1:2015/02/01(日) 11:31:37.30 ID:
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF41
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1408760591/


■賞球:3&3&10&10
■大当り確率:1/128.5
■確率変動中:1/12.9
■確変突入率:65%
振分け
・15R確変:12%
・7R確変:38%
・2R確変:15%
・7R通常:35%
2R除くと確変:約58.8%
うち15R確変:約14%

■ラウンド:2R or 7R or 15R
■カウント:9カウント
■時短:大当り終了後40回
2:2015/02/01(日) 11:32:59.80 ID:
■よくある質問(YF限定)

Q、四号機リーチ出たのに15Rじゃなかった。カヲルが出たら15Rなんじゃねーの?
A、四号機リーチは15R確定じゃないです。

Q、えっ、格納庫は?インフラは?15Rじゃないの?
A、15R確定演出と複合すれば。そうでない場合はラウンド開始時の15R点灯を祈るしか。
テンプレの15R確定演出表を見てください。

Q、MMアツくね?
A、ミドルでは出現しづらかった使徒予告の方が割合的に多め。
MMの完遂・可決がかなり増えた(というよりガセが少なくなった?)

Q、ノーマルリーチハズレ後になんか図柄がユラユラしてるんだけど何これ?
A、MM抜け後30回転以内に内部でガセMMを引くと発生する模様。気にしなくていいです。

Q、初号機チャンスの時もなんかユラユラ。
A、仕様です。

Q、キールの信頼度上がったんなら強予告?シンクロ行ったけどハズレたんだけど。
A、ハズレフラグです。エヴァ系に発展すればアツい。
3:2015/02/01(日) 11:33:40.63 ID:
使徒、再びYF 演出内容テンプレ

【15R確変確定演出】(最初から魂のルフランが流れる)
・次回予告「大当り」
・ノーマルリーチ当たり
・全回転リーチ全種
・暴走即当たり
・シンジ予告/アスカ予告/レイ予告(擬似連)4連
・弐号機リーチ/零号機リーチショート当たり
・初号機リーチ/四号機リーチ二枚抜き
・復活当たり全種(シンクロ戻り、ミサトカー上から落下含む)

【15R昇格確定演出】※15Rランプ見ればいいじゃんとか言っちゃダメ。
ラウンド開始時から魂のルフラン(↑の演出からしか発生しない)
次回予告「決戦、第3新東京市」
ラウンド中突発
7ラウンド後バチュン制御不能

【確確表】
初・弐・零号機格納庫
タイトル・次回予告「最後のシ者」(次回予告はカヲルカットイン入る)
カヲルCBしゃべり・使徒予告カヲル・カヲルシンクロ・背景カヲル・PSUカヲル
カヲル群・特殊ステージカヲル予告
タイトル「確変確定」「おめでとう」「世界の中心でアイを叫んだけもの」
レリエル突発
確S、Wテンパイ後の突発
1MM終了時「00:01:11」、ゲンドウ→冬月の順にカットイン
リーチ直後図柄がNERVマークに
エヴァ発進時オヤジーズ「ぬるいな、ああ」
リツコ研究室 パソコン予告 間もなく降臨(レイ以外の全回転発展確定)
レイちゃんステージ赤コイン「リーチ」(他コイン落下無し)
四号機リーチ
エヴァ系リーチハズレ時タイマー停止(0:00:00除く)
ミサトカーリーチで写真カットイン
インパクトフラッシュ

【突確(以上)確定表】
CBプッシュ→暗転 (突確or全回転)
リツコ研究室 パソコン予告 EMERGENCY 赤ペンペンからシンクロ
ミサト部屋 TV予告 降水確率0% 赤ペンペンからシンクロ
モノリス135のみ点灯
初号機役物先吠え/指が変動中に動く
変動中ブラックアウト→新生モード
1.3.5柄並び停止
シンクロで+1コマを越えて+2コマ目突入
1.3.5柄左右停止時図柄背景浮かび上がる

【昇格確定表】
初チャン パトランプ作動・初号機以外・羽・ロンギヌス・咆哮
遅れ発生・全部確変柄に・CB連打で背景シンジ/アスカ/レイ
本来大当たり中の曲は確変&暴走→テーゼ、新生→甘き死よ来たれ、
覚醒→FLY ME TO THE MOONだが、 該当する曲と違う歌が流れる
(例、覚醒中にテーゼ)
7ラウンド終了後警報
4:2015/02/01(日) 11:34:25.71 ID:
【確中確確表】
CB予告出現
突発
役物先吼え(突確を含む
次回予告から当たり
疑似連予告疑似3以上で当たり
右から・右戻り・左右同時落ちリーチ(RSUL含む)での当たり
ノーマル停止後リフトオフで当たり
背後レイから当たり・プレミア背景・図アニボイス
ストーリーリーチ・三機殲滅リーチ
エヴァ発進時オヤジーズ・パイロットカットイン
零号機リーチでドラミ・弐号機リーチでシンジ同乗・初号機リーチで劇場版カラー
弐号機確先Wリーチ

【確中当確表】
ミサト部屋・リツコ研究室・レイちゃんステージ
ストーリーリーチ予告
ミサトカーリーチ
タイトル「シンクロ」
弐号機Wリーチ

【時短中当確表】
MM・ミサト部屋・リツコ研究室・レイちゃんステージ

ストーリーリーチ・三機殲滅リーチ・ストーリーリーチ予告・三機殲滅リーチ予告
ミサトカーリーチ
タイトル「シンクロ」 (レイシンクロは覚醒突入含む)
5:2015/02/01(日) 11:34:52.07 ID:
【当確表】
突発
初号機役物先吠え(通常も突確もあり)
PSU・RSU5L・PCB
モノリス画像「当りの時は近い」・キール「御苦労だった」
水玉CB・SSU5・JSU5・RSU3以上からシンクロ
(RSU2は突確以上確定)
MM/特殊ステージで1回転目リーチ・1MM
MMで プレミアミッション・ミッション追加・普通に可決/完遂・超長変動(無音)・疑似連(疑似連予告除く)
レイステージ コイン「大当り」
ミサト部屋 背景置物全複合
 TV予告"大当り/降水確率100%・0%"
リツコ研究室 背景置物全複合
 コーヒーカップ予告"大当り" パソコン予告"キ・・・キター━━(゚∀゚)━━"
プレミア使徒・プレミアタイトル・プレミア背景
タイトル・使徒予告・群 の発展先矛盾(群→シンクロ等)
シンジ予告・アスカ予告・レイ予告 発展先矛盾
上段4・下段2リーチ
図アニボイス予告
単機発進発展先矛盾(対ゼルエル、リフトアップ機と攻撃機の矛盾含む)
背後レイからシンクロ・図柄同時停止からシンクロ
シンクロで レイorアスカシンクロメーター小
エヴァ発進時オヤジーズ「勝ったな、ああ」「熱いな、ああ」・パイロットカットイン
零号機リーチでドラミ・弐号機リーチでシンジ同乗・初号機リーチで劇場版カラー
ユニゾンリーチカットイン順番レイ→アスカ
ミサト部屋 インターホン/電話 マヤ/ゲンドウ
リツコ研究室 訪問者 マヤ(Vサイン)/ゲンドウ
弐号機Wリーチ時ボタン押しセリフが2回とも同じセリフ/1回目「ATフィールド全開」
特殊ステージ31回転以内再突入(MM以外→MM突入、及びその逆も除く)
ステージ10回転以内変化(特殊ステージ後除く)
ステージチェンジからのエヴァ系零号機リーチ(エヴァ系零号機リーチ予告タイトル含む)
6:2015/02/01(日) 11:35:22.55 ID:
【ステージチェンジと複合で当確】
零号機リーチ

【当れば確確、ただし期待薄】
レイちゃんステージ、シャムシエルから当り、赤コインで負けから当り
リツコ研究室、PC予告「はずれか確変」「ノーマルか全回転」で当り
ミサト部屋、電話予告レイから突発以外で当り、インターホンレイ&加持訪問で当り

【モノリス予告マトメ】
・135点灯……3つ同時に点灯。突確確定。
・一斉全点滅……信頼度50%。シンクロ当確
・順次途中高速全点滅(43→高速点滅に移行52→1)……信頼度20%程度
・順次高速全点滅(高速点滅しながら43→52→1)……信頼度15%程度
・順次途中全点滅(43→点滅に移行52→1)……信頼度10%程度
・順次全点滅(点滅しながら43→52→1)
・順次全点灯(43→52→1)……信頼度4%程度。キール予告に発展有。リーチ否定で突確確定。
・順次4点滅(点滅しながら43→52)……信頼度1%未満
・順次4点灯(43→52)……信頼度1%未満。
・2点灯(43)……信頼度1%未満。
・左から右ウェーブ……ほぼリーチ非成立。信頼度1%未満。図柄特殊停止でヤヤアツ。シンクロ発展で確定。
・なし

以上12種類存在

~まめ知識~
確変中のモノリス全点灯は点灯パターンに関係なく信頼度68%以上
確変中の左から右へのウェーブは信頼度95%で確変割合も低いので単発の危機
確変割合は一切点灯しないパターンが最も高い
通常時、一斉全点滅以外は期待しないこと(ただし一斉でも他が弱予告なら期待できない)。
ただし強めの予告に、何らかの全点滅が絡んでないと信頼度ダウン
7:2015/02/01(日) 11:35:55.80 ID:
ストーリーに発展した際、紛らわしい予告
レイ群…零号機、三機殲滅マルチ、新ユニゾン対応(三機殲滅単機、単機迎撃は当確)
アスカ群…弐号機、三機殲滅マルチ、新ユニゾン対応(三機殲滅単機、単機迎撃は当確)
シンジ群…初号機、三機殲滅マルチ対応(三機殲滅単機は当確)
シンジ擬似1…初号機、三機殲滅マルチ対応(三機殲滅単機は当確)
レイ、アスカ擬似1…各エヴァ系、三機殲滅マルチ、新ユニゾン対応(三機殲滅単機、単機迎撃は当確)
タイトル「男の戰い」、使徒予告ゼルエル…三機殲滅、マルチどちらも対応
次回予告「男の戰い」…三機殲滅マルチ対応(三機殲滅単機は発生しない)

レイ擬似1+アスカ群で三機殲滅マルチでハズレといった嫌がらせみたいなパターンもあるので注意
8:2015/02/01(日) 11:37:33.90 ID:
以上!
9:2015/02/01(日) 11:44:05.82 ID:
>>1
よくやったな
10:2015/02/01(日) 12:15:05.66 ID:
>>1
ありがとう
11:2015/02/01(日) 12:48:59.69 ID:
>>1
ムンバ
12:2015/02/01(日) 13:40:53.40 ID:
>>1
きもったれ
13:2015/02/01(日) 13:45:12.82 ID:
正直ムンバもきもったれも全然そうは聴こえないよね
14:2015/02/01(日) 14:05:53.54 ID:
>>1
さっすが>>1様♪
15:2015/02/01(日) 15:55:10.02 ID:
>>1乙君の匂いがする…
16:2015/02/01(日) 16:49:23.92 ID:
>>1これからよ
17:2015/02/01(日) 22:27:07.17 ID:
最後のシ者からパチンコデビューした身なんであれなんですが
初号機の鳴き声ってシ者・福音と使徒再びってどっちが正しいの?

シ者はウォォォォォンって感じで犬の鳴き声みたいに聴こえるけど
シトフタはアァァエェェェェン!!ってゴジラみたいな感じがする

シトフタは当たった時もスンゲー胸張って体反らして咆哮してるし
19:2015/02/01(日) 22:50:36.36 ID:
>>17
ウオーンが正しいかと
20:2015/02/01(日) 23:24:29.20 ID:
ンォォオオオオォォ、だろ
21:2015/02/01(日) 23:25:51.57 ID:
>>17
初号機の音源はずっと使い回してると思うが
22:2015/02/01(日) 23:48:19.05 ID:
初号機と綾波が同じ声だなんて未だに信じられん
23:2015/02/02(月) 09:52:16.89 ID:
ひさしぶりに打ったけどやっぱり確中単図リーチのマステマF型うぜえなw
どうせ昇格しないんだからすんなり倒せや・・・
24:2015/02/02(月) 11:20:28.07 ID:
シトフタのダメなところだな
25:2015/02/02(月) 14:10:44.03 ID:
単確定とか糞デメリットがあるなら分かるがF型位でダメなところとか
どんだけ余裕がないんだよw
人によってはせっかくの確変は派手な演出見たいって人もいるだろうし
26:2015/02/03(火) 07:42:22.77 ID:
リラックス1
5シングルライン
図アニ
リーチ中のチャンスアップ一切無しで初号機で当たり

シリアス2
モノリス順点灯
単先Wリーチ
謎レイ背景
初号機で当たり

昨日は謎当たりが多かったわ
てか次回予告とインフラって複合するのね
うるさすぎてワロタww
27:2015/02/03(火) 09:59:18.78 ID:
どっちかっていうと劇場版カラーとか同乗はただの確定のままでマステマF型を確中レバ確にしてくれたらよかったのにな
時間的に
28:2015/02/03(火) 11:14:08.14 ID:
ショートハズレやシンクロも当時はなんとも思わなかったけど今打つと長く感じる
29:2015/02/03(火) 20:14:35.87 ID:
シンクロはともかくショートは絶対に当たらないのわかってるしなあ
30:2015/02/03(火) 23:14:06.51 ID:
これの時短ほど引き戻しが期待出来る台は他にない
確率は違うけどシ者とか全く引き戻し出来る気がしなかった
まぁラミレスちゃんがファーんと飛んできただけで興奮してたけど
31:2015/02/04(水) 17:36:52.98 ID:
シ者がほんと苦痛だったなエヴァ系リーチは
長いこと長いこと・・・
32:2015/02/04(水) 20:28:37.02 ID:
シ者とこの台が両方打てた頃が至福だった
33:2015/02/04(水) 21:32:52.19 ID:
撤去されるまでに一度はカヲルの押しボタン見たい
34:2015/02/04(水) 23:49:08.73 ID:
ボタンが壊れているから見れないや
35:2015/02/05(木) 01:03:24.52 ID:
シトフタでは結局水玉ボタン、二度押しのガセパターンしか見たことないや
こんなレアな演出なのに格下げパターンがあるとかなんなん

シ者で一回だけ水玉シングルの台詞見たけどバルに弾かれた記憶が……
36:2015/02/05(木) 11:18:25.71 ID:
カヲルはシンクロならけっこう見れるんだよな
台詞は多分見れないなw無言だと確定じゃないんだっけ?
37:2015/02/05(木) 12:24:52.11 ID:
>>36
無言はゲキアツ止まりよ
初見水玉ボタンから来て水玉なら当然喋ると思ってたしそもそもカヲル自体確確だと思ってたからドヤッてハズレてビックリしたの今でも覚えてる
38:2015/02/06(金) 16:32:13.82 ID:
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe3df9f96b
ここに36台入ってる
39:2015/02/06(金) 16:46:08.86 ID:
>>38
表示間違いだろwww
有り得んw
40:2015/02/06(金) 17:10:31.87 ID:
今7連で3回も15rきたわw
ノーマルリーチ当たり
次回予告「決戦、第3新東京市」とか存在忘れてた
発進前の勝ったなとか久々にみた気する
41:2015/02/06(金) 17:34:46.41 ID:
>>38
吹いたw
全盛期だってここまで導入した店舗はないだろw
42:2015/02/06(金) 19:07:01.44 ID:
>>41
全盛期は40台とか普通だったけどこれはフイタwww
43:2015/02/06(金) 23:27:11.88 ID:
全盛期ライト40は嘘臭い
44:2015/02/06(金) 23:49:12.75 ID:
はぅ。すまんミドル
45:2015/02/07(土) 19:37:08.17 ID:
キセカチスレ見て勉強して今日打ってきた
誰だよ キセカチのリラックスと次回予告はシリーズ最強とか言った奴……
リラックスリツコじゃあ普通にオワリツコだし
次回「三つの力」で当たったか……とホッとしてたらあっさりハズレたわ
その後シトフタ打ったら20回当たって9回暴走したわ
もっと15R引けや!!
46:2015/02/07(土) 19:43:23.57 ID:
>>32
同意する。
しかしシ者初打ちでいきなりコマツ文具まで連れて行かれた俺は使徒再びしか受け付けない体になった。
撤去されそうなので、今から打ってくるわ。
47:2015/02/07(土) 22:35:55.49 ID:
1/128で550嵌まりしたんだけど確率詐称じゃね
48:2015/02/07(土) 22:44:44.07 ID:
>>47
初当たりの72回に1回は来る
仕方ない
49:2015/02/07(土) 22:45:54.20 ID:
>>47
赤海で1400ハマリ見てからもう何でもアリなんだなと思うようになった
73:2015/02/12(木) 18:21:11.55 ID:
俺の知ってる金吉は超絶過疎ってるけど別次元かな?
こないだキセカチで3万発出たけど当たり36回で暴走12回とか
いつも打つと単発以外時は必ず連に対して3割で来るわ
明らかに19%の域を超えているんだが……

ちなみにシトフタ甘は1K8回転の超絶糞釘です
77:2015/02/13(金) 00:41:57.69 ID:
シリアスステップ5ってマジで当たらないよな
今日水玉シンジ「みんなが苦しむのは~」と複合したけど
その後の展開が糞過ぎてサクリファエル?に跳ね返されたわ
84:2015/02/13(金) 22:34:37.02 ID:
セカパクの話ですまんが
シリアルステップアップ5
単先W初号機ATF全開でハズレた

その後シリアルステップアップ2
単Sで初号機で当たった

マジ意味府……
102:2015/02/15(日) 02:09:38.08 ID:
未だにここにいる生粋のエヴァ信者様方に教えて欲しい事があります
・シリアスステップと疑似連ってあの刹那に見分ける方法とかってあります?
・警報でミッションか使徒予告を見分ける方法ってあります?
・ミッション中ってキューブ飛んできたら当確?
・シトフタのステージってエヴァシリーズで最悪じゃないですか?
(個人的にはプレミアモデル>シ者>福音>シトフタです。他は打ってないに7以降は打ったことないに等しいし今後も打つことはまずないので興味ないです)
ご解答宜しくお願い致します。
106:2015/02/16(月) 07:05:47.98 ID:
10連したのに暴走4回で出玉3000……
本スペ福音の6連暴走4回出玉2500よりはマシか……
確中のロング変動が恐いです
後ストーリータイトル矛盾からの単はホントに止めてください
117:2015/02/17(火) 07:41:43.65 ID:
確中レバ確無しの初チャンのみで昇格する割合ってどれくらいなんだろ
冬月と加地さんが鉄壁すぎるわ
昔はしれっとスルーしたり、ビクッと動いたり、ズバン!!と来たりしてたんだけどなぁ
まぁ当時はレバ確知らなかっただけかも知れんがww
119:2015/02/18(水) 22:00:30.64 ID:
大当たり26回
振り分け
15R確変2回
7R確変4回
7R通常11回
2R確変9回
振り分けおかしくね?
お前の事いってんだよ暴走!!
120:2015/02/19(木) 15:35:51.77 ID:
>>38の店から数台わけて近所のホールに設置してほしいわ
128:2015/02/21(土) 00:19:20.30 ID:
確中のキセカチをはずすとかこの機種ミドル合わせたら多分50万は確実に回してるけど見たことないよ
ハズレるなら涙かマグマシングルだしこれらでも8割は当たる
キセカチハズレなんか30連させるより難しいんじゃね
129:2015/02/21(土) 00:30:53.05 ID:
30連したこと無いけど確中次回キセカチ外したことあるよミドルだけど
131:2015/02/21(土) 00:38:48.85 ID:
それは災難だったね
福音の碇シンジなら経験あるがあれはそもそもの信頼度が弱体化してるでな~
133:2015/02/21(土) 02:07:51.12 ID:
おい、この台がないせいでパチ打ってないとかいってるやつら
俺は徒歩数分の場所にシトフタの4円がある。
当たり前だが、毎週1回以上は打ちに行っている。
毎月100kは手堅く負けてる。
これまでどんくらい負けたかは想像したくない


うらやましいか?うらやましいと思うか!?
134:2015/02/21(土) 02:09:34.92 ID:
いやwいくら好きでも糞釘なら打とうと思わないわ
135:2015/02/21(土) 02:12:06.09 ID:
>>129
うるへぇ。お前も俺みたいに4円シトフタ設置されちめぇ
136:2015/02/21(土) 02:12:53.61 ID:
>>134だった
138:2015/02/21(土) 08:45:14.13 ID:
>>129に期待!!
150:2015/02/22(日) 22:37:25.11 ID:
やっぱりこの台通常時も最高に面白いよな!!
左右135テンパイで中図柄半コマズレでクッソーとか
左中段に3、右上段に1で中も上段5で右図柄後半コマ滑ってれば暴走だったじゃねぇーか!!とか
中段226で後半コマでいいから上に上がれ!!とか
福音の影響で同図柄半コマズレでドックンと口ずさんでみたり
そろそろ飽きてぽけーと打ってたらランプ点灯して35がテンパイしてキールもないから暴走キター!!
と思ったら上段2下段4テンパイだったり
ホントにそろそろ飽きてきて気抜いてたらいきなり「予告」デン!!!!の爆音で一気に目が覚めるも
次回涙シングルラインで一気にテンション落ちて知ってる風装ってはいるが内心バクバクでATフィールド全開して
まさか!?と心拍数もMAXになったところで再びルフランBGMが流れる…………

やべぇ
我慢できねぇわ
今から三重行って打ってくるわ!!
160:2015/02/23(月) 22:53:48.57 ID:
エヴァで一番面白い演出って初チャンだと思うんだけどどうだろう?(福音まで)
今日これ絶対昇格しねぇ初チャンだわと諦めてたら全部確図でビビった!!
162:2015/02/24(火) 07:39:00.70 ID:
シ者でアスカ疑似3
レイ背景
単機発進でハズレた時はなんと言えばいいのかわからなかったな~
当然その後落ちたし、レバ確外したら後に確変でまた当てる事ってできるの?
169:2015/02/25(水) 07:33:27.88 ID:
単続きの中、ようやく初チャンでロンギヌス飛んできてやっと確変入った……
と安堵したら15Rランプついたときの複雑感
いや、贅沢なのは分かっているんですけどね
185:2015/02/27(金) 14:28:44.09 ID:
突発と次回予告で身体ビクッ!!てならない強者いるの?
俺なんてセグで次来るぞ……!って分かっていてもやっぱりビクッとするわ
200:2015/03/02(月) 00:16:42.58 ID:


いくらミドルっつってもこりゃあねぇぜ。誰か助けろ
201:2015/03/02(月) 00:51:52.57 ID:
>>200
ゲームかよ
つまんね
202:2015/03/02(月) 05:24:44.89 ID:
>>200
DSwwwww
203:2015/03/02(月) 22:39:18.38 ID:
シリアス2
台詞ゲンドウ「私を拒否~」
モノリス途中から点滅点灯
右から停止、単先W、謎レイ背景
2号機単機発進、チャンスアップ一切無しからのカジテマ

ジャンプステップ4
台詞オワリツコ「これから一緒~」
Wリーチからの仕事の後は~

謎当たりすぎるわww
こんなん当たるなら次回予告ユニゾン
キール人間らしくを当てろよ
207:2015/03/03(火) 23:46:07.23 ID:
ミッションモードの出現率ってどれくらいなんだろ?
100回転に2回は来るわ。久々に使徒予告が見たい
211:2015/03/05(木) 07:40:20.89 ID:
シリアスステップ5って当たるの?
大体単図S図アニ惣流リーチで終わるわ
てか図アニってチャンスダウン?
212:2015/03/05(木) 19:03:11.29 ID:
>>200
プレ2とななぱちにあんのは知ってたけどまさかのDSにもあったんか・・・

しかし酷くてわろたwwコンシューマだからって甘く抽選したりはしないのなww
217:2015/03/06(金) 16:20:28.52 ID:
エヴァシリーズプレミアムパックでも作って
1~6まで入ってればいいのに
えっ?エヴァは9シリーズあるって?
マジか!?福音移行出てないもんだと思ってたわww
明日明後日明明後日で打ちに行かないとな!!
226:2015/03/07(土) 22:08:28.82 ID:
シ者打ってアスカ疑似3単先W
この時点で離席
使徒再びに座り3回転目
リラックス5、右から停止、単先W、図アニ
図アニ……だが当たりを確信してたらまさかのジャイアントストロベリーエントリー!!
図アニとアスカマジ嫌いだわ
247:2015/03/09(月) 13:58:42.17 ID:
初号機チャンスのBGMってパチンコ史上最もカッコイイわ
初号機のスタイリッシュ立ちもさることながら
図柄のスクロールスピードが絶妙に良い
ただの昇格演出で激熱リーチを見てるかのような心臓のバクバクがもうたまらん
249:2015/03/10(火) 16:12:32.62 ID:
なんで僕はここにいるんだ……
「はッ!!!!!!!!!!!!!!」
275:2015/03/15(日) 00:33:06.84 ID:
オスイチ使徒予告ゼルエル華麗に外した
やっぱ基本レイ背景待ちなんだな
277:2015/03/15(日) 10:49:02.13 ID:
この前、打ち出しから、さくっと当たり4連してり、時短後50回転以内にまた確変引いたりと調子良く
4000発チョイまで溜まり、トイレ休憩して缶コーヒー買って、本格的に腰を据えて打つ事にしたら、そこからストレートで半分まで出玉減らしてしまった。
嵌ってるとMM来る気するな。期待できないの分かってるんだが打ち出してしまう。電サポの拾いが悪いからキツい
なかなか15R引けないお
280:2015/03/15(日) 11:49:18.20 ID:
インフラってどうすれば鳴るの?
281:2015/03/15(日) 12:25:38.42 ID:
>>277
期待できないから打ち出すんじゃないのか
んでもライトなら割と当たるけどな
282:2015/03/15(日) 13:33:15.16 ID:
>>277
半分減らしたところで確立分母超えたくらいだろ
別に普通じゃん
283:2015/03/15(日) 16:36:48.77 ID:
>>282
いくらまで回すの?この分母で
287:2015/03/16(月) 19:35:18.59 ID:
時短中レイプちゃんステージ
左中段1
俺「やったー!確へんd」
ズバー!!!!!!666完全勝利
………………(泣)