1:2015/04/12(日) 22:41:51.83 ID:
前スレ
【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【97敗】 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1427733634/
3:2015/04/12(日) 22:44:44.95 ID:
>>1

テンプレはえーなw
25:2015/04/13(月) 09:12:38.93 ID:
例えばペカ後一枚掛けでノーミス揃えを1とするだろ
でも大体ジャグ島の平均レベルからいくと3~5?まぁ平均4とする
そしたら1ペカ辺り3枚ほど店に戻る訳だ
一台平均20ペカとして10台なら1日600枚
20台なら1200枚が入れた設定より余分に返ってくる訳だ
そう考えたらジャグって相当甘く設定入れても使えそうだよな
26:2015/04/13(月) 10:48:53.99 ID:
>>25
600枚でも1200枚でも粗利からみたら微小な額だな。ちなみにジャグは低でもそんな抜けないらしい。全体で見たらね。
32:2015/04/13(月) 15:40:19.77 ID:
高設定なら即当たるとは限らないっしな化けるのがジャグだからな、自分でツッパするのは厳しいし、397のあとの820からはまさに運が良い、まぁ勝つ時はそんな感じだし設定追ってたらなかなか勝てないな
35:2015/04/13(月) 16:18:37.42 ID:
やっぱジャグで安定勝ちなら夕方勝負のがいいんだよなあ
郊外のおっちゃんおばちゃん多い高稼動店
40:2015/04/13(月) 20:29:37.10 ID:
この間、帰り際にお座りした台で、バケの後レバオンファンファーレが2回も続いたあれは恥ずかしい、まぁ驚くのはガコッ、よりよそ見打ちで突然7が揃うのが1番だが、遠隔か?
48:2015/04/13(月) 21:29:11.97 ID:
バー鬼先行打ったがバー率変わらずで18000打ち込んでたから600円浮きで辞めたわ
残り時間考えたらハマったら取り返せんし今日はきつい展開だったw
63:2015/04/13(月) 22:54:27.56 ID:
600gノーボーナスに着席
糞が1100gで当たりやがった絶対据置だから1200gくらいだわ
連チャンしないでもう最悪隣の常連の婆ちゃん目押しできなくて困ってるから押してた
はあもうだめかこれと思ったら362gでbig
からの連チャン3K勝った

婆ちゃん帰り際にありがとうとレモンスカッシュくれたけどこっちこそありがとう
何故かその人の目押しすると俺が連チャンするんだよ
65:2015/04/13(月) 22:56:23.80 ID:
600gノーボーナスに着席する時点でありえん
66:2015/04/13(月) 22:59:26.95 ID:
>>65
俺も今考えるとあり得ない立ち回り
これで負けてたら本当に最悪だった
もう純粋に設定狙いで行くわ
69:2015/04/13(月) 23:12:24.71 ID:
だから差枚抽選方式だってww
まだわからないのかww
吸い込み→放出→吸い込み→放出っていう感じで最終的に設定の機械割に落ち着くからww
最初2000枚吸い込んで、4000枚出て、また3000枚吸い込む 最終-1000枚
これが設定2
別に1000枚吸い込んで2000枚出て、2000枚吸い込んでも最終-1000枚
これも設定2
出てる部分だけ見ると高設定と勘違いするかもなww
70:2015/04/13(月) 23:14:12.47 ID:
最近のジャグは荒いから6000枚吸い込んで3000~4000枚出るとかで
全台1か2の放置だろ
72:2015/04/13(月) 23:16:27.28 ID:
ミリゴ導入以降設定落ちた気がするわ
空き台目立つしあれ何で大量導入したんだよw
84:2015/04/13(月) 23:52:40.86 ID:
REG先行で2000枚くらい吸い込んでる台あるだろww
REG確率だけ6だけど、それ設定1だからww
87:2015/04/13(月) 23:59:55.67 ID:
>>65
ここの奴ら曰く600とかで何が分かる
設定6でもハマる時はハマるって言ってたぞ
103:2015/04/14(火) 09:11:25.42 ID:
カチカチ無しくわえタバコでクソ履歴台強打してるドカタが一番面白い
107:2015/04/14(火) 11:56:44.93 ID:
ぶどう数えて4000Gも5000Gも回したくないもんw、設定云々よりおすわり台が吹いてくれればそれで良しで逃げるもん
109:2015/04/14(火) 12:13:19.67 ID:
>>65
設定6でも朝一800ぐらいハマる事もあるんだから
打つのは別に有り得なくはない
当然積極的に狙う気はしないが
周り見ても他に強そうな台が無くて、このノーボナス600ハマりがもしかしたら本物かもと思って
打ち出したら本当に爆発したって事は自分でも他人でも多々見る
111:2015/04/14(火) 12:18:58.29 ID:
1度で良いから丸1日打って全くハマらないジャグを打ってみたい
そういう経験ある奴居る?
俺はアイムで7000枚1回に6000枚2回5000枚クラスは5回は経験あるけど
これだけ出てる時でも必ず600~700ハマり1回400ハマりは2~3回はくる
7000枚出た時は朝一8Gでビッグ引いてそのまま740ハマったしなw
113:2015/04/14(火) 12:30:33.19 ID:
>>111
イベントがまだあった時に6打ったけど400ハマりが一回だけだったわ
6とは思えない台(レグ弱いので推定5)で300越える事なく5000枚出た事が三回ある
EXな
もうそんな台二度と出会えないと思ってたら昨日来やがった
2000枚で時間切れ
114:2015/04/14(火) 12:42:19.00 ID:
>>113
300すら超えないとかうらやまし過ぎるな
終始安心して打てそう
116:2015/04/14(火) 12:47:52.92 ID:
>>111
沈まないとでないん
117:2015/04/14(火) 12:50:28.88 ID:
合算忘れたけど4000枚行かないくらいでてて
6000回転超えて急変して全部飲まれてるの見ると怖くなるな
高設定確信して安心して高速消化し始めるとハマったりするよな
120:2015/04/14(火) 13:11:54.37 ID:
血便出たけどジャグ打ちに行こうかな
125:2015/04/14(火) 14:46:26.17 ID:
1000枚-2000枚くらい出て飲まれるならやめ時ミスったで済むが
最近はどの台座っても投資→ボナ→投資→ボナのループばっかり
持ち玉でBB2回以上当たらない様になってんのか
128:2015/04/14(火) 15:00:20.42 ID:
ただ低設定なだけでしょ
132:2015/04/14(火) 15:48:25.30 ID:
>>120
ケツからGOGOランプがペカッ!
142:2015/04/14(火) 18:09:40.75 ID:
今日仕事帰りに打ちに行こうと思ってたら近くのホールはどうも休みらしい…まぁ助かったと思うか
143:2015/04/14(火) 18:22:16.47 ID:
頼む助言ほしい
4500で15の14
だがブドウ5.9
続行?ハッピーです
145:2015/04/14(火) 18:33:26.13 ID:
>>143
続行!
ハッピーになりたければ…
147:2015/04/14(火) 18:36:29.86 ID:
>>132
血便フラグなかなかだった

前日、低設定のREG率で3300枚吐き出してる台が
500G B0 R2で空いてたからやってみた

1kでREG、手持ちでBIGそこからジャグ連でBIGx3
これは来たか?と思ったがそこから低調になり1800G B5 R7 合算1/150で終了w
1万円分位入れてしまったので止め時としては後悔が残ってる
+6k
148:2015/04/14(火) 18:38:13.50 ID:
>>143
店に設定入ってる根拠が無ければ辞め
ブドウなんてそこからでもどうにでもなるよ

もし設定入ってる店なら続行もありだが
今日は調子悪かったと撤退するのもあり
149:2015/04/14(火) 18:42:55.58 ID:
>>143
こんなのアドバイスのしようも無いわ
仕事帰りの人だったら飛び付くんだろうけどね
151:2015/04/14(火) 18:58:42.48 ID:
ジャグの単純ゲームやってるとパチとか出来なくなるの?4パチMAXに掛けたほうが良くね?そもそもそんだけ負けたらジャグで取り返すなんて夢、ジャグでボロ勝ちなんて年何回だよって話
156:2015/04/14(火) 20:27:58.27 ID:
ボンカレーは効くと思うんだマジで
158:2015/04/14(火) 20:30:40.48 ID:
あとよそ見レバオンのペカ率絶対上がってるよな
160:2015/04/14(火) 20:59:28.01 ID:
ボンカレー利くけどハマリモードのときは単発とか2連とかでまた飲まれることもあるからなあ
165:2015/04/14(火) 21:26:58.62 ID:
>>160
ボンカレー効かなくなったら辞めどきだぜ
172:2015/04/15(水) 00:08:55.81 ID:
朝から糞ハマり食らって6万突っ込まされたトラウマが蘇るぜw
175:2015/04/15(水) 00:29:25.59 ID:
朝打ちは負けるのは織り込み済みなんだが、ここらで吸い止まるだろーって所から蟻地獄に入ってやられが多いわw
楽しむジャグラーしたいだけなんだがなw
197:2015/04/15(水) 18:05:30.22 ID:
狙い台辞めてハマり台狙いに変えたら5000ゲーム+1200円で終わった
現状維持朝からしてて負けるのは嫌だからちょい浮きで辞めた
ゴッドのおかげで設定入ってないわ
207:2015/04/15(水) 22:17:59.19 ID:
regが引けなくて困るのは本当の高設定を打ってる場合の話だからな
低設定のregなんぞ引けなくていい
223:2015/04/16(木) 00:10:01.37 ID:
平均設定高い時は別にうっさん臭い履歴でも構わないんだが平均設定低い時の吹き返し期待出来ないからやばいわ
勝つには勝ってるんだがここ7回は7連勝で+47000円とかなりショボイ...
早く切り上げるからgame数にしたら1万game程だが確信持って打ちきれない自分が居るわ
225:2015/04/16(木) 00:45:36.64 ID:
明日初うちの店に下見にいったら、すげー差枚数グラフの新しいジャグあった。気になってみてみたら
約2000G時点で B15R6
最終8600G B18R15
前半もかっとんでるけど、合算だけでいえば
2000ぐらいで、100をきってることはあるかもだけど
B確率は異常だが・・。
後半6600G間はで合算600って..。

へ?こんなにあれんの??
マイホには新しいジャグないからわからないのです。

遠隔的なものを感じてしまうま。
244:2015/04/16(木) 11:51:53.83 ID:
ノーペカなら大負けの日だな、希望があって14kも追ってるなら望みはあるが
252:2015/04/16(木) 15:55:13.26 ID:
newアイム 2900G b5 R18 合算1/126
ここまで一度も単独Bなし、どんだけ引き弱なんだよ
253:2015/04/16(木) 15:59:40.51 ID:
と思ったら書き込んですぐに引けた、かれこれ3000Gで初単独Bか
続いて欲しいぜ
254:2015/04/16(木) 16:13:06.75 ID:
おまえら最高ジャグ連いきらまでしたことある?
256:2015/04/16(木) 16:16:41.53 ID:
>>254
マイジャグで1/95 40-44で終えた時に途中800はまったんだがそのあと15連したやつが最高やな
なお6-9

出玉的には12連で11-1のハッピーが最高かな
257:2015/04/16(木) 16:48:28.87 ID:
>>254
11連だでよ!

ハーデスより速ぇえとオモタ
260:2015/04/16(木) 17:25:32.54 ID:
105,55,01BIGの後の500嵌まり、期待させやがって、何時もこんな感じ
263:2015/04/16(木) 17:31:10.08 ID:
3000G B6 R18 合算1/120
4000G B7 R21 合成1/142

4000G回して単独B1回(白目)
265:2015/04/16(木) 18:00:41.48 ID:
>>254
B8R5の13連 ニューアイムね
当たってはのまれの繰り替えし後の連
266:2015/04/16(木) 18:03:09.19 ID:

これもうどうしゆbig引けない
267:2015/04/16(木) 18:10:55.35 ID:
もはや止まれぬ!
269:2015/04/16(木) 19:01:33.59 ID:
>>266

履歴の粒が完全に低
今マイナス何枚?
270:2015/04/16(木) 19:07:54.98 ID:
>>266
この手を夕方から反転させるの得意な俺に変われば2000枚は出せるわ
271:2015/04/16(木) 19:17:48.68 ID:
41kいれてbig3つついて下皿揉んでる、今は500枚無いくらい
5252G b11 R28 合算1/134だなーまぁがんばって打つよ……
280:2015/04/16(木) 20:32:15.14 ID:

あかんこれ更に追加して43k、REGが伸びる鬼かよ心折れそうwwww
281:2015/04/16(木) 20:35:51.79 ID:
>>280
設定2とかの挙動
ここからbig追いつくことはまずない
282:2015/04/16(木) 20:38:47.63 ID:
まぁそりゃ残り2時間でbig20差追いついたら怖いわな……
283:2015/04/16(木) 20:47:38.23 ID:
やっぱりREG先行台は…
286:2015/04/16(木) 21:12:09.45 ID:
>>282
1万回しても追いつかないと思う
287:2015/04/16(木) 21:12:25.70 ID:
早い段階で1回飯入れて台休ませたらよかったかもな
フルウエイトで意地になって回すと同じ比率同じ確率で引きやすいからw
この時間だと間に合わないがww
288:2015/04/16(木) 21:21:50.69 ID:
>>270
誰が打ってもこうなるだろ
291:2015/04/16(木) 22:31:39.08 ID:
22時開始→2k移動→1kBIG→2k分でBIG→クレジットでREG→1Gヤメ→帰宅中
30分で+10k
292:2015/04/16(木) 22:27:26.24 ID:
単に高設定が入ってないだけだろ
低設定のジャグは若い奴の打ち方だと出ないだろうね
295:2015/04/16(木) 23:01:48.94 ID:
7900G bb20 REG39 合成1/133
296:2015/04/16(木) 23:04:49.79 ID:

7900G bb20 REG39 合成1/133
結局51kいれて1283枚流し5.5枚交換で-28.7kで打ち切り(´Д` )疲れた
298:2015/04/16(木) 23:16:39.48 ID:
俺は等価しか行かんが5.5でそこまで入れたら例え設定有りそうでも駄目だろw
5.5で朝からとかアホの立ち回りだな
299:2015/04/16(木) 23:17:54.98 ID:
>>296

明日出そうじゃね?
仮に高設定じゃないにしても店的に高設定仕込んできそう
300:2015/04/16(木) 23:18:51.00 ID:
>>296
3か4を2日据えてそう、明日も行ってこい