 02:26:39.30 ID:
おまえらザーメンの本職はスロじゃない これは遊びだわ
AV男優が本職
ザーメンジロウと検索してみろ
49:2015/04/11(土) 02:29:29.08 ID:
ほらよ

50:2015/04/11(土) 02:30:36.13 ID:
この前、ホールで打ってたらポロっとコイン落としちゃってさ。
綺麗に着地したのか、ツーっと転がって行ったのよ。
で、打ってる台はハマり中だったし、足伸ばすついでに、
ちょい離れたとこまで転がったコイン拾いに行ったらさ、
通り掛かった若い兄ちゃん達が「うわ、ジロってるw」って小声で言ってんの。
いや、違うってこれ俺のコインだし、落ちてるコイン拾って徘徊してるジロウ行為じゃないって。
いやぁ、参ったね。ホント、ジロウには迷惑してる。
58:2015/04/11(土) 04:55:56.04 ID:
>>50
小声で喋られても聞こえんだろ
ジロってと拾っては口の動きが似てるからお前が勘違いしてるだけ
60:2015/04/11(土) 05:23:00.02 ID:
ライターXでワサビもHANABI始めたな
ローテーション打ちしてる
65:2015/04/11(土) 08:24:01.71 ID:
流石に勢い弱くなったな。
豚痔郎は剣山の前でコケろ。
66:2015/04/11(土) 08:24:07.94 ID:
外人トムがノーリミットでハナビ初打ちしてたんだけど、トムのがパチスロも日本語もジロウより良くできてて感心したw
68:2015/04/11(土) 08:26:51.96 ID:
>>66
トムの方が明らかにIQ上ですね
70:2015/04/11(土) 08:29:48.00 ID:
ちなみに俺的おもしろスロッターランク

ひやまっち>ヤルオ>トム>ひげ>魚拓>射駒>しんのすけ>ジロウ>うしお>ねぎぼう


異論は認めるw
72:2015/04/11(土) 08:42:10.20 ID:
>>70
ちょっと連チャンしただけで「もらいましたね(ドャ!)」って言ってからきれいに飲まれる様式美は安定のアホの子そのまんまだなウシオはw
75:2015/04/11(土) 08:57:42.33 ID:
昔のリーチ目マシン全盛の頃って、新台入れ替えでリーチ目解析も小冊子も無いのって至極普通。
初打ちとは言っても慣れたもので出目の法則崩れとか滑りとかで察知してフラグ立ったの確認できたら数周は損するけどリーチ目探ってるの誰でもやってたな、初当たりで多少損するけど以降はほぼ完璧に察知できるから少しの勉強代と思ってたな。

今じゃ、リーチ目はチャンス目と解釈され前兆の一種と捉えられ、数ゲーム後に解除されるとジロウは判断したんだな。

流石にジロウ。
84:2015/04/11(土) 09:48:32.36 ID:
コンチは連チャン騒ぎでノーマルに戻っても中段ベルテンハズレのまま放置されるってのが沢山あったな。

今じゃ解析ありきで打つから、攻略本読みながらゲームするみたいなもんだろ。
下手すりゃ、解析見ただけで一切触らないってのも存在するだろ。

何が楽しいんだ?
86:2015/04/11(土) 10:10:58.51 ID:
単ドン上段は一コマ滑りでボナor外れ
暖簾上段はビタ止まりでボナor氷
これくらい出来ないで人前で打つと恥かくよね
88:2015/04/11(土) 10:15:50.30 ID:
バラエティなんだから~♪
102:2015/04/11(土) 12:57:44.58 ID:
ジロッターああああああ!

15枚こぼした(泣
106:2015/04/11(土) 15:39:23.57 ID:
5スレおめでとうございます!これもひとえに普段の人柄のおけげですね!
さてさて今日もジロウ叩き盛り上がってますね!
なんと!!!ジロウ様にAV男優疑惑までwww
やっぱりプロは違いますね、どんどん叩いてジロウ様をしゃぶりつくせ!
人がジロるのがたまんないんだ!
107:2015/04/11(土) 15:46:37.03 ID:
自分の息子につけたくない名前

1位 ジロウ 理由昔ジロッタ人がいるって友達にいじめられるから。
      元AV男優疑惑!親が泣くから。

2位 タク  誰かとつるまないと生きていけないと思われるから。

3位 髭原人 セイラライ!とか発狂するから。逆につけてみたい
       ランクの3位でもある
108:2015/04/11(土) 15:55:17.21 ID:
3位 髭原人 セイラライ!とか発狂するから。逆につけてみたい
       ランクの13位でもある
113:2015/04/11(土) 17:25:48.89 ID:
>>107
ヒゲちゃんの本名は至って普通で、原田功徳(あきのり)
114:2015/04/11(土) 17:31:06.57 ID:
>>70
中武一日二膳がない、やり直し
116:2015/04/11(土) 18:07:48.63 ID:
動画見たがそんなに叩かれるほどひどくなくね?
ハナビ初めて打ったんだろ?
最初はあんなもんだろ
117:2015/04/11(土) 18:11:14.13 ID:
黒バラの主旨と普段の言動がなかったら>>116の言う通りなんじゃね
よく言われてたけど女のタレントがまともに打てないのとはわけが違う
118:2015/04/11(土) 18:11:25.88 ID:
素人が打ったんならね
こいつらは全国から選ばれた凄腕スロッター達がパチスロ軍団「黒バラ」を結成し、全国各地のホールでガチ実戦!負ける事は許されないストイックなパチスロ実戦軍団!
叩かれて当たり前だし、ザーメンは日頃の態度が悪すぎるから必要以上に叩かれてる
119:2015/04/11(土) 18:13:53.11 ID:
毎日同じネタによう釣られるなあw
120:2015/04/11(土) 18:19:47.96 ID:
ハナビ初打ちなのにハサミ打ちのメリットすら理解していない上で、ハサミ打ちしてるのは馬鹿を露呈してるのと同じ。
121:2015/04/11(土) 18:22:08.24 ID:
何しろ早い抽選番号引けないとスロットうつ資格ないからな

自称天才(談)
123:2015/04/11(土) 18:27:57.21 ID:
さすがに叩きすぎだわ
ネットや雑誌で勉強したとしても実際打ってみないと分からない事もあるだろ
124:2015/04/11(土) 18:35:57.69 ID:
てか、こいつらは勉強してないだろw
125:2015/04/11(土) 18:41:48.85 ID:
はさみ打ちしてるだろ
勉強してるって事だ
126:2015/04/11(土) 18:46:49.34 ID:
養殖ハマチかよ
127:2015/04/11(土) 18:54:08.40 ID:
>>116
まだお前みたいなバカがいるのか。 
知らないだけならここまで叩かれない。
前日のドヤ顔からの落差や、意味も分からずハサミ打ちしてる姿が原因なんだよ。
131:2015/04/11(土) 19:27:54.26 ID:
>>123
「詳しくないですけど、設定に期待できるので狙います」
この一言があれば問題なかったのに、得意気に「ハナビええんちゃう」でこの結果だぞ? 
ボナ察知できてないのに、ドヤ顔で合算を語ってれば笑わしかない。
132:2015/04/11(土) 19:28:07.78 ID:
>>127
次の動画にまでハナビは?だとかハナビ打てよとか粘着してるやつはさすがにキモいし、ここまで叩く程か?
普段からハナビ打ってます!って言ってたんならわかるけどな。
番組の主旨的に、設定入りそうなら積極的に狙うべきだし、、初打ちでもそんなに気に入らないのか?
135:2015/04/11(土) 19:41:43.86 ID:
てかさこいつの動画が面白く無い
Eテレみたい
136:2015/04/11(土) 19:51:52.03 ID:
>>132
もちろん幼稚な粘着バカも多いけど、勝つ事だけがコンセプトの番組であの醜態はない。
打ち合わせ時の自信も意味分からないし、要は何も下調べせず勝とうとしたって事でしょ?
番組の趣旨と矛盾してるよね。
139:2015/04/11(土) 20:10:46.29 ID:
>>116
普段のキャラ作りと現実との落差が大きすぎて、遂にメッキが剥がれたと馬鹿にされてるだけ
鼻で笑われるにしても、その笑い方に誰も愛を感じないのは、自らのキャラ作りが招いたもの
普段勝ちに拘るだの何だの言ってて、演出上「知らない」じゃ許されないキャラを作ってきたのは自分自身なわけ
元々そういう危ういバランスのキャラ設定だったし、今回の実践だったということよ

まぁ実際に叩いていいのは有料チャンネル会員だけだろうとは思うけどw
金払ってあんな糞見せられたんじゃ、たまったもんじゃないだろうけどねw
140:2015/04/11(土) 21:05:33.91 ID:
援護してるやつは、黒バラ五箇条読んでこい。
142:2015/04/11(土) 21:15:58.06 ID:
>>116
これ何回同じこと書くの?
伸ばしたいんだったらもっと工夫しろよ
143:2015/04/11(土) 21:20:06.35 ID:
>>116
黒薔薇掟(五箇条)
1 いついかなる状況でも、勝ちにこだわる軍団であれ 
2 ホールや台の情報を徹底的に調べ上げ実践に臨め 
3 個々が軍団の代表として恥じぬ立ち回りをせよ 
4 ホールや遊戯客に迎合すること無く只ひたすらにパチスロ機と向き合い実践せよ 
5. 勝率の悪い者は強制脱退とする
145:2015/04/11(土) 21:25:21.55 ID:
ここまで叩かれるのは逆に人気の裏返しなのかも^-^
ジロウちゃんはやればできる子だよ!
146:2015/04/11(土) 21:27:58.97 ID:
2コマ目押しすらできない奴が
パチスロ云々語るなよ、笑わせんな。
148:2015/04/11(土) 21:43:01.67 ID:
ちなみに自分のIDちょっとかっこいい!

999ビンゴ天井♪ 銀河鉄道999^^v
149:2015/04/11(土) 21:51:22.64 ID:
ジロウ「そんなん趣味打ちやん? しゅーみーうーちーやぁ~ん???」

他者の落ち度にはネチネチいくのがジロッター。
155:2015/04/11(土) 22:44:51.95 ID:
>>140
擁護してるのはまとめサイトのアフィカスでしょw
毎回テンプレコピペみたいなやつに毎回毎回釣られてるやつもアフィカスかもだけどw
156:2015/04/11(土) 22:45:49.23 ID:
>>142
他に擁護のしようがないだろカス
158:2015/04/11(土) 22:52:47.23 ID:
>>156
ぶっちゃけるの早ぇーよw
もうちょっと頑張れw
160:2015/04/11(土) 22:55:42.76 ID:
そんなん趣味打ちやんwww
163:2015/04/11(土) 23:03:06.74 ID:
趣味打ち以下の痔ろう。ただの基地外である。
164:2015/04/11(土) 23:06:17.89 ID:
みんな正直、ジロウの人気に嫉妬してるのかな?
169:2015/04/11(土) 23:30:12.16 ID:
子役こぼさないのと高設定つかむのどっちが大事よ?
後者だろ?
だいたいこぼしたかどうかすら分からないし
170:2015/04/11(土) 23:35:59.70 ID:
>>169
なぜ、どっちか選ばないといけないのか?

高設定ツモって小役もこぼさないのは両立できる。
ジロッター以外には。
171:2015/04/11(土) 23:36:49.05 ID:
黒バラリーダーのセイジさん今回登場してたけどどうよ?
173:2015/04/11(土) 23:42:44.59 ID:
>>169
その結果がボナ6以上の合算で+150枚って惨めな結果だろ・・・

普通の人なら+1500枚ぐらいでいけたのに
175:2015/04/11(土) 23:43:49.70 ID:
2ちゃんねらーってマヂで陰湿だな
そんな騒ぐような事でもないだろ
177:2015/04/11(土) 23:54:57.92 ID:
>>175
実力No.1のプロスロッターで嫉妬が凄いからな。取り零しくらいでしか叩ける要素ないからそりゃ必死よ。
178:2015/04/11(土) 23:56:48.49 ID:
ジロウにだけ異常に文句言ってる奴ってイケメンに嫉妬してるだけだろ
何かかわいそうだわ
182:2015/04/12(日) 00:21:01.52 ID:
>>178
確かにそれはあるだろうな
打ち方を否定してるんじゃなくてそういう部分が気に入らないんだろうな叩いてる奴って
186:2015/04/12(日) 00:38:02.42 ID:
おっとここでジロウの味方参上♪

ジロウ、イケメンだもんね!セイジとどっちがイケメンかな?

しかしたった一度のジロッタだけで叩きすぎ!しゃぶりつくしてますね!
187:2015/04/12(日) 00:50:17.82 ID:
AV男優らしく、しゃぶられてればいいんだよ!
目押しもできなくてスロは無理
190:2015/04/12(日) 00:51:44.76 ID:
あえてね
197:2015/04/12(日) 01:42:05.14 ID:
ジロウがイケメンとか言ってる奴、マジか。

口呼吸で生きてきたから、完全にインスマス面じゃねぇか。
199:2015/04/12(日) 01:51:05.41 ID:
フライに山葵ってのもいいね僕も今度試してみよう
207:2015/04/12(日) 03:45:58.22 ID:
首になってないから炎上したままなんじゃね
211:2015/04/12(日) 06:15:27.72 ID:
ジロウ「凄腕の俺が打って6以上の合算で150枚しか浮かんとかハナビまじ糞台っすわ」
219:2015/04/12(日) 08:24:23.83 ID:
いや、リーチ目マシンだからさ大人な人なら少しは堪能したいからフラグ察知してもリーチ目だすでしょ、でもね理解していない出てるのにフラグ察知できてないのはバカでしかないのよ。
221:2015/04/12(日) 08:28:27.57 ID:
コインロスとか言うけど、フラグ察知のリーチ目の為の三枚ロスとボナ判定の最高二枚で5枚ロス、氷一回溢すと15枚。

俺ならリーチ目堪能するなら氷しっかり取ってリーチ目堪能するのにコイン回すな。

此が大人。
222:2015/04/12(日) 08:29:50.23 ID:
右枠上ドンチャン。
224:2015/04/12(日) 09:16:05.02 ID:
氷テンパイ、右枠上上ドンチャン。
まあ、切れ目でもw
232:2015/04/12(日) 11:05:00.62 ID:
ジロッタタイム

髭原人「この世に生まれ取りこぼさないこと20年まさに地獄なり」

髭原人「ジロウ!セイラライ!!!              」

髭原人「このぉぉぉぉジロッタ者が~~!!!         」

ジロウ「見よ!髭原人!バーン(画面、氷取りこぼし目)    」

髭原人「グハァ・・・・。                  」

メル☆「ジロウ様!叩いてる人が嫉妬しますわ!        」

☆勝利☆
234:2015/04/12(日) 11:33:42.95 ID:
お笑い動画として優秀
235:2015/04/12(日) 11:39:26.64 ID:
そろそろ許してやろうぜ。

ちょっと言動が酷くて、スロットが下手で、他人が考えた事をドヤ顔で実践するだけの、口開いたヤツなだけじゃん。
237:2015/04/12(日) 12:09:45.17 ID:
黒バラのセイジだかなんだか忘れたが一番新しい動画みたら単に乱れ打ちしてるだけでクソw
あれでプロとかまじ頭腐れてんな
-65kだかで最後に早い当りは引けてたが云々なんぞ言い訳してて更にw
その辺のドカタやクソガキでももう少しまともな打ち方してんぞ
238:2015/04/12(日) 12:17:26.43 ID:
ジロウはテンパイ時にドン真ん中押しとか明らかにチェリー狙ってない左7止めとか
ボナ察知全然できないとかなんで挟み打ちしてるのかすらわからんからな
ちょっとスマホと小冊子見れば分かる程度の事も調べてない本当のゴミ

ボナ毎に9~15枚捨ててチェリー氷の数割をぶっこぼしてりゃ
そりゃ6でも110%無い機種の今じゃまともに勝てない

番組の趣旨と掟(笑)に対してのケジメぐらいはつけないとな、ジロウコータローは除名か
ハナビまともに打てるようになるまで(リーダーは大漁)
坊主に半ズボン白タンクトップで後ろにド下手クソって背面プリント出演じゃないと皆納得しないよ
240:2015/04/12(日) 12:57:09.29 ID:
スロットだけはどんな最低なエナ乞食や徘徊待機や複数台キープやっても勝つことが
ジロウを不細工ガリ腹ボテの小汚い低学歴&説明も解説も面白いトークもできない
意見は自分が間違っててもごり押しで怒鳴りつける河豚ヅラな事を許容してたんだよね

今回でこいつじゃ勝つの無理、知識も腕も無い接待台ですら出せないゴミってばれたから
外見と能力と言動そのまんまの扱いを受けるってだけなんだけど
せめて自分らで作った掟は守るか、糞バカ無能って改題したらええんちゃう?
244:2015/04/12(日) 13:25:39.38 ID:
インカムで入ってるランプ付いてるリーチ目だよ気付けよ
氷狙えボンクラ河豚出っ歯とか言われてたのかもしれんな

まあキレたいのは指示出してた後ろの方であってジロウにキレる資格は無いのだが
245:2015/04/12(日) 13:28:25.51 ID:
今日のお隣りさんジロウ並みにヘタッピでわろた(笑)
7ビタは毎回ギリギリ
外しはほぼ初回に失敗
打ち方だけ格好つけてて更にわろた(笑)
246:2015/04/12(日) 13:31:32.03 ID:
キレそう?

もう、キレてんじゃんwww
247:2015/04/12(日) 13:40:28.47 ID:
>>245
普通に楽しんでいるだけの人をディスってはいけません

自称プロだったり他の奴の趣味打ちを否定したり
他人の打ち方にやたらケチを付けるような奴がド下手クソ晒していた場合だけ
ボッコボコにしていいのです、普通に打っている方が私たちの打てる設定を上げてくれるのです
248:2015/04/12(日) 14:17:49.68 ID:
>>247
親父打ちとか養分乙とかぶっちゃけ下手糞がパチやスロ打ってたら皆心の中ではディスってるだろw
まあそういう己の頭と腕の足りなさ棚上げで遠隔だサクラだ趣味で打ってるだけだで負けてくれる馬鹿がいるから設定入るってのは確かだが
250:2015/04/12(日) 14:26:54.10 ID:
アステカとか打たせたら赤表示から帽子取っちゃって速攻CTパンクさせそうw
251:2015/04/12(日) 14:46:37.88 ID:
2027でもパンクさせるだろ。
254:2015/04/12(日) 14:53:18.83 ID:
あと、乞食行為もジロった、って言う。
255:2015/04/12(日) 14:57:13.55 ID:
チョリ揃ってのたまや点灯と同時に振り向いて

「レア・チェリーで入りました(ニッコリ)」

ってやらなきゃダメだぞ

何気にあのシーンはかなり奇跡だと思うw
257:2015/04/12(日) 15:21:14.75 ID:
>>232
恥ずかしくなるほどつまらない。
書き込みして後悔した?
260:2015/04/12(日) 16:19:03.82 ID:
うん!非常に後悔したw

だって、みんなジロウ様叩きすぎだし嫉妬してるからつい・・・。

てかバジリスク今日打ちたかったけど空いてなかった^^b
261:2015/04/12(日) 16:29:29.89 ID:
マリオパーティーの動画でザーメンジロウの性格の悪さが滲みでとる
リノにバカバカ言ったりヨシキが病めたの納得できるわ


何しろ早い抽選番号引けないとスロットうつ資格ないからな
自称天才 談)
262:2015/04/12(日) 16:25:43.02 ID:
とりあえず頭の悪い行動をジロッターと呼ぶ、これ豆な。
264:2015/04/12(日) 17:07:28.43 ID:
ザーメンジローズハウス
266:2015/04/12(日) 18:00:32.68 ID:
だいたい鼻が悪いやつは口で呼吸するからいつも口が半開きになってる
そういうやつは寝るときも大口開けて鼾かいて寝てる
で、朝起きたらのどの調子が悪いとかほざくw
アホの極みですねwww
269:2015/04/12(日) 18:20:46.09 ID:
JAC成立したので揃えていきたいと思います
270:2015/04/12(日) 19:32:08.67 ID:
はい今回のARTでの獲得枚数は28枚でした
271:2015/04/12(日) 19:39:35.77 ID:
>>250
273:2015/04/12(日) 20:18:04.63 ID:
ハナビの設定狙いはここまでにして
AT、ART機のゾーン狙い天井狙いに切り替えていきまーす
279:2015/04/12(日) 22:44:12.55 ID:
ゾーン、天井狙える台がないので
しばらく設定狙いで合算6の近似値のこのハナビを打ちたいと思います
あ~すいません氷でしたね
あ~すいません氷でしたね
あ~すいません氷
280:2015/04/12(日) 22:49:46.09 ID:
一番性格悪いライターは夏目だけど、あいつは隠してるからな…
ってことでジロウがNo.1
281:2015/04/12(日) 22:53:47.55 ID:
ジロウ様をこれ以上叩かないであげて;;
頑張ってるんだから!!!
282:2015/04/12(日) 22:56:55.92 ID:
>>281
頑張ってたヨシキを叩いたのは誰?

しかも、全国に配信される動画で!
284:2015/04/12(日) 23:10:20.77 ID:
ジロウ様もかっこいいよ!
だから人気あるよ!
287:2015/04/12(日) 23:31:29.35 ID:
ジロウちゃんとか全然親しみを感じないしハマってないからな
290:2015/04/12(日) 23:44:49.33 ID:
あ~すいません氷でした
あ~すいません氷でした
あ~氷すいません
あ~もうすいません
もう打ちません
293:2015/04/12(日) 23:58:33.78 ID:
あの動画配信の先駆けであるカリスマ長居さんに少しクサされたジローさん来店!!
297:2015/04/13(月) 00:40:21.97 ID:
こいつら目押しいる台全く打たなかったのは下手だからか
なーにが勝ちにこだわるだ俺の方がぜってー上手いわ