1:2015/02/10(火) 04:11:42.64 ID:
むこうぶち(近代麻雀)
御無礼のギミック。
傀の御無礼が続く限り連チャン
それ以外は哲也っぽい感じかな

萌えで言えばインフィニット・ストラトス。
一夏をデートの誘えれば大当たりでもいい。
アリアのキンジのヒステリア並に確立は低そうだけど
2:2015/02/10(火) 04:15:44.77 ID:
jojo
3:2015/02/10(火) 04:37:53.37 ID:
>>2
既に知っていると思うが、長年に渡る人気作の

ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険
ワンピース

これらは原作者が在日パチンコが大嫌いだから出してくれない
特にドラゴンボールの鳥山氏は限りなくグレーに近い業界のパチ屋が大嫌いなのは有名
連載30年近く建つのに一度も出ていないのはこの理由
4:2015/02/10(火) 04:46:14.16 ID:
まあ出てクソ台なるより永遠にでない方がいいな。その3作品は。
6:2015/02/10(火) 05:20:38.26 ID:
なのは
7:2015/02/10(火) 07:28:50.71 ID:
みこすり半劇場
8:2015/02/10(火) 07:39:57.86 ID:
あまちゃん
9:2015/02/10(火) 09:32:59.20 ID:
はだしのゲン
10:2015/02/10(火) 10:07:48.15 ID:
ジブリ
11:2015/02/10(火) 10:56:34.14 ID:
閃乱カグラを平和でお願いします!
12:2015/02/10(火) 12:28:52.44 ID:
むこうぶちは無理だよ

だって傀は負けないし
13:2015/02/10(火) 12:42:22.74 ID:
出て欲しい版権の期待よりも出て欲しかった版権がいざ出たとき糞台だったときのショックの方が大きいんだよなぁ・・・
特に版権取って欲しくないメーカーはサンキョーと享楽w
14:2015/02/10(火) 21:51:14.97 ID:
結城友奈は勇者である
15:2015/02/10(火) 22:29:53.94 ID:
ぎゅあんぶらあ自己中心派
スーパーヅガン
ノーマーク爆牌党
16:2015/02/11(水) 00:53:08.03 ID:
ギアスと化物語の作り直し
ギアスは全部
化物語はスペック
17:2015/02/11(水) 00:58:53.32 ID:
あばれ天童
18:2015/02/11(水) 01:07:52.81 ID:
ローリングストーンズ
19:2015/02/11(水) 01:08:42.66 ID:
北の国から
20:2015/02/11(水) 01:09:41.02 ID:
漫画日本昔話
21:2015/02/11(水) 01:12:44.83 ID:
屍鬼
true tears
22:2015/02/11(水) 01:16:54.27 ID:
世界の車窓から
23:2015/02/11(水) 01:20:12.37 ID:
尾崎豊かな?出そうで出ない
24:2015/02/11(水) 01:23:14.08 ID:
>>20
大当たり中に坊や~良い子だて流れるのはシュールかもしれん。
ストーリーリーチは市原悦子のナレーションで15分流れるので。
むか~しむかし大当たりがおったそうな。
25:2015/02/11(水) 01:43:00.91 ID:
夜ノヤッターマン
26:2015/02/11(水) 18:53:13.08 ID:
CRワールドトリガー
CR僕のヒーローアカデミア
27:2015/02/11(水) 23:30:21.71 ID:
おはようスパンク
28:2015/02/11(水) 23:34:12.30 ID:
ケモノヅメ
健全ロボ ダイミダラー
新妹魔王の契約者
29:2015/02/11(水) 23:34:42.41 ID:
アンパンマン
バトルスペックで
30:2015/02/11(水) 23:35:55.65 ID:
孔子暗黒伝
31:2015/02/11(水) 23:39:31.89 ID:
ドテラマンと燃えるお兄さん
32:2015/02/11(水) 23:42:00.62 ID:
CR taylorswift
ladygagaは違う形で出るらしい
まぁその前にCR西野カナがでて欲しい
倖田浜崎の次は西野でしょ
安室も聖子も無理そうだし
最悪CR加藤ミリヤ初代浜崎序章verでもいい 悪魔とテキトーに戦わせとけばなんとかなりそう
33:2015/02/11(水) 23:46:07.03 ID:
CRトンデモハウスの大冒険
キリスト信者位しか打たんか。
34:2015/02/12(木) 00:01:05.66 ID:
>>3
http://d.hatena.ne.jp/niguruta/20100705/1278302344

鳥山明がパチンコ化を許可しない理由として上げられているコピペ。
最初に出回ったショートバージョンは、出典も書かれていないので程なく信用されなくなる。

で、その後に出回ったロングバージョンは、「寺田克也全部」という具体的な書名が添えられている
424ページという具体的なページ数「金子一馬、大友克洋との対談もある」という周辺情報
と如何にもそれっぽい情報だが、「現物を見て確認しよう」の精神で3000円で購入したところ
この本は全部で300ページなので424ページは存在しない
この本に鳥山明、金子一馬、大友克洋との対談、鼎談の類は全く無い。
35:2015/02/12(木) 00:07:18.99 ID:
CRSTAP細胞
「大当り乱数はぁ、ありまあす!」
実は小当たりが混入していた、、、

ごめん、版権じゃなかった
36:2015/02/12(木) 00:07:43.33 ID:
>>34
寺田て探偵神宮寺三郎のイラスト描いてる人だっけ?
金子は女神転生のイラスト描いてる人だってのは知ってる。
でも、ペルソナシリーズパチになってるやないかいw
アラレやドラゴンボール程の作品が未だタイアップされてないのはおかしいので、
嘘だとしても鳥山がパチ嫌いな信憑性は高いと思う。
37:2015/02/12(木) 00:17:45.63 ID:
仮面ライダー響鬼
38:2015/02/12(木) 00:35:15.17 ID:
小室さん
39:2015/02/12(木) 01:41:21.74 ID:
半沢直樹
もう作ってるんじゃないの?
40:2015/02/12(木) 03:18:33.87 ID:
CRこちら葛飾区亀有公園前派出所
両さんが悪巧み→成功で大当たり→ツケなどの借金取りから逃げ続ける限り継続
まぁ大原部長が出たら継続終了しそうだけど。

とある魔術の禁書目録
ロウきゅーぶ!
Fate/staynight
41:2015/02/12(木) 12:39:05.28 ID:
銀魂をミドルあたりで出してくれんかな
42:2015/02/12(木) 14:56:43.52 ID:
ドリフターズ
43:2015/02/12(木) 16:09:31.90 ID:
CR-黒夢
CR-相棒
CR-報道ステーション
44:2015/02/12(木) 23:49:15.69 ID:
>>42
どうせ、お笑いの方じゃ無く漫画の方なんだろ?
検索妨害だわあの漫画。
お笑いの方ならすまんが、数年前に忍者の奴で出てたな。
イメージ写真がいかりやだけCGなの。
他のメンバーの実写と違和感ない位糞リアルで技術の無駄遣いだったw
45:2015/02/14(土) 00:20:35.30 ID:
ラブライブが出たら朝鮮玉入れやめる
46:2015/02/14(土) 00:27:08.16 ID:
ゆるキャラを使った台が出そうな気がする
ふなっしー関連
絶対打たないけどな
47:2015/02/14(土) 00:31:30.43 ID:
鳥山がパチに版権売らないのはほぼ確定 でもそれがパチ嫌いだからというソースは一切無い
パチに版権売ると少なからずイメージは下がるんだから10世代かけても
使い切れないぐらいの金を稼いだ人間がパチで小銭稼ぐ必要が無いだけの話

もしDBを描けなかったとしてアラレちゃんにパチ化の声がかかってたらどうしてたかはわからん
48:2015/02/14(土) 03:12:21.24 ID:
中二病でも恋がしたい!
49:2015/02/14(土) 16:15:45.16 ID:
世界まる見え
プライベートライアン
SIREN
50:2015/02/14(土) 16:31:46.46 ID:
>>3
>>13
ジョジョは京楽から出る
51:2015/02/14(土) 16:47:19.76 ID:
>>50
ジョジョ京楽かよw
どうせボタン連打でオラオラオラせよとかやるんだろうな。
考えただけで寒い。
まあ、3部とは限らんが可能性が一番高いのは3部だよな。
次にお前は激熱と言う。
次にお前は大当たりと言う。
もジョセフが出るなら絶対やらかす。
92:2015/04/15(水) 09:46:32.21 ID:
バビル2世

素材としては一級品だろう
ロプロスリーチ、ポセイドンリーチ、ロデムリーチ、ヨミ全回転など
リーチ後にバビルの塔カットインで激熱

今までパチンコ化されなかったってことは今後も無理か
93:2015/04/15(水) 10:01:39.48 ID:
JOJOの奇妙な冒険 1確ぅぅ~
94:2015/04/16(木) 02:00:55.10 ID:
60代の私がいうのもおこがましいですが、ぱちんこムーミンを強く希望します。
できるなら擬似連や役物もなく、ひっそりとノーマルリーチだけの台にして頂きたい。