1:2015/04/13(月) 17:39:27.94 ID:
公式サイト http://www.kpenet.jp/slot/sengokucollection2/

プロモーションムービー 

【KPE】パチスロ 戦国コレクション2 part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1428509429/
2:2015/04/13(月) 17:40:35.94 ID:
シナリオ
1:波乱(10%→80%のループ、ラストのみ50%)
2:超波乱(80%→10%のループ、ラストのみ50%)
3:成り上がり(10%→50%→以降80%)
4:超成り上がり(50%→以降80%)
5:神成り上がり(1%→以降100%)
6:安定(オール50%)
7:高期待度(オール80%)
8:確定(オール100%)

扉絵
男武将敵:だいたい1or2
男武将味方:3以上、だいたい3or5
女武将:4or6or7or8 だいたい4or6
ガチャキャラ(モアイ、ゴザルニャン):5確定
水着の信長と光秀:4or7or8
女武将集合:7or8
しずもん絵(デフォルメ集合):8確定

女キャラは信長、光秀、謙信、信玄、秀吉、家康、三巫女、蘭丸、義元の9種類
ぱっと見女に見えるキャラ(茶髪に水色リボン)は敵武将男なので注意

ATステージ別継続率示唆
アジア(青)1~100%
アフリカ(黄色)で10%以上
ヨーロッパ(緑)で50%以上
アメリカ(赤)で80%以上

ナビ時のセリフ
止まる気は無いわよっ!(赤字):50%以上(約5割が80%で残り半々)
どんどん行くわよっ!(黒字):80%以上(約7割が80%)
どきなさいっ!(黒字):1%or100%(約7割が100%)

雷=神成り上がり
3:2015/04/13(月) 17:45:06.35 ID:
Q.ラッシュ中の7揃いって?

A.揃ったセットの継続率を100%に書き換えます

元々100%だった場合(7揃い後にもう一度7揃い、制覇確定シナリオ等)は効果をストックします
100%でなければ1%だろうと80%だろうと必ず消費されます
またクロス揃いは複数セットストックではなく、1ストック+3桁上乗せになります

Q.ラッシュ扉絵の敵武将って?

A. https://kie.nu/2vFu

これ以外の男は味方武将男になります
男の娘は敵武将の中にしかいないので、男女は一目でわかるはず

Q.天国入らないor天国続き過ぎ

A.明らかに異常なループ率を見せることのある本作の天国ですが、原因や判別方法などはわかっていません(20150409現在)

Q.隣が秀吉にナビしてもらってる!カスタム?

A.本作にカスタム要素はありません、ベット前に十字キーの横を押すとナビキャラを変えられます
4:2015/04/13(月) 17:59:41.81 ID:
天国移行率やっぱり嘘なんじゃん
本当は天国移行率20%ぐらいで継続率が60%ぐらいなんだろうな
5:2015/04/13(月) 18:10:05.28 ID:
>>1に乙でも送ってやるか…

>>4
天国移行は本当にしないな
低設定しか打ってないからってのもあるんだろうけど
6:2015/04/13(月) 18:17:39.56 ID:
>>1

>>4
天国ループ率検証してる人のデータ見たけど(コレじゃなくてG数だけど
やっぱり天国ループあるっぽいね、分かった所で立ち回りは変わらんけどw
7:2015/04/13(月) 18:27:48.69 ID:
一乙

さっき女武将で単発引いて
辞めようかなと思いきや
キラキラしていて、
なおかつ20コレ過ぎに修羅入ったので
すわ天国あるやもと
全力で回したら修羅にすら入らず
ヌルーしたよ…
8:2015/04/13(月) 18:30:53.22 ID:
STOPボタンでクローバ確認なら天国なんでのせてねーの?
結局エナりたいからだろゴミども
9:2015/04/13(月) 18:32:33.07 ID:


鬼ヶ島中に引いた
10:2015/04/13(月) 18:36:05.77 ID:
>>9
やるじゃん!
11:2015/04/13(月) 18:37:09.21 ID:
>>9
ってことはフリーズなしか
1周損したな、どんまい
12:2015/04/13(月) 18:38:36.80 ID:
ところどころ演出面ですら間違ってるコピペしてくんな
13:2015/04/13(月) 18:41:01.34 ID:
>>7

128以内に3回も修羅いってハズレるからな。
14:2015/04/13(月) 18:42:40.39 ID:
PUSHボタン押すだけで天国確認できるのになんでやらないの
馬鹿なの?>>7
15:2015/04/13(月) 18:42:54.85 ID:
今日安定の単発の終了待機中に「好機」!
スイカ・・・そんなに甘くはないよな~
なんて思いながら次ゲーム「好機」!!
今度こそきたか!?
スイカ・・・次ゲームでベルこぼし・・・たのに
通常画面いかず。俺「???」
違和感があったがレバー叩くと
リール逆回転でまさかの二人のコレクション!!!
+340と7揃い×2で大満足なんだが・・・

ベルこぼしだけがよくわかんない。
そういう挙動になるようになってるんですかね?
16:2015/04/13(月) 18:44:02.98 ID:
>>7
早めに修羅入っても次の修羅が確定する訳ではないからね
多分、早めの修羅確認出来なかったら即止めっていうのを防ぐ為じゃないかな
17:2015/04/13(月) 18:45:45.22 ID:
そういや導入当初に貼られた夢幻1800のせだっけ?あれ超えるのでた?
18:2015/04/13(月) 18:46:37.12 ID:
>>9
これってレンジェンド役でAT当選なるの?
それとも1000コレ消費して 規定コレ解除扱い?

前者なら制覇後超天国分と残りコレ数で規定解除で最低初当たり2回引けるのかね
19:2015/04/13(月) 18:47:24.55 ID:
AT中強チェ引いて、数ゲーム後に虹色何かでプッシュって出た時にも強チェを引いて+20
裏乗せなし。あのタイミングで引くと強チェ上乗せないのだろうか・・・
20:2015/04/13(月) 18:48:29.01 ID:
フリーズ無しだと鬼ヶ島中が一番美味しいよな
21:2015/04/13(月) 18:49:28.84 ID:
>>19
嫌な情報を知ってしまった
引き損ポイント辛いなぁ
22:2015/04/13(月) 18:50:22.93 ID:
>>18
SRチェリー引いた時はコレ消費したな、消費するんじゃ?
23:2015/04/13(月) 18:52:09.62 ID:
>>13
ゾーン内3回なら確定じゃないっけ?前作も確か3回で確定だったと思うけど

>>15
ベルこぼしで通常画面に行かなかった場合、特化確定
前兆終わって発動するまではどういう状態なのか分からん
24:2015/04/13(月) 18:52:16.18 ID:
>>1

打ったり見たりしてる限りでは天国突入も継続も確率添う程度で収まってるわ
出玉偏ってくれるならむしろ歓迎なんだけどな
25:2015/04/13(月) 18:54:16.39 ID:
>>15
おめでとう
なんか楽しそうに打てた感じ出てていいな
26:2015/04/13(月) 18:59:04.29 ID:
>>21
無駄引きは無いから、どっちか強チェを何かと勘違いしたんだろ
27:2015/04/13(月) 19:01:39.17 ID:
>>26
見間違えなら+20じゃなくて+30の方かもしれんなあ。
2回ともチェリー3連してるの確認してるから。
28:2015/04/13(月) 19:04:28.89 ID:
>>25

ありがとうw
880コレぐらいからの奇跡のまくりだったんだが
隣の兄ちゃんは980コレぐらいから単発台パン、即やめ。
まさに天国と地獄だと思った・・・逆だったらと思うと恐ろしい
29:2015/04/13(月) 19:10:04.11 ID:
戦コレ台パンとかありえないな
説教してやろうかしら
30:2015/04/13(月) 19:10:38.54 ID:
壱の国バトル中に弱チャメ弱チェ強チャメと引いて勝てなかったので今日はダメそうです
31:2015/04/13(月) 19:14:19.22 ID:
>>15
はっきりと分からんけど、がっかりからの逆転パターンもあるって事でいいんじゃないの?
どうせ即やめなんかしない機種だし

AT機なら当たりが残ってるのに一旦潜伏させるのも自由だしな

金太郎のAT複数セットなんかも
確定してない分は一旦通常時に落ちてから発動するし
32:2015/04/13(月) 19:14:29.11 ID:
721単
65単
986単
725単
今280…もうきついよおまいたち…
33:2015/04/13(月) 19:20:50.44 ID:
>>32
糞台ツッパは低貸しにしときなよw
止まる事なくどんどん逝くわよ
34:2015/04/13(月) 19:21:10.27 ID:
>>27
どゆこと?
35:2015/04/13(月) 19:23:47.73 ID:
>>27
まさか押し順ベルと勘違いしてないよな?あれも一応三連してるけどw

ベル|ベル|ベル
BAR|リプ|リプ
チェ|チェ|チェ

後、強チェは最低20だよ
36:2015/04/13(月) 19:26:28.22 ID:
>>23
前回そうだったんだっけ?
今回のはスルー食らったから無いのは確か。
37:2015/04/13(月) 19:29:22.06 ID:
特定の演出中にちゃんと抽選してくれないとは、
バグと言いたくなる程の酷さだな
メーカーは仕様と言い絶対に認めないだろうけどw
38:2015/04/13(月) 19:33:36.25 ID:
383秀吉、光秀クローバー
510いきなり次回予告信長外したんだけど、流石にきれていいよね?
39:2015/04/13(月) 19:43:23.13 ID:
連続演出中に強チェ引いても乗せてるわ
知識の曖昧さからして普通に勘違いだろ
40:2015/04/13(月) 19:44:30.49 ID:
>>36
絶対ただの勘違い
41:2015/04/13(月) 19:54:20.11 ID:
強チェが裏に乗ったんじゃないの?
42:2015/04/13(月) 19:55:02.04 ID:
夢幻切り100が多い
戦コレ「あっこいつ気合い入れて叩いたな!転落させたろwww」って気持ちバレバレで恥ずかしい
43:2015/04/13(月) 20:09:30.32 ID:
スイカ以外のレア役の場合皆右リール何狙ってる?
44:2015/04/13(月) 20:15:55.74 ID:
>>14
これ嘘だよね
45:2015/04/13(月) 20:17:13.63 ID:
>>15
普通にスイカから二コレ準備中にベルこぼしが出ただけだろ
終了待機画面じゃベルナビ来ないし、レア役→特化即発動ないから(だいたい4G)
ベルの時復活挟んで次回予告入れても2Gしか埋まらないから
特化終了→次ラウンド画面にならなくなるからじゃん?
46:2015/04/13(月) 20:22:12.64 ID:
隣が天国連からの雷引きやがったクソが
逆隣はクッソきめぇおっさんだしなんなのよ……
47:2015/04/13(月) 20:24:54.72 ID:
嘘ってほどでもない
クローバーかキラキラか無しかを確認できるだけ
クローバーだったら天国
キラキラだったら640以内の可能性もそこそこあるかも
無しなら全部の可能性ある、それだけ
48:2015/04/13(月) 20:27:22.03 ID:
連投だったらスマン参考までに今日天国連を11回した内訳が
クローバー1回
キラキラ6回
無し4回だった
49:2015/04/13(月) 20:27:45.63 ID:
>>45

くわしく解説ありがとう
復活は今まで体験したことあるけど
復活特化は初めての体験だったもので
逆回転してくリール見て思わず顔近づけて「ええええええ!?」て思ったわ
50:2015/04/13(月) 20:30:31.68 ID:
こんなに熱くていいのかね
51:2015/04/13(月) 20:32:07.02 ID:
>>46
雷ってうらやましいものなのか?
ほとんど単発確定じゃん

多分そのうち雑誌が各シナリオの期待枚数とか特集やりそうだよなw
7揃いどのくらいするのか知らないけど、雷は超波乱くらいの価値だと予想w
52:2015/04/13(月) 20:32:38.39 ID:
格の違いを教えてあげるわ!!バッ

1人…
53:2015/04/13(月) 20:32:51.50 ID:
ラストゲームで裏乗せしたか、または勘違いだろうな
54:2015/04/13(月) 20:33:37.53 ID:
>>51
既に1の国突破で制覇確定なんだよなぁ
7ダブル揃いで100G上乗せしやがったし……
55:2015/04/13(月) 20:37:13.61 ID:
>>54
そうだったか
そりゃうらやましいなw
56:2015/04/13(月) 20:37:22.43 ID:
レア役から乗せ演出最中にレア重なっても乗ったら合計されてたりするし
最終Gにここは通さんorゴザルにゃんがカード吐き出してるのにナビ来てたら裏に乗ってたって事だしね
57:2015/04/13(月) 21:01:23.28 ID:
1面で3連7揃いした後、2面開始時に扉絵ゴザルニャン
これだけで制覇確定してたのか
高シナリオだろうと思いつつもヒヤヒヤしながらアメリカ走ってたわ

アジア単発喰らい続けてたけど、やっと初勝利2700枚
ようやくこの台のどこが楽しいのかが理解できた
58:2015/04/13(月) 21:09:31.70 ID:
>>57
勝ったら楽しさ分かるよね
おれも最近ようやく分かったわ
59:2015/04/13(月) 21:12:08.95 ID:
仲間武将からの弐の国アメリカとかテンションあがるなお
60:2015/04/13(月) 21:13:48.56 ID:
さっき1600枚出て天国ぬけで満足して帰ろうとしたらまさかの天国ループ5連
しかも全部アジア単発
コインがだいぶ削られる悲劇に…
61:2015/04/13(月) 21:16:23.85 ID:
>>35
じゃあ+40だったかもしれん・・。たぶん、この台って上乗せ煽り中にまた上乗せ確定したら
2回分の上乗せを足して表示されるんだよね。裏に回ってなかったし。
62:2015/04/13(月) 21:16:31.94 ID:
天国ループ検証した解析でたな。
やっぱりおまいらが言ってた天国連は
ほんとにあったんだな。
63:2015/04/13(月) 21:28:20.00 ID:
じゃあ通常だと天国行くの10回に1回とかか…
ムリゲー過ぎる
普通に打って勝てる訳がねー
64:2015/04/13(月) 21:31:05.15 ID:
10回に1回以外に制覇で天国行くじゃん
俺の経験上制覇で天国は単発100枚ばかりだわ
ほんと最近特化まったく入らん
65:2015/04/13(月) 21:38:53.05 ID:
今日制覇した時も超天国が単発でその後は天国連だったよ

壱の国ヨーロッパ扉絵敵男、弐の国アフリカ扉絵敵男で超波乱かと思ったら参の国アメリカで男謙信
伍の国でカエサルはチャンスアップ1つ、六の国のナポレオンはチャンスアップ無し
絶望してたら突破とか嬉しい誤算
こう言うのがあるからやめられん
67:2015/04/13(月) 21:51:43.12 ID:
まぁ、シナリオ的に10%であろう劉備の後ろにセン姫立ってたりしてくれるからな。
68:2015/04/13(月) 21:53:16.34 ID:
背景レインボーって95%とかやろ?
平均300は越えるんじゃないかと思う
74:2015/04/13(月) 22:05:37.70 ID:
鬼ヶ島の引き戻しも単純に16分の1じゃない気もしてるんだよね
鬼ヶ島の本前兆中にレア引いた時も重複抽選してるんじゃないかった思い始めてる
高確中にレア引いた場合は何も無いより当選確率が高くてそれを含めての引き戻し16分の1

レア重なった時に結構入る気がするけど弱チェ弱チャ目連打しても簡単に当たる確率じゃないしさ
75:2015/04/13(月) 22:08:03.32 ID:
珍しいコレ数で当たるとシナリオ優遇とかある?
81:2015/04/13(月) 22:21:23.49 ID:
この時間にSR目から300乗せw
96:2015/04/13(月) 23:13:32.71 ID:
レア役が偏る事あるから通常時にレア引いてなかったら成り上がり系で喜べそう

強チェスルー強チャ目スルースルースルーで天井だとラッシュもスルー
こんな時は成り上がり美味しくないかも
104:2015/04/13(月) 23:37:43.82 ID:
AT中のフリーズは前スレで画像貼ってる人いなかったか?
114:2015/04/14(火) 00:27:08.04 ID:
秀吉のきったない声もいいよ。
116:2015/04/14(火) 00:32:03.22 ID:
>>18

規定ゲーム解除扱いだったよー
天国だったらしく127コレ解除で980残ってからの初当たり5回いただいてからの3500枚
122:2015/04/14(火) 00:42:14.98 ID:
1-2月で35万吹っ飛んでヤケクソで打った戦コレが20万くらい戻してくれた
そして今月頭に番長がうっかり9000枚程吹いたけどまだ-15万くらい

ってことは番長と戦コレ以外の台はいまだに打てば負け状態なんだよなぁ……
こういう時も期待値を追うべきかしょぼ台でも戦コレ突っ張るか、お前らならどうするよ
126:2015/04/14(火) 01:06:58.34 ID:
1回ハマったら運が悪い
2回ハマったら台が悪い
3回ハマったらお前が悪い
131:2015/04/14(火) 01:26:18.20 ID:
お前ら、雷に対してポジティブだなw
132:2015/04/14(火) 01:28:35.32 ID:
何でケツみてえな口した奴多いんだよ
134:2015/04/14(火) 01:44:54.40 ID:
>>131
演出無しはスイカこぼすことすら気にせず赤七狙ってる俺が赤七揃いなしで壱の国バトル中千姫から雷だったことあるからもう制覇する気しかしない
135:2015/04/14(火) 02:18:28.84 ID:
>>131
絶対平均継続1.9くらいはある超波乱より上位なんだから平均2セット継続くらいは見込んでいいはず
となると1/8くらいの確率で制覇出来るはずだ!

とかなんとか思いながら7連敗中
136:2015/04/14(火) 02:20:20.69 ID:
>>131
非継続を書き換える確率は共通だし
クリアで320G以上上乗せが確定するミッションと考えればむしろ来て欲しいよ
139:2015/04/14(火) 03:01:42.91 ID:
>>131
1番夢が詰まってるからな
まぁ駄目だった時はしばらく凹むけど
140:2015/04/14(火) 03:10:55.73 ID:
朝からこれやった
地獄見た
 
■■■■■■■■

■■■■■■■■

■■■■■■■

■■■■■■■■

 
ほとんど鬼ケ島入らず天井付近ばかりで4連単に天国入らず
マイナス10万www
平打ちは無理があるよこれ 
その後GODで2000枚、ジャグで1000枚出したおかげで何とか軽傷で済んだ
147:2015/04/14(火) 05:26:08.20 ID:
嵌ってるコレ数によるけど
どうせならリセ確実な方がいいような
149:2015/04/14(火) 05:34:18.74 ID:
ハマりがどれくらいかによる
700コレ以上ならハマりの方、それ以下でキラも奇数以降も確認してないならリセット当たるまで
157:2015/04/14(火) 06:34:15.61 ID:
ザラにはいないだろ
流石に馬鹿にしすぎw
台がそれだけ飲むことはあるだろうけど
158:2015/04/14(火) 06:39:30.90 ID:
設置されてる戦コレ2を1日打ったらそれぐらい負ける人は5人ぐらい居るレベルじゃん?
160:2015/04/14(火) 06:55:13.69 ID:
350-500を全力で拾いまくってほぼ見せ場なし単発コレクション
ってのをほぼ1日やって-60kが過去最悪だな
それすら数日後には返って来たw

とにかくツッパらないことだと思う
真偽はわからんがBの256は薄いらしい?ので128-256をむやみに打たないだけで多分全然変わる
350-くらいで大怪我しないはず
161:2015/04/14(火) 07:21:24.02 ID:
薄いどころか天国抜け~750までに当たっただけで狂喜乱舞するくらい当たらん
163:2015/04/14(火) 07:51:36.97 ID:
野球拳だったら俺の貯金がなくなるから鬼ヶ島でいい
166:2015/04/14(火) 08:15:13.40 ID:
パネル消灯
ゴザルにゃん右カードで強小役
リール2ブル
5人カットイン7狙え

これのガセが無くなるなら嬉しいかな
167:2015/04/14(火) 08:16:10.28 ID:
本人かな?
もういいよその話題
170:2015/04/14(火) 08:26:44.69 ID:
ここは通さんだとほぼ無理だしな
男家康か男秀吉が来てもご武運を、時は満ちたぜでやはり無理
171:2015/04/14(火) 08:29:43.57 ID:
>>170
間違いない、金襖以外は諦めてるわ
172:2015/04/14(火) 09:09:31.30 ID:
信長さん一気に決めないでくださいこっちが一気に決められてしまいます
174:2015/04/14(火) 09:30:28.96 ID:
解除コレ数の振り分けって今出てるの絶対嘘だろ
通常Aなんて9割900コレ超えじゃないのか?
176:2015/04/14(火) 09:36:43.44 ID:
>>174
状態移行が今頃出てくる位だからまだまだ秘密がありそうだな。
天国もコレ数とG数の両方ありそうだし。
179:2015/04/14(火) 09:50:14.44 ID:
ボタン押してキラキラついてたらモードBだと思っていいのかい?
180:2015/04/14(火) 09:50:15.45 ID:
特殊モードが判明したらするほど通常が苦しくなるから勘弁して
185:2015/04/14(火) 10:28:17.53 ID:
信長の作り物っぽい乳より
信玄さんのリアルっぽい乳が好きです
186:2015/04/14(火) 10:32:44.70 ID:
>>179
モードB以上期待程度で天国抜けたらほとんどモードAだから期待しないほうがいい
信用度低すぎ
187:2015/04/14(火) 10:35:48.67 ID:
ボタン押してキラキラしてたらキラキラしてんな~くらいの認識でいいよ
190:2015/04/14(火) 10:50:21.06 ID:
>>185
謙信の少し垂れた乳が至高
191:2015/04/14(火) 11:08:47.28 ID:
状態云々の解析見てきた
けっこう設定差あってワロタ
192:2015/04/14(火) 12:36:58.48 ID:
通常時に一度間違えてペナルティ押ししてしまって、何も揃わず。
で、
999Gで当たったんだけど、これどう判断すればいいの?
高設定と見ておけー?
193:2015/04/14(火) 12:37:45.02 ID:
ペナルティ押し=中押し
194:2015/04/14(火) 12:40:56.12 ID:
あれ?ペナルティ押ししてしまったの隣の台でだっけ?w
忘れたwww
195:2015/04/14(火) 12:42:09.42 ID:
一度、前兆なかったところで強チェ引いて直ぐに当たったので強チェで一度当たってる
196:2015/04/14(火) 12:42:50.05 ID:
なんだこいつ
198:2015/04/14(火) 12:59:58.17 ID:
>>192
999コレ表示されてても内部的には1000越えてるんでちがいます
ペナったらダメですね
201:2015/04/14(火) 13:05:54.80 ID:
状態移行にそこそこの設定差あるな
これまでわかったる設定差だけだったら一体どこで高設定優遇されてるのかわからなかったし
こりゃまだまだ大きめの設定差ある要素ありそうだなー
コレ数振り分けとシナリオ振り分けは絶対あるだろうが…
202:2015/04/14(火) 13:20:42.47 ID:
スイカ直当たりがあって高設定かも!と思い打つこと-1500枚
データ見たら夜7時まで単発コレクション-6000枚
から6000枚吹いてた

わからないよもう。。
203:2015/04/14(火) 13:29:55.23 ID:
コメントに困る人が現れてるね
凱旋スレに行った方が人居ますよ
206:2015/04/14(火) 13:47:00.71 ID:
時期的に新しい本じゃないの

修羅モード前兆中や修羅モード中に鬼ヶ島当選してると良さそうだね
その間にレア引ければなお良し
209:2015/04/14(火) 14:16:17.87 ID:
新パネル ココア父さんver
211:2015/04/14(火) 14:22:57.38 ID:
朝、前日AT止めの台を知ってたからそれに座る 隣に1人
30G→50GとB以上の季節変化 結果128Gの天国ゾーンで当たり
隣不機嫌そうに強打開始
扉絵家康 壱の国がアジア 単発 と同時に隣が鬼が島連で当たり
最初のレア役 スイカでプィープィー 2コレ隣で引かれたの初めてだわ・・・
なんでこういうクソみたいな強打野郎が持ってるんだよおかしいだろ ホント昔からこういう場面によく出くわすわ
まじで納得いかねぇんだよ
212:2015/04/14(火) 14:23:07.29 ID:
状態移行は奇数が良くても突入は偶数のが優遇されてるからね
奇数なら50%突入の強チェリーで入れてレア引いて状態移行に期待できるかな?
214:2015/04/14(火) 14:38:00.97 ID:
>>211
まぁまぁ、次は君が引くから、優しくレバオンしてくれ。
217:2015/04/14(火) 15:01:24.53 ID:
なけなしの10kを我慢して20k貯まってから打とう
218:2015/04/14(火) 15:04:28.47 ID:
すげー気になってることあるんだけどさ、修羅終わってBETで通常戻ったら払い出し押すじゃん?
そしたらデモに戻らなくね?
いや、どれがトリガーなのかわからんけども、とりあえずデモに行かないのは何故なんだ??
ちなみに翌日もそのままだった 変更かいなかの見極めになって便利
220:2015/04/14(火) 15:11:16.74 ID:
モードA 最深部単発の5連続タワーを建てて退散
死んだ
223:2015/04/14(火) 15:16:08.90 ID:
>>220
それなりの連と上乗せ、鬼ヶ島無いと軽く13万負けてる事になるぞ
というか最深部ならそれなりにシナリオ7選ばれるからワンチャンあるだろう
227:2015/04/14(火) 15:21:49.04 ID:
隣でフタコレ引かれた事あるけど250くらいだったな
自分の時も220くらいだったけど低設定の方が期待値高そうなのに全然だわ
あれはロボにゃんでも必ず7揃いさせれる人が引かないと爆発せん
228:2015/04/14(火) 15:23:38.95 ID:
129コレで強チャ目直撃して制覇した事ならある
でもぶっちゃけ運だからツッパする要素にはしない
229:2015/04/14(火) 15:26:48.00 ID:
いっつも20Gしか持ってこない強チェニキがついにやりおったー!
リールロックパネル消灯無し光秀演出で強チェ擬似開始ここは通さん×2男家康演出のプレミアセリフで擬似4
でまさかの・・・

ここは通さんで色々諦めてたけど成立時の演出まじ大事だね
ちなみに夢幻斬り80%付いてきたけどたった140Gだったので割愛
230:2015/04/14(火) 15:28:11.89 ID:
>>229
すげえけどプレミア台詞ってなんぞ?
231:2015/04/14(火) 15:30:25.33 ID:
>>229
10Gかわいい
疑似4連てアニメ疑似とレインボー襖以外でも行くんだ
232:2015/04/14(火) 15:32:07.37 ID:
修羅虹で制覇確定って事は赤で良テーブル示唆とかあるんかなと超成か安定単発くらって思いました○
てか天国後キラ50黒ステチェン修羅緑外したショック
今日マジ単発コレクションだわ…
234:2015/04/14(火) 15:36:37.66 ID:
>>229
強チェリーの300ゲーム乗せ率0.8%
まあスイカでふたこれ引く奴もいるし無くはないか
一方俺ののぶっちは我慢できず即or1擬似で一気に決める、燃え尽きろ()
235:2015/04/14(火) 15:37:36.05 ID:
天国中の修羅でも赤に行く事はあるが天国連が単発2連の記憶ばかりでなんとも
天国以外の修羅で赤なら良シナリオ示唆とかはあるかもしれん

でも水着でアメリカでも参の国あたりで終わる事も普通なんだよな
236:2015/04/14(火) 16:07:11.88 ID:
>>223
やたらと鬼が島が来てくれたので負債は7万ほど
シナリオはダメダメだったなぁ
設定2の引き弱か?
238:2015/04/14(火) 16:09:22.05 ID:
偶数は浅いらしいから違うか
設定1だな
もう懲りた
241:2015/04/14(火) 16:29:29.45 ID:
戦コレとか新台は解析サイトだと一撃が一番良いな、全六は最近更新遅いし間違い修正しないからもう見てないわw
242:2015/04/14(火) 16:36:44.73 ID:
>>218
ちょ、これ誰かわからんかい?
デモに戻らないやつ・・・ちなみにプッシュボタンも押せない
電源ONOFFでも解除されない 朝一液晶が128コレの冬とか最近よくみるんだよ
243:2015/04/14(火) 16:50:51.01 ID:
>>242
他の台でもあるけど、演出の関係上そうなったりする
244:2015/04/14(火) 16:53:19.90 ID:
>>243
なったりするのはわかるよ
なにがトリガーでなるか、知らないか?ってことだ
246:2015/04/14(火) 17:05:38.25 ID:
試した事無いから知らんけど
合戦ラストでBET通常なら他の連続演出でも同じ事出来るんじゃないの?
248:2015/04/14(火) 17:10:33.71 ID:
構ってちゃんが沸いてるな
252:2015/04/14(火) 17:18:36.41 ID:
弱気は表情も困った顔にならね? まずいこのままでは・・・とかも弱気セリフっしょ

>>246
合戦以外での連続演出BET払い出しはわからん・・・もう帰宅したし次打つの週末だし
なるべく朝一だけはリセット打ちたいし、わかればほぼ確実な判断材料になるんだがな
253:2015/04/14(火) 17:18:41.22 ID:
なんちゃら制覇したらいいことあるって言ってたけどどうなんの?
254:2015/04/14(火) 17:18:55.22 ID:
天国抜けて止めようとしてる時に
強チェから鬼が島なんて入っちゃって
小役1回で20コレしか減らなくてしかもタンコブできちゃって
止めるに止められなくなって
追加投資してやっと当たって単発終了

辛いです
255:2015/04/14(火) 17:26:13.60 ID:
鬼さん弱気の中にテンプレの「そろそろ勘弁してやろう」があってマジかわいい
258:2015/04/14(火) 17:38:19.54 ID:
>>255
でもモアイの故郷の村を破壊してるんだぜ
260:2015/04/14(火) 17:57:28.94 ID:
これ継続抽選はどこでしてるのかしら?
バトル手前のゲームのレバーON?それとも第3停止?
262:2015/04/14(火) 18:06:02.61 ID:
それはNETがやってる
271:2015/04/14(火) 18:29:33.29 ID:
2000枚位もって126辞めした強面あんちゃんのあと打ったら鬼ヶ島当選してたのに辞めたもよう
しかも一発殴ったらタンコブつくるような弱った鬼さんだった
273:2015/04/14(火) 18:36:51.79 ID:
強面あんちゃん「128ヤメすればこの機種は食える(キリッ」

実は128のガセ修羅中にレア小役引いてて当選してたパターン?
274:2015/04/14(火) 18:43:41.17 ID:
>>260
AT開始時
276:2015/04/14(火) 18:46:28.31 ID:
ガイド買ってきた
今まで中~後ろの方に載ってたのに急に巻頭近くに記事がきてる

鬼ヶ島高確は奇数設定優遇か…って当たり前だわなw
あとAT中の演出パターンの詳細が載ってる
上乗せ以上が確定するパターン127種とか
まあ覚えきれないんですけどね
278:2015/04/14(火) 18:59:10.17 ID:
そうだけど、どの演出もチャンスアップないと弱い気がする
281:2015/04/14(火) 19:00:54.76 ID:
>>234
強チェ夢幻は1回しかないけど300は2回アルゼ
早い当たり多くてどう見ても偶数だろうと粘ったら単発祭りでヤバかった
直撃から高期待で制覇してなんとか取り戻せたけどやっぱ設定追う台じゃないな6があるなら別だけど
282:2015/04/14(火) 19:03:28.34 ID:
>>260
おまえその席ついた瞬間からだよ
つまり全部たんぱ(ry
283:2015/04/14(火) 19:09:41.78 ID:
もう間隔が狂ってる
今日は初当たり13kだし早いなとか思ってしまう

神成り中で強レア役引いた後の次と次のゲームもかなり緊張する
黄色の通さん来るなと思う
289:2015/04/14(火) 19:52:27.43 ID:
これ以上解析出されたら朝一取り合いになるな
ゆったり打ちたいもんだが週末はもう無理かな
291:2015/04/14(火) 20:32:20.11 ID:
秀吉「ヒギィ!」
292:2015/04/14(火) 20:38:53.40 ID:
秀吉の声優はエウレカと同じ人なんだよな
プロはすごいね
293:2015/04/14(火) 20:40:27.60 ID:
そうだったのか
だったら家康じゃなく秀吉に歌わせれば
294:2015/04/14(火) 20:45:14.34 ID:
>>292
マジかよ
295:2015/04/14(火) 20:55:33.96 ID:
>>294
ほんとよ
名塚佳織
298:2015/04/14(火) 21:05:52.02 ID:
じゃあ朝一カニ歩きしておくれよ
それでみんなしあわせ