1:2014/11/21(金) 00:36:04.92 ID:
テンプレは>>2以降?
あとはまかせた
3:2014/11/21(金) 01:37:17.02 ID:
>>1
4:2014/11/21(金) 02:38:25.96 ID:
>>1乙と言いたいところだが、何スレ目かくらい付けろ。15スレ目(SG15回目)だよな。
7:2014/11/21(金) 19:33:51.65 ID:
ヒャッハ~イチモツだぜ!
9:2014/11/21(金) 21:35:03.94 ID:
>>1乙、俺約束する
日本一のモンキーになる
10:2014/11/21(金) 21:48:19.40 ID:
なるほど(笑)
気持ちは分かるけど、洞口は一番苦手だな俺は。
以前は200回以上連続で榎さんだったが、最近は専ら蒲生さん、なかなか面白い。
あ~波多野全速やりて~
11:2014/11/21(金) 21:49:14.49 ID:
>>9
い、いきなりそれですか~
93:2014/11/30(日) 22:49:03.88 ID:
腹話術でもやってんのかな?
95:2014/12/01(月) 08:11:38.25 ID:
青島全速はシングルV揃いで100乗るってマジなの?
96:2014/12/01(月) 09:04:15.67 ID:
>>95
シングルV揃いで100乗った訳ではなく、最初から合計獲得枚数は決まっているから
演出で今乗せたように見せているだけだよ
98:2014/12/01(月) 09:18:18.25 ID:
>>96
しつこいなコイツ
99:2014/12/01(月) 12:45:10.65 ID:
波多野全速中にV狙えって出る?
周りも含めて見たことないけど
100:2014/12/01(月) 13:17:28.22 ID:
>>96
君香ばしいね
101:2014/12/01(月) 13:35:07.78 ID:
>>99
全速中は出ないでしょ。
レース中の様に、フェイク含め中リールを1番に押させるナビが出ると思う。
103:2014/12/01(月) 20:24:02.46 ID:
ゲーム数は関係ないだろうけど全速ありさで共通ペラは準レア扱いだと思ってる

>>99>>101
誰か実機持ちの人が波多野、青島全速中や夜のとき中押しナビで右からV狙ってみればわかるんだけどね
104:2014/12/01(月) 23:08:35.88 ID:
麻雀から優出って確定クラスだよね?
前作のVモンキーを決めろからの優出より熱いと思う
105:2014/12/01(月) 23:14:23.81 ID:
>>103
いや、それはやらなくても分かるだろ。
それよりも全速中の中ナビ時にひたすら逆押しでV狙って、シングルV揃いが出現した時に
そのラウンドでATが終了する事があるのかどうか、つまり全速中のシングルVが有効かどうか
という検証結果は是非とも欲しい。まぁ・・・死ぬほどめんどくさいと思うが。
117:2014/12/03(水) 23:43:49.31 ID:
今日何も引いてないのに400位で終わる湧出が来なかった、で450でG解除。
320から打ち初めだったのでペナは知らない。
で、たまにレア役無しで95位からの湧出無しってあるやん?
あれ今まで何回も115位で捨てたけど、秋葉48みたいにその後が熱いとかあるんかな。ってちょっぴり疑問に思った。

今日400初当たりぶりにテーブル14来た、長かった。
当たり確信中の波多野湧出黄色からの人生初のケロシャッター、一瞬G数的に中チェか!と思ったけど澄湧出(色変化後は初めてだた)で、澄は白から3回チャレンジ失敗で白のまま→モード14。
118:2014/12/03(水) 23:52:11.83 ID:
そうそうカエルシャッターの時に(湧出5ゲーム後位で、今まで白の時にしか無かったから)中チェか、若しくは対決無しか、アツいな~って思ってたんだけど、そもそも対決無しで未だに当たった事無いわ。
119:2014/12/04(木) 00:00:35.00 ID:
因みに金シャも湧出中に一回しか見た事無い(笑)澄湧出行ったけど。


SGR中に洞口競り合いで強チャンス目でカエルが降ってきたり、レバノンでカエル降って来て究極目とかあるんかなぁ。
128:2014/12/04(木) 15:37:07.11 ID:
>>117
>たまにレア役無しで95位からの湧出無しってあるやん?
あれ今まで何回も115位で捨てた

その後にザワザワして直レースというパターンがくる可能性大。
137:2014/12/04(木) 23:47:23.18 ID:
>>128
128内の事ではないですよ、129~256の前半が気になるから、次からは少し打って検証しますね。
142:2014/12/05(金) 00:06:06.09 ID:
青島一番人気でも青島出てくることほとんどないよな
つか青島出てきたら青島エピも確定なんじゃないか?
148:2014/12/05(金) 06:12:46.40 ID:
この台がいまいち人気出なかったのは設定1は128越えたらほとんどが900まで持ってかれるとこだな
あと強レア役に設定差付けたのがなぜなのかちっともわからない
つまりこれのせいで上乗せにも設定差が生じるわけで初代のSG入れば設定関係なしのヒキ勝負ができなくなってしまった
149:2014/12/05(金) 06:23:51.72 ID:
いや女カットインで榎木出てきたら誰かに割り込まれようが勝ち確だな
絶対なにか見間違えてる
154:2014/12/05(金) 15:38:48.63 ID:
>>142
青島一回でたことあるが、全速ついてきたな。 一回しかないから確定かはわからん
158:2014/12/06(土) 00:14:45.29 ID:
>>137
128内の事ではないですよって???
じゃあどこの事を言ってんの?
95とか115とか書いといてさっぱり意味が分からんのだが・・・
160:2014/12/06(土) 15:30:26.41 ID:
>>158ワレ、俺に喧嘩うっとんか?しばくぞコラ!
161:2014/12/06(土) 15:33:48.56 ID:
>>158お前頭悪すぎや、俺様にレスすんのは100年早いんじゃボケ、俺を目の前にしたらよう言わん癖に
162:2014/12/06(土) 15:42:21.57 ID:
>>158どこの事言ってまちゅか~さっぱり分からないでちゅ~(笑)
アホくさ、ちゃんと読めやカス!
163:2014/12/06(土) 18:11:26.60 ID:
>>160
お前この間も三連続で書き込んでたけどジェットストリームアタックでも仕掛けてんのかな?
380や560など本来ほぼ優出がくるところで来なかったら
その後100以内に当たるってケースは確かに多いような気はするね。超抜によって優出が消された場合は
もちろん駄目だけど。ただ220のところは優出来なくても別に熱くはない。
164:2014/12/06(土) 18:36:35.27 ID:
まじで女カット榎木から黄色割り込みで負けたんだって
お前らバイク波多野見たことないだろ?
自分が見たことないから無いって決めつけるのは良くないぜ
166:2014/12/06(土) 18:42:57.70 ID:
バイク波多野なんて何度も見たことあるわ
あれはその後の天国も結構期待できる
167:2014/12/06(土) 18:51:01.86 ID:
>>164
別にみた事ないから決めつけてるわけじゃない。
前作からの法則、そして何よりこのスレで今までそういう報告が全くないという点から
信じられないというだけ。なんだかんだでこういうスレには日本中から書き込みがあるわけだからな。
その試行回転数は膨大であり、実在するなら普通は頻繁に話題にあがる。
まぁ明確な証拠でもなければ信じてはもらえないよ、あきらめろ。
でもバグとかの可能性もあるし必ずしもお前が間違ってると思ってるわけでもないって。
168:2014/12/06(土) 19:02:43.30 ID:
>>164
その時の動画でも晒せば信じるけどさ

例えば俺が波多野一番人気で負けたんだ

ってしつこくいい続けてても誰も信じないでしょ?

そういうことです
173:2014/12/06(土) 21:00:32.02 ID:
>>164
自分に絶対の自信があるならその店で打たないことをオススメするわ
176:2014/12/06(土) 22:45:35.21 ID:
>>164
おつかれ
232:2014/12/13(土) 07:55:14.19 ID:
800ゲームすぎとかどうでもいい時に限って超抜榎木選ぶと当たるんだよな
233:2014/12/13(土) 08:03:43.29 ID:
SG終了後100ゲーム過ぎて前兆が来ないときの熱さは異常

んで110ゲーム付近から前兆始まったらニヤけてしまう
235:2014/12/13(土) 08:31:55.77 ID:
97ゲームから前兆始まったらヤメていいな
実践上当たった経験なし

あと354ゲームからの前兆も当たった経験なし

打ち込むといろいろとわかってしまうのが悲しい
256:2014/12/16(火) 00:20:52.58 ID:
やっと男の夢引いた
青島まで出てくるのね。

-0.5K