1:2015/03/02(月) 16:18:18.42 ID:
なんでないんだ?
3:2015/03/02(月) 17:52:11.50 ID:
ここ本スレ?
マジで導入してんの?
4:2015/03/02(月) 17:59:09.74 ID:
データ見たけどかなりまったりした波だな
低設定は浮き上がれない右下がり、中間は+-1000枚を行ったり来たり高設定は右上がり安定な感じ
まだ初日だからなんとも言えんが5号機初期くらい遊べそう
5:2015/03/02(月) 18:02:53.45 ID:
全然積んでないけど止める気配は無い
グラフ見てもせいぜいマイナス2000枚
今度ガッツリ打つわ
6:2015/03/02(月) 19:31:44.40 ID:
相変わらず煽りが鬱陶しいけど
赤が絡んであっさり当たる様になってたのは評価点
だが当たってるのにいちいち前兆挟むのは頂けない
7:2015/03/02(月) 20:04:27.84 ID:
>>6
むしろ赤は弱くなってないか?
ノーマルなのに前兆っぽい演出がウザいのは同意。
ってか今回フリーズは白7確定なだけで特典とな何も無しなんだね…
8:2015/03/02(月) 20:05:39.56 ID:
RT付きのボナ機でしょ?判別すればいいんじゃ、まあ打ってないけど
9:2015/03/02(月) 20:22:13.08 ID:
どんだけ人気ないんだよ
前作スレ消えてるし
10:2015/03/02(月) 20:36:26.55 ID:
前と演出一緒で打つやついるの?
11:2015/03/02(月) 21:59:15.55 ID:
ごめん、俺打つ予定だわ…
前作の演出糞だったけどとりあえずAタイプだからちょっと期待してる
12:2015/03/02(月) 22:11:49.00 ID:
>>4
これ間違えたかも
ボーナス確率とグラフ見合せたらRT次第っぽいかも

下手なノーマル機より波は荒くないと思ったけど全456くらいのボーナス確率だったわ…
13:2015/03/02(月) 22:14:29.85 ID:
あほ
14:2015/03/02(月) 22:15:33.50 ID:
あげとけよ
15:2015/03/02(月) 22:31:06.40 ID:
これノーマルなのかあ
前作は特殊なゲーム性故にハマリ台も天国もよく拾えてよく打ってたが
16:2015/03/02(月) 22:31:31.18 ID:
プリナナエースってのが出てるって知って打てなかったが今度打とうと思ってた。

なんだよAタイプかよ、Aタイプ好きな方だがこれでは求めてなかった
17:2015/03/02(月) 22:32:18.34 ID:
>>12
多分データカウンターがボーナスについてくるRT中はカウントしないから合算にプラス20すると正しい値になるんじゃないかな
18:2015/03/02(月) 22:44:27.91 ID:
>>10
演出一緒なの?
なにやら新キャラ増えてたが
19:2015/03/02(月) 23:22:33.37 ID:
この台何処に導入されてんだよ
20:2015/03/02(月) 23:35:27.49 ID:
茨城一台もない・・・
21:2015/03/02(月) 23:44:09.17 ID:
全国1000台導入らしいからね
22:2015/03/02(月) 23:46:41.62 ID:
>>21
マジかよ
スレ無かった理由がわかった気がする
23:2015/03/03(火) 00:02:14.64 ID:
オスイチでフリーズ引いたけど300枚+天国確定かね
天国はたまたまかな?ちょっと調べたけど情報なさすぎてわからなかった
24:2015/03/03(火) 00:09:29.72 ID:
今日打ったけど嫌らしい台だな
初当たりは軽いから粘って死んでいく奴続出
打つ方もAタイプに慣れてないから戸惑ってるわ
25:2015/03/03(火) 00:44:48.05 ID:
A(エース)タイプじゃないの?

ボナ残りG数とか1G連とか書いてるとこあったけどどうなんすかね
26:2015/03/03(火) 00:48:12.03 ID:
新キャラはどれぐらいでる?
27:2015/03/03(火) 00:55:59.13 ID:
>>25
演出上はボーナス中な20GのRTがついてきてその中でボナフラグ引けば見た目上1G連
28:2015/03/03(火) 00:57:49.84 ID:
>>26
全くでない。
4000G程度しか回してないが新PVとカットイン(チャンリプ対応)でほんの一瞬出てくるのを見た程度だった。
名前もいたるちゃんが「マコちゃん見なかった?」みたいなセリフが出て初めて「マコちゃん」という名前を認識した程度。
選択パネルもマコちゃん仕様のものがないし、マコちゃん絡みの演出もない。
そもそもセリフが一つもないはず。
なんの為に新キャラを生んだのか物凄い理解に苦しむ程度に出番がないよ。
29:2015/03/03(火) 01:06:12.30 ID:
>>28
マジハロRを彷彿とさせるな・・・
30:2015/03/03(火) 01:31:15.44 ID:
http://matsushitakazuo.com/energy_ag/ 
31:2015/03/03(火) 01:40:09.17 ID:
>>28
新キャラ目当てなら打つ必要なさそうだな
32:2015/03/03(火) 01:47:47.86 ID:
>>28
まじで?ボーナスのPVモードみたいなのも新しいのないの?
33:2015/03/03(火) 01:52:03.17 ID:
Aタイプで出るってだいぶ前に聞いたから立ち消えになったのかと思ったよ
だが演出が同じじゃつまらんな

ナナからささみさんはけっこう進化してておもしろかったが
34:2015/03/03(火) 01:56:28.06 ID:
ごめんよく読んでなかった、新しいPVはあるんだな
それだけ見に行くかあ
35:2015/03/03(火) 04:07:40.50 ID:
てーか、アニメいつやるんだよ
36:2015/03/03(火) 04:46:42.79 ID:
1G連の抽選はどこでやってんのかね?ボナの後半RT中のみ?
37:2015/03/03(火) 06:08:00.94 ID:
ミニリールと液晶の偽リールでAタイプとか成功するわけがない。

こんなもんボーナス判別もクソもないだろ
38:2015/03/03(火) 06:12:57.11 ID:
>>37
カイジ2は面白かったよ!
39:2015/03/03(火) 06:18:04.99 ID:
>>23
1/4096フリーズは300枚プラス次回RT
40:2015/03/03(火) 09:16:18.08 ID:
なんかちょくちょくわけわかんないこと
いってるやついるけどAタイプなんだよね?
近くに導入店ないから見れないんだけど
プリズムロード突入率ってどんなもんなの?
嵌まっても純増低めだし合算軽いから微妙だけど
突入率高いなら打ってみたいんだなぁ
41:2015/03/03(火) 09:17:51.78 ID:
くそマイホ新台で旧台のブリナナ入れんな
見分けつかねえよ
42:2015/03/03(火) 09:17:55.98 ID:
>>39
フリーズ、天国もRTも確定しないよ。俺が昨日直後に150位嵌まりましたから…

Aタイプなのにボーナスに出玉感が無いのが痛い。
プリズムナナロードは見たくもないPV垂れ流されて苦痛。0.2枚じゃ普通にコイン減るし。

変則押しでボナの最短揃え手順とかあればもう少し打てるけど…
43:2015/03/03(火) 09:39:27.08 ID:
天国は確定するが天国中に小役引けなきゃRT入らない
44:2015/03/03(火) 09:47:59.45 ID:
ソースは?
45:2015/03/03(火) 09:58:45.58 ID:
やったね、地元に導入されるわ
なぜか説明文に純増2枚って書いてあるw
たしかに最近1枚下回るのなんてないけどもw
初日、打てるといいな
46:2015/03/03(火) 10:26:49.77 ID:
それ旧台じゃね?
47:2015/03/03(火) 10:39:55.39 ID:
天国中にチャンス目引いたらRTでいいのかな
19回あたりで5回RT入ったけど全部チャンス目からだった
48:2015/03/03(火) 11:46:28.85 ID:
相変わらずこのメーカーは勝てる気がしない台しか出しませんね
49:2015/03/03(火) 12:58:13.19 ID:
そこそこ近い場所に入ったから、週末行くわ。

グラフ見たが、低設定は緩やかに死んでいくんやな
51:2015/03/03(火) 14:38:25.20 ID:
さっき起きた事、ボナ後RT終了時ショーフリ伴わなければボナ確っぽい。
54:2015/03/03(火) 16:18:14.58 ID:

55:2015/03/03(火) 16:46:24.61 ID:
スマホから書けたぜ
朝から6っぽいの打ってるんだが大体のシステムが分かったわ
ボナ後20GのRT中&コスチュームチャンス中の特リプはボナoRマジカルロード確
転落リプは順押し赤7狙い時は赤赤黒
無限CZへの昇格リプレイは黒赤赤?
これで天国モードへ移行するので
その後無限突入リプ引けば無限
ワンラインだから真ん中だけ見とけば良いのは楽だ

システムは簡単
特リプ後は15GのRTかボナ
ボナが入ってなかった場合はRT無限へのCZ(コスチュームステージ)
15G後にCZに行くので転落引く前に無限リプ(黒赤赤?)引ければok
たまに黒赤黒が揃うが多分一段階上のCZに移行(通常Bって奴?)
白7後は昇格リプレイが出やすいか転落が来にくいと思う
フリーズだろうがなんだろうが転落リプ引いたらさいなら

また後で書くわ
61:2015/03/03(火) 19:16:51.86 ID:
ちょい休憩中
ボナの20GRT中のデータ機がカウントしないんで合算出そうと思ったら
スルーした回数分20Gを足さなきゃならん
台で見られるデータも上のと同じなんでぱっと見合算軽めに見えるけど
実は結構実際の合算は下がるから適度に当たってるからって着席するより
結構悪めに考えた方がいい
あと単独の軽さは結構あてになると思う
現在6000暗い回して単独12回の合算105~108分の1で当たってる
無限RTも増えないからビッグ来い!って祈るだけでいいかと
70:2015/03/03(火) 21:04:55.72 ID:
システム的にはわかりにくそうに見えて、わかりやすいな。
71:2015/03/03(火) 21:06:46.27 ID:
液晶無くなるのは関係ねぇw
慣れたらってか上部リール見てた方が楽しいぜ
今も無限RT中に無演出でしれっと特リプとか
てか設定によってRT突入率に差がある気がしてならん
両隣はそれぞれ8回くらいしか入ってないけど俺のは15回くらい入ってる
CZリプ経由せずの通常時からの突入リプも2回あったわ
フリーズは今日だけで周り合わせて10回以上見たわw
流石4096だ
72:2015/03/03(火) 21:16:05.51 ID:
エンドカード星空コネクション天国無しだったんだが、456濃厚か?
74:2015/03/03(火) 21:34:00.54 ID:
設定示唆演出がある程度わかってきたら楽しめそうだな
マイホにないから打てないけど

これの設定1ってどんな感じ?
ジャグラーみたいな荒波乱数でマグレ噴き1000枚とか期待できる?
78:2015/03/03(火) 21:43:22.27 ID:
>>74
4000回してデータ機1/150超えてたけど一回2000枚一気に出たで
79:2015/03/03(火) 21:46:53.18 ID:
上にも書いてる人居るけど、ボナ後のRT後のCZ次第でかなり変わってくる印象。
上のリールで至至琴音のリプ引いてコスチュームが終わると多分通常Aってやつ。琴音至琴音のリプだと、多分通常Bかな。琴音琴音至のリプだと天国。特リプでRTに行く。
80:2015/03/03(火) 21:54:05.09 ID:
天国じゃないと非重複の特リプのRT後にまたCZに行く。ここで琴音琴音至のリプレイ引けばRTだけどB>AでRTに入りやすくなってると思う。
ボナ判別はかなりキツめ。1ラインだから図柄が滑ったりもないし。まぁ特リプから当たるのがメインだからそこまで損じゃないとは思う。
81:2015/03/03(火) 21:56:49.13 ID:
新キャラはほぼ出てこないし、使い回し多くてかなり残念。ただ、1でもRT連してビッグ取れれば1000枚は軽くでる。
ベルの時に順押しだと琴音、中押しだと飛鳥、逆押しだと至が斜めに揃う所は数少ない良い所だと思う
83:2015/03/03(火) 22:03:50.84 ID:
>>78
なかなかの荒波だな
設定1でも天国でちゃん目引けばそこそこ出るのか
85:2015/03/03(火) 22:32:04.51 ID:
最後にクッソハマったわ....

黙って打ってりゃ良かったw
8時過ぎからバケ6連打の内まさかの今日最高の500ハマり+400ハマりを喰らうも
そこ2つをなんとか無限で乗りきりそこまで減らさずに済んだ
が、結局ビッグ間で1400ハマり
単独多めだったしビッグ中赤台詞も9回確認したからまず5 6は間違いないと思うんだが
なんにしてもビッグ引けねぇとキツイわマジでw
89:2015/03/03(火) 22:38:28.39 ID:
400ハマりを無限で乗りきったのはその前だった
あとバケ7連打の間違いでバケ6連打はその前だったw
久しぶりにパチ屋行ったが1日打つのは楽しいな
これから新装の人頑張ってね
91:2015/03/03(火) 22:51:44.89 ID:
>>85
へえ、割と綺麗なグラフになるんだな

これ絶対平日オール設定1コースじゃん
新装以外でこの台にホールが高設定をいれる絵がまったく見えない
93:2015/03/03(火) 23:02:25.85 ID:
>>91
ちなみに他の台も全台+だった
じわじわ減るし増えるときも基本じわじわやね
あとは全設定共通のスーパーと無限RTでのハマりの凌ぎかた次第じゃ勝てるし遊べる台だと思う
ただ大勝しようと思って打つ台じゃないね 2万勝てば御の字かと

それと無限を1Gで潰したのが2回もありましたw
一番増やした時はビッグ→20G内ビッグ→20G内ビッグ→20G内バケ→コスチェン中ビッグ
この時はすげぇ楽しかった まぁ中ハマりバケで半分壊滅するんだがw
ただそこは全部特リプくれば確定ゾーンだから上のリール見て打つの楽しかったわ
天国モード中に当たってRT消えたぞ!フザケンナ!とか言われそうだが
システム分かればなんてこたねぇわ
110:2015/03/04(水) 08:21:52.71 ID:
結局のところ、いたるちゃんの胸は大きいのか小さいのか
変身したら、なんか小さく見えるんだよな
通常時は水着になったら大きいのに
117:2015/03/04(水) 15:50:37.63 ID:
ということは、プリズムナナ2が出たら大人気になるな!
121:2015/03/04(水) 19:34:12.36 ID:
でも初代より面白かったよ・・演出が元々テーブル向きじゃなかったのよな
今日初打ちしてきたけど、もろもろもう一度楽しめた 
朝から3000回して スーパー1 フリーズ1 プリズムロード3
スーパーもwwwフリーズもwww華麗にスルーwwwしてwwwwwプリズムロードで1000辺りまでひっぱられて、大音量PV機と化した己は死ぬかと思った
リプレイで1G連()したのは1回だけかな

追加の新曲は歌と全然合ってないけど触手プレイとか見たら自宅に置きたいっすねwwwwwwww 9時15時で-20kwww遊べるwwwww
123:2015/03/04(水) 19:42:00.44 ID:
着替え*4は3回あったな 内1回はナナ化してボナ直撃 2回は天国からロード
天国はすぐ入らなきゃ別に気にしなくていいな PV見て辞めたいときにやめた方がいい
125:2015/03/04(水) 20:20:30.41 ID:
設定判別要素が多いのはいい
RTに入るまでの過程もいい

でもボナフラグ建ってから図柄6択を探す作業がすこぶるダルい
そしてムダ演出中に1枚役を引いた時の損した感

俺も>>121みたいな展開で、設定3-4っぽい挙動をダラダラ続けて
5000G回したところで大ハマリ
ベル確率だけは4-5だったがボナが重い
-25kでギブ
126:2015/03/04(水) 20:25:55.86 ID:
1/4000のフリーズ引いたけど恩恵なんぞ?教えてクレメンス
128:2015/03/04(水) 20:46:43.75 ID:
1でもボーナス確率軽いけどあまりはまらない感じなのか?
130:2015/03/04(水) 20:55:06.07 ID:
>>128
確かに他のAタイプよりはハマりにくい

ただ400-600は普通にハマる
この間をRTでしのげればデカイ
ただ、なぜかRTに入ったときに限って早い当たりが来る
131:2015/03/04(水) 21:02:02.31 ID:
パネルがめちゃくちゃ可愛いww
メインリールの白7と、赤7周辺の3人がめちゃくちゃ可愛いw
液晶リールの白7が微妙w
132:2015/03/04(水) 21:41:52.99 ID:
フリーズ恩恵なさそうね。期待しただけにがっかり
133:2015/03/04(水) 22:12:14.45 ID:
>>125図柄の並び微妙にあるよなwww 最初20G位見間違えてた
>>128今日の台は7割100以下だったか 単独ボナもあるし
前作と比べてPVもマジカライズゾーン目押し要素で開放出来るし PVは凄く手軽に見やすい
このRTは着替えタイムじゃなくボナ中の後半なんだな
135:2015/03/04(水) 22:16:05.65 ID:
>>131虹を架けろで当たったときのねんどろキャラがかわいいかったです。
136:2015/03/04(水) 22:22:42.18 ID:
>>126
300枚出たろ
137:2015/03/04(水) 22:36:34.78 ID:
>>136
あぁしっかり300枚出たぞ
138:2015/03/04(水) 22:41:56.59 ID:
>>61に昨日書いたけど合算良いってデータの合算に騙されたらダメだよ
ボナ100分の1で合算良いと思ったら間違いだよ
正確に出したいなら1G連カウントされてない分のボーナス回数分20G足さなきゃダメ
一番やっかいなパターンもあるので正確な数字はまず出せない
それがボナ後の20GRT中に無限を引いた場合
この場合なんとボーナス終了画面を経由しないから幾らハマっても上のデータ機器はボーナス中のままになります
極端な例を簡単に言えば朝イチ着席
1Gでボーナス揃った!RT中に無限に昇格した!(ここもデータ上はまだボナ中の扱いだからカウントストップ中)
無限で1000ハマったwこの場合実際のボーナス確率は
約1000Gで2回の500分の1だけど上のデータじゃ
2Gでボナ2回になりますんでボーナス確率1分の1にw
設定見抜きやすいとは思うけどデータ機器で見るとしたら5000回して
ボナ確率80~90分の1くらいの台なら高設定かと
140:2015/03/04(水) 23:08:04.48 ID:
>>128
合算、エンドカード、プリズムロード開幕曲的に1だったと思う台で初打ちしたけどハマり自体は200前後が多かったよ
1回600まで連れてかれたけど200くらいからプリズムロードで助かった

それとプリズムロード突入時の開幕曲でキャラソンだった事があったんだが設定示唆あんのかな


141:2015/03/04(水) 23:12:37.10 ID:
プリズムロード突入時ムービーとボナ終了時エンドカードで奇数偶数示唆だな
142:2015/03/04(水) 23:15:03.50 ID:
カントクの次の新刊には期待
またイラスト描いてくれるのを待ってるわ
146:2015/03/05(木) 00:08:22.50 ID:
>>140
グラフ見てると前作より遊べそうですね。
これならジャグラー打つより全然遊べそう。

前作は推定4打ったけど右肩下がりでやばかったw
フリーズ引けないと無理ゲーな感じであんま打てんかった。
152:2015/03/05(木) 00:38:38.31 ID:
んだねぇ勝つ台じゃあない フリーズも一応残したって感じじゃないかな
フリーズに割り取られないように
図柄判明するまで当てにくいのはある
153:2015/03/05(木) 00:42:50.04 ID:
RTもスペックも基本システムは悪くない
液晶リールも、まあ許せる

ただ演出がゴミ
フラグ立ってるのがわかってるのにボナ判別できないから確定するまで無駄にコインが減る
結局、演出でボナ図柄が確定するまで無駄に数ゲーム回すはめになる
コイン減らされるは無駄引きを強いられるわいいとこなし
機械割以下になる無駄ゲームを強いられる理不尽感
REG確定からのBIG昇格演出ですら腹立つ
156:2015/03/05(木) 00:58:40.28 ID:
>>142
カントクの新刊に今までプリナナの絵書いたことあったの?
164:2015/03/05(木) 08:07:28.92 ID:
>>156
たしかあったかと
どこに仕舞ったか忘れたから確認は出来ないけど
165:2015/03/05(木) 08:41:10.84 ID:
飛鳥ちゃんがお饅頭好きなのが分かった
169:2015/03/05(木) 10:10:31.24 ID:
飛鳥ちゃんを是非遊園地連れていきたい
ロード関連含め新録ボイスがあるな
170:2015/03/05(木) 10:11:30.87 ID:
ごめんボイスなんかなかったな
脳内妄想だった禿げそう
177:2015/03/05(木) 14:46:19.75 ID:
導入2日目で早くもオール1の挙動になってたわ
ちな5.6枚交換
210:2015/03/06(金) 07:35:52.01 ID:
隣のおばちゃん左中飛鳥から、右中コトネ
液晶リールもスイカテンパイ
ああ、右上がりにいたるちゃん揃ってスイカね
と思ったら、全滑りして特リプ!メインリールは中中コトネ
なかなかいい液晶リールとの絡みをするじゃないか
隣のおばちゃん、もう当たり!?
212:2015/03/06(金) 09:28:02.21 ID:
残念、俺は太ってない方のキモヲタだ
214:2015/03/06(金) 10:40:16.25 ID:
花火打ってる人、遅れ気付くかな?
215:2015/03/06(金) 11:54:50.12 ID:
どうやって無限RTに入るのかと思えば、天国に悪意を感じる台だなこれ……
216:2015/03/06(金) 12:34:54.50 ID:
黄色バーを全リール下段ビタである程度どのボナが成立してるか分かるな
221:2015/03/06(金) 15:10:29.63 ID:
波が安定しないな……
-13k
星空が天国確定じゃないとかいう改悪しときながら黄色バーの揃いにくさはそのままだったり何が表現したいだか皆目分からん台だった
あと、RT中に逆押しナビが出てREGだったんだが、あれはなんだったんだ
232:2015/03/06(金) 21:51:03.79 ID:
ちょっ、いたるちゃん
水着の下、際どくないですか?
ビーチボール割りの時は何も思わなかったけど
正面から見たらこれはマズイ
233:2015/03/06(金) 23:04:06.12 ID:
>>232
水着の下は際どいも何もないだろう
240:2015/03/07(土) 06:32:21.95 ID:
PB200枚、PC50枚って全台と同じなんだな。
前作も合算1/100くらいだったっけ?
なんか中ハマりが多くてPCだとまず1G連しなかった印象だが。
しかし打てば打つほど前作打ちたくなる…
PB中のねんどろダンスが見たいんじゃ~
241:2015/03/07(土) 06:37:27.65 ID:
そういやRT中にハズレナビで適当に押したらボナ揃ってた。
メダル揃える演出いかないこともあるんやな。
今日はこれ狙ってみる。

245:2015/03/07(土) 13:47:28.93 ID:
あ、気にはなってたけどプリズムロード中にもプチュンするのね…
……788G目だけど
256:2015/03/07(土) 18:46:48.35 ID:
天国行って特リプさっさと来い!ってレバオンしてたらフリーズ。天国からロードまで90Gとかかかるのどうにかならんかったんか?
フリーズも4回引いたわ。恩恵減ったから軽くしたのはわかる。でも長すぎんだよ…
264:2015/03/07(土) 23:25:56.66 ID:
他の機種と同じ日に打つもんじゃないな…
9時間位で一旦1700枚出すも飲まれて1000枚位になった後で戦コレ2打ったら
1時間半たたずに1700枚出てきた…
まぁ、双方2万ずつ勝ったから結果オーライ
266:2015/03/07(土) 23:47:59.85 ID:
そういえば、ボナ終了画面の夜背景(前作だと超天国確定の絵)って特典あるん?
267:2015/03/07(土) 23:49:37.35 ID:
そういえば、ボナ終了画面の夜背景(前作だと超天国確定の絵)って特典あるん?
268:2015/03/07(土) 23:50:11.27 ID:
連投すまん
275:2015/03/08(日) 02:30:33.60 ID:
1ライン機だからボナ判も出来なさそうだし、RT中は上リールチャ目停止形待ちだし、
一日打った感想は面白くなかったの一言に尽きるわ
276:2015/03/08(日) 03:36:51.22 ID:
歌デカすぎてロード入ろうものなら隣で静かに打ってるニューパルにマジ申し訳なくなる。
277:2015/03/08(日) 03:40:17.03 ID:
正直つまんないよね…
かわいいから打ってるだけ。これで演出が男塾だったら絶対触らないし袋叩きにあってるはず。

つまりカントクの力は偉大
282:2015/03/08(日) 13:32:39.66 ID:
>>277
スペックが男塾だったら神台だったな
285:2015/03/08(日) 15:12:27.13 ID:
カットインとかPVで出てくるよ
296:2015/03/08(日) 18:02:44.95 ID:
Aタイプとして出目を楽しむ魅力皆無
ましてクレアみたいな名作と比べるのは流石に酷

REGは実質100枚みたいなものだからどうでもいい
297:2015/03/08(日) 18:05:58.95 ID:
一応フォローするとBIG中の設定判別要素が豊富だから
優良ホールで設定判別が好きな人なら楽しめるんじゃないか
ベルにも設定差あるから終日打てる人向けではある