1:2015/04/04(土) 06:47:23.98 ID:
禁スロの約定は解かれた、通帳の底に給与の文字が放たれる
煙草煙る獣道、店長の罠、咲き誇る嵌まりの大輪花、止めろと蠢くハイエナの者
次回、マジリスク~残高無通帳~

養 分 無 惨

※前スレ
バジリスク絆 part41
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1427060298/
2:2015/04/04(土) 06:48:03.37 ID:
BC天井 500G
BC最大11回でバジリスクタイム確定(11回目当選時は次回BC1回目でバジリスクタイム確定)

機械割
設定1 97.3%
設定2 98.6%
設定3 102.0%
設定4 106.6%
設定5 112.1%
設定6 119.2%

・源之助BC時設定看破方法
残りベル表示6回での撃破達成→4.5.6確定
残りベル表示3回なら6確定

「リプレイ」「金枠になった」「狙え!お願い!見よ豹馬!」での確定演出は全て関係無し
寧ろこれが出ると設定看破が出来なくなるので
狙えの時はハサミうちで2確をしたら、真ん中のリールはわざとはずすべき

とにかく、何がなんでも撃破達成の文字をベルナビ表示中か
ベルナビ第3停止後に撃破達成の文字を残りベル6、3表示の時に達成すること

・天善BC
残りベル6表示でレバオン時ベルナビが出現or消化後に天善が笑えば80%
同様に残り3回なら50%以上確定
3:2015/04/04(土) 06:48:25.93 ID:
○BC当選からのバジリスクタイム突入率(異色と同色で差はなし)

モードA滞在時
通常
設定1 1.04% 設定2 2.50% 設定3 1.39%

設定4 3.13% 設定5 1.39% 設定6 4.17%

高確
設定1 6.25% 設定2 10.00% 設定3 8.33%

設定4 12.50% 設定5 8.33% 設定6 13.33%

超高確
設定1 8.33% 設定2 12.50% 設定3 10.00%

設定4 15.00% 設定5 10.00% 設定6 16.67%

モードB滞在時
通常
設定1 2.08% 設定2 5.00% 設定3 2.78%

設定4 6.25% 設定5 2.78% 設定6 8.33%

高確
設定1 12.50% 設定2 22.22% 設定3 16.67%

設定4 25.00% 設定5 16.67% 設定6 26.67%

超高確
設定1 16.67% 設定2 28.57% 設定3 20.00%

設定4 30.00% 設定5 20.00% 設定6 33.33%

モードC滞在時
通常
設定1 4.17% 設定2 10.00% 設定3 5.55%

設定4 12.50% 設定5 5.55% 設定6 16.67%

高確
設定1 33.33% 設定2 44.45% 設定3 33.33%

設定4 50.00% 設定5 33.33% 設定6 53.33%

超高確
設定1 40.00% 設定2 57.14% 設定3 40.00%

設定4 60.00% 設定5 40.00% 設定6 66.67%

モードD滞在時
全設定共通 100.0%

モードE滞在時
全設定共通 100.0%
4:2015/04/04(土) 06:48:50.81 ID:
※通常時モード移行率

チャンス目成立時

モードA滞在時
モードB
設定1 30.52%設定2 31.36%設定3 33.61%
設定4 36.23%設定5 39.40%設定6 45.78%
モードC
設定1 2.75%設定2 3.05%設定3 3.36%
設定4 3.66%設定5 3.97%設定6 4.12%
モードD
設定1 0.06%設定2 0.06%設定3 0.06%
設定4 0.09%設定5 0.09%設定6 0.09%
モードE
全設定共通 0.01%

モードB滞在時
モードC
設定1 30.52%設定2 31.36%設定3 32.29%
設定4 36.23%設定5 39.40%設定6 45.78%
モードD
設定1 2.75%設定2 3.05%設定3 3.36%
設定4 3.66%設定5 3.97%設定6 4.12%
モードE
設定1 0.07%設定2 0.07%設定3 0.07%
設定4 0.10%設定5 0.10%設定6 0.10%

モードC滞在時
モードD
設定1 30.52%設定2 31.36%設定3 32.29%
設定4 36.23%設定5 39.40%設定6 45.78%
モードE
設定1 2.81%設定2 3.12%設定3 3.42%
設定4 3.77%設定5 4.07%設定6 4.22%

モードD滞在時
モードE
設定1 33.33%設定2 34.48%設定3 35.71%
設定4 40.00%設定5 43.48%設定6 50.00%

チャンス目以外の全役成立時
※当選時は必ず1段階のモードUP。
モードUP当選期待度
設定1 0.05%
設定2 0.05%
設定3 0.07%
設定4 0.08%
設定5 0.09%
設定6 0.10%
5:2015/04/04(土) 06:49:13.14 ID:
よくある質問2

Q:祝言モードってなに?絆と何が違うの?
A:普通の絆の場合BC当選でも次セットでなくなりますが、祝言モードでの絆の場合BCを引き続ける限り絆が継続します。

Q:祝言モードってどうやったら入るの?
A:フリーズで1or2セットの祝言モードが確定です。またBT中のBC当選時にもかなり薄いですが祝言ストック抽選をしています。0.03%程度。
BC当選時の時点では薄い、ただしBC中の7揃い上乗せ成功時の約1%で当選、設定5なら2%で抽選される、激アツ

Q:今回の完全勝利の特典は?10人状態でBCも完全勝利?
A:50%以上のBTストックになります。また10人でのBC当選も有効になりますので2よりも完全勝利しやすいです。継続率振り分けは
50%継続:75%
66%継続:20%
80%継続:5%

Q:BT中に絆高確が全くこない時ときまくる時があるんだけど?
A:BT開始時にテーブルを選択して上位テーブルほど絆高確が出やすいと言われていますが解析待ちです。奇数偶数設定でも差はあるかもしれません。(解析出ました

Q:無想一閃で弦ちゃんが全然開眼しない!
A:押し順ベル時の約5%なのでレア役を引かないと難しい場合があります。ただし巻物、強チェでも25%なのでそこでも引きが重要です。

Q:通常時モードはいつ下がるの?
A:BC当選まで下がりませんがBC当選でモードが再抽選されます。C→A等。

Q:巻物の後の若本がゴミ
A:はい。レア役のあと等以外からの出現で高モード、もしくは高確示唆かもしれません。

Q:○○枚でたのに飲まれたんだが?
A:BC間でハマるとスグにコインがなくなるので、ある程度出たらすぐやめるのが 良いかもしれません。BTによく入っても展開が悪ければ負ける可能性があります。BCハマり→BT単発のループ。

Q:天井狙いはBC何回ぐらいからしたほうが良いの?
A:6回以上が良いみたいですが、そこから狙ってもBCハマりで3万投資なんて余裕です。9回から狙っても負けることはあるみたいなので投資は自己責任で。
6:2015/04/04(土) 06:49:41.53 ID:
 
(6確演出)弦之助BC画面表示ナビ残り3回、押し順ベルが揃った状態で撃破達成

黒バラ ジロウ 3:10~あたりから 6確演出 半日打って差枚+57枚

いろは 11:20~あたりから 6確演出 半日打って差枚-609枚


・偶数設定であるため通常の初当たりAT継続率の振り分けは25%が3/4以上を占める。
・設定6でもモードAでハマるのは他の設定とほとんど変わらない。
・下位テーブル、テーブルK~M、テーブルNへの振り分けも低いとはいえ普通にある。
・絆高確シナリオの振り分けもそれほど優遇されていない。

↓もちろん噛み合えば、引き強なら、当然出る。

黒バラ リノ 34:30~あたりから 6確演出 昼過ぎから夜9時前まで打って差枚+3,337枚 ← New !!


投資550枚 回収3,887枚

(456確演出)弦之助BC画面表示ナビ残り6回、押し順ベルが揃った状態で撃破達成

山内菜緒 前編19:20~あたりから 456確演出 半日打って差枚+4,949枚



総回転数4124G(通常1410G) 投資400枚 回収5349枚

通常時BC確率 1/100.7 AT初当たり確率 1/156.7 機械割140%

AT初当たり回数9回
赤同色*6回(通常5回、AT中*1回)、青同色*2回(AT中2回)
赤異色21回(通常9回、AT中12回)、青異色11回(通常5回、AT中6回)

予想:設定6(のさらに相当な引き強)
7:2015/04/04(土) 06:50:52.26 ID:
 
ついにバジ絆の初期ストック獲得率、ストック獲得時平均個数が明らかに。


9:30~あたりから。 ScooP!tvのスクープ!(キリッ

初期ストック獲得率

設定1 22.4%
設定2 27.5%
設定3 27.5%
設定4 27.9%
設定5 30.1%
設定6 32.0%

ストック獲得時平均個数

設定1 1.3個
設定2 1.3個
設定3 1.5個
設定4 1.3個
設定5 1.8個
設定6 1.4個
9:2015/04/04(土) 09:57:25.98 ID:
初当たりBC回数
3 3 3 2 3 2 1 4 5
これでちなみに6確出た、BC初当たりもクソ重くBT単発の嵐で投資は3000枚
6のイメージ湧かなかったけど、やっとハッキリした
シナリオ選択で上を選択されなかったら下位のシナリオループだからBT初当たりも重くなる

ちなみにもう一台の6は、ほとんど1発で入って9000枚
モードの為のシナリオとか、入り組んだシステム組むからこんな荒れる仕様なんだな
まああの勝率は納得できなくもないけど、期待収支はいいとこ3000枚だわな

BC初当たり、シナリオ、継続
この三位一体を引き寄せる腕のない奴は絆に手を出したらあかん…
10:2015/04/04(土) 09:59:13.02 ID:
>>1-7
おつかれ山です。
11:2015/04/04(土) 10:30:45.14 ID:
>>9
そこまで追いかけた理由は?早い段階で6確出たからか、それとも同色頻発や謎当たり頻発したからか?
13:2015/04/04(土) 15:34:15.91 ID:
駿府からBT確定してるBCでオールベル確定させたんですが
この場合継続率ありストックは一つ?二つ?
14:2015/04/04(土) 18:58:34.36 ID:
>>13 俺 フリーズ16回引いたことあるくらい打ち込んでるけど その場合場合継続ストック二回よ 打ち込みがまだまだ足りぬぞよ
15:2015/04/04(土) 19:44:18.99 ID:
>>13
一応言っておくけど駿府行ったからといってBT確定するわけじゃないからね
場合によっちゃ1個の場合ある
16:2015/04/04(土) 20:00:46.27 ID:
>>411
俺フリーズ16回引いたことあるけど最近全然打ててないわ
17:2015/04/04(土) 20:34:31.12 ID:
初期ストック1でも22%もあるのかよー、そしたらもっと単発回避出来るんじゃ?継続率もあるんだしー。
…って思ったけど、バジ2の巻物からの開眼と似たような数値だからあてはめてみたら結構ヒットしないなって納得したw
18:2015/04/04(土) 20:59:03.94 ID:
>>16アニメを見ると引ける
21:2015/04/04(土) 21:20:47.86 ID:
>>9
そりゃ設定6でもモードAばっかりのゴミテーブループ入ったらきついよ
この台は設定だけじゃなくて、良テーブル引き続けられるかも重要だから
一日単位じゃ荒れすぎて出ない事もある(逆に出っ放しもあり得るけど)
27:2015/04/04(土) 22:36:47.43 ID:
>>13ですが結局オボリスクスタートで継続率だけで8連して
まだです!から2連だけして終わりました
チャ目5回引いてからの駿府だしBTはまぁ確定だろうとの見込みから質問でした
レスありがとうございました

6500ほど回して-82k、終始地を這うようなグラフでした
なんでか異色赤ランプ非突入出て追いかけたらまさに地獄
そんな引きはいらん!
45:2015/04/05(日) 10:43:44.09 ID:
すまんちょい聞きたい
チャンリプで当選したとしても押し順ベル残り6回撃破達成で設定4以上でおけ?
49:2015/04/05(日) 11:18:55.66 ID:
>>45
そうだよ
50:2015/04/05(日) 11:45:58.64 ID:
昨日は3回8連ベルでBT突入させたり、BC1~2回でBT入ったりと初あたりは軽かったんだけど
3連以上なし&絆高確がほとんどなし、あっても恋ばっかで全然伸びなかった

通常時の巻物&強チェが気持ち悪いくらいよくおちて、却って挙動不審というか
やっぱタイマーってあるのかなとオモタ
51:2015/04/05(日) 11:47:02.00 ID:
あと自分で育てたBC7回目のBTが単発とかで色々萎えたわ
54:2015/04/05(日) 11:53:25.89 ID:
>>49
ありがとう!ツッパすんわ
55:2015/04/05(日) 12:13:33.90 ID:
>>54
分かってると思うけど
2回目の押し順ベル告知じゃないとダメだからね

残り6回でもリプ告知とかではアウト
56:2015/04/05(日) 12:26:04.89 ID:
>>55
画面が残りベル6で撃破達成だよね
ちなみに源之助が敵斬って減らす演出は押し順ベルのときしかないよね?なら確定なんだが
57:2015/04/05(日) 12:50:07.84 ID:
>>56
ベルナビ以外でも出ることあるよ
切る演出の時にベルナビがあって、残り6回なら456確
58:2015/04/05(日) 12:53:02.44 ID:
あっ……じゃあダメかもしれないですね……
ありがとう
60:2015/04/05(日) 13:37:59.34 ID:
じゃあ6あるかもしれないのか!いまぐらくが右肩さがりですががんはるぞい!
66:2015/04/05(日) 16:06:58.51 ID:
>>1

禁スロの約定やぶる訳にはいかぬ…

禁スロします…
80:2015/04/05(日) 20:25:19.22 ID:
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ア゙ア゙ア゙ア゙設定1、2だったくっそくっそ天井三回も行くからおかしいと思ったんだよくっそ
81:2015/04/05(日) 20:28:24.57 ID:
前スレで逆回転でフリーズしないからww
って言ってた奴いたけど逆回転がフリーズなんじゃないの?
82:2015/04/05(日) 20:28:40.07 ID:
>>80
モードAだったら6でも全然ある
83:2015/04/05(日) 20:29:15.30 ID:
>>81
フリーズは逆じゃなくて順回転
84:2015/04/05(日) 20:39:06.52 ID:
>>83
いやそういうことじゃなくて逆回転の動き自体がフリーズじゃないの
86:2015/04/05(日) 20:49:03.77 ID:
フリーズって俗にいうロンフリくらいに止まってないとフリーズ言わないのか
逆回転だろうがランダム回転だろうがリールウェイト切れるまでの時間利用をフリーズっていうのかと思ってた
じゃあ逆回転フリーズなんて言うなよなー
87:2015/04/05(日) 20:51:14.08 ID:
スレ汚し申し訳ない
89:2015/04/05(日) 21:02:52.97 ID:
バカで申し訳ない
91:2015/04/05(日) 21:40:49.57 ID:
>>89
素直な所は嫌いじゃないよ
101:2015/04/05(日) 23:58:45.33 ID:
ひょこっと座った台がAモード継続中だったらしく、巻物ガン無視
そりゃ日曜なのに放置されてるわけだわな

んですまん、モンハンに浮気した
閉店までやる気ありまくりの台と戯れてきた
でも純増2.8枚は同じはずなのに、なんだろうこのスピード感の違い

ま、結果でたからいいんだけどね
105:2015/04/06(月) 00:25:57.70 ID:
>>101
モンハンは純増2.5だぞ
121:2015/04/06(月) 09:44:00.04 ID:
昨日念願の初フリーズ引いた。

強お胡夷演出で強チェ引いたあと、レバオンで巻物チラ演出で巻物がレインボーだったからBC当たったかぁと思ってたら巻物揃って次Gでメインリールぬるってなって画面白くなってた。

80継続で祝言2だった。
1個目の祝言で6連くらいして完全勝利も引いたけど2個目の祝言はスルー。
その後絆高確けっこう付いてきたけどなかなか噛み合わず…
ほとんど継続率のみで連チャンさせて、この調子で初の真瞳術引けるかと期待したけどダメだった…
結局初フリーズは29連4000枚弱で終了。

ここの報告みてるとフリーズ1000枚以下の人がけっこういたから不安だったけど出てくれてよかった!

次は真瞳術目指して頑張るよ
122:2015/04/06(月) 10:14:29.14 ID:
>>121
それ強チェは全く関係ないね、その次のゲームの巻物がフリーズリプだったって話

フリーズは該当役を引いた次ゲームでなるからね
123:2015/04/06(月) 10:32:06.60 ID:
>>122
それはわかってるよ!
強チェ引いたあとに巻物演出でレインボーだったから普通にBC当選だと思ってたらフリーズリプ引いたからびっくりしたってことね。
わかりにくくてすまん。


あと一つ聞いたいんだけど普通PBC(ベルナビ20回)消化したあとってパオーンていってBTの画面になるよね?
あれが普通のBCだったんだけどなんで?

PBC中に巻物から七揃いしたけどそれはストックだよね?

フリーズ引く前の強チェがBC当選しててそれが出てきたってことかな?
125:2015/04/06(月) 10:42:37.47 ID:
>>123
分かってたかスマン

質問に関しては言ってる通りで合ってるよ、なかなかレアな体験だね
126:2015/04/06(月) 10:43:45.52 ID:
>>123
内部ではチェリーでBC当選しててBC煽り演出中にフリーズした

以前俺もBT中の金玉高確中に共通ベル引いて煽り演出中にフリーズ引いたらPBC後1ゲーム連でBCだった
127:2015/04/06(月) 11:26:23.69 ID:
>>125
>>126
サンクス
128:2015/04/06(月) 11:51:51.11 ID:
ちょっとわからないことがあって質問します
弦BCでベル残6より先に巻物引いて残6で赤はさんで確定、で残6でベル揃って撃破したんだけど、これは巻物引いても残6で確定は4~6確定で良いのですか?
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けますか?
129:2015/04/06(月) 11:55:25.86 ID:
ベルナビじゃなきゃアウト
131:2015/04/06(月) 12:13:58.36 ID:
>>129
巻物引いて赤揃い確認して外し、残6でベルナビ敵0で確定です
これはokってことですよね?
134:2015/04/06(月) 13:55:00.40 ID:
>>131
契機がなんであれ残り6(2回目)のベルナビで当たれば456確
135:2015/04/06(月) 14:20:26.12 ID:
>>134
ありがとうございます
幸いBTの伸びが良いのでツッパります
137:2015/04/06(月) 14:34:35.24 ID:
>>9
6だけど良いシナリオ引けなくてBTでハマって負けたって事でしょ?

6でもそんなに良いシナリオ引けないもんなのか…
139:2015/04/06(月) 15:32:09.42 ID:
>>137
6は同色やBC当選時の抽選やらチャ目からのモードupやらは確かに優遇されてる
しかしその辺の恩恵を受けれないと、あとはテーブル任せだからそこまで設定差がないわけ
BT終了時に次のテーブル選択するんだけど、それが前のテーブルに依存するから良テーブルにいないと下位テーブルをループしてBT初当たりが重くなるわけ
モードAの高確BCでも当選率は1で6%、6で13%、あとはモードが上がるごとにその倍だと思っていい
こんなモードループされたらBCで当選させるの無理ゲーだから同色やチャ目をいかせないとダメ
逆に言ったらテーブルさえよければ1でも一瞬高設定ばりにBT初当たりを引けちゃうわけ
143:2015/04/06(月) 17:24:14.48 ID:
>>139
サンクス。
149:2015/04/06(月) 19:05:14.70 ID:
俺は残り人数がいる時に鬼哭啾々に入って弦さんが負けたこともある
まあ次Gで7が飛び出てきたけど
150:2015/04/06(月) 19:20:21.39 ID:
>>148
一年間打ち倒してきても
そんな演出まだあったんだw

3vs2の写メは俺も見たことねぇや
156:2015/04/06(月) 20:19:05.83 ID:
>>148 最後の奴以外見たことない
禁スロの約定解きたい
159:2015/04/06(月) 20:44:36.48 ID:
二日連続フリーズ引いたけど今日は80パー祝言1なのに800枚でござった
164:2015/04/06(月) 20:56:43.43 ID:
>>148
3対2はないけど1対2はある

あと、争忍中に金文字で朧のミニキャラ出てきて「ドル箱の用意をお願いします」 でただの謎当たり青同色で凹んだ
フリーズ確じゃねえのね…
165:2015/04/06(月) 21:10:01.48 ID:
>>164
俺フリーズ16回だけどそれで俺は異色だったから
初めて見たから最悪でも同色、フリーズか無双以上かと思ったわ
168:2015/04/06(月) 21:22:10.18 ID:
>>148
もう絆打たないと思ってたがこの画像でまた射幸心ががgggg
170:2015/04/06(月) 22:04:02.21 ID:
>>165
ん?
この前17回目引いてなかったっけ?
偽物かあれは。
172:2015/04/06(月) 22:31:20.06 ID:
>>170
ほぼ毎日打ってるのにまだ引けてない
明日から凱旋にちょっと浮気しそうだし17回目はまだかな
178:2015/04/06(月) 23:41:10.93 ID:
>>148
44朧てなんかあるん?
この前フリーズ引いた時に見たけど2000枚出なかった
197:2015/04/07(火) 08:34:00.93 ID:
げんのすけBCってBT確定したあともレア役や狙えでストック出来たりお得な気がするけどそれは気の所為なんだよね?
朧も見た目分からないだけで同じように抽選されてるの?
203:2015/04/07(火) 11:07:01.13 ID:
>>197
当たり前でしょ
自由選択で弦だけ得になる仕様の台なんか作るわけない
210:2015/04/07(火) 14:36:07.20 ID:
23話で負けた
なんかこう
まっこと情けのうござる
212:2015/04/07(火) 14:46:43.18 ID:
>>210
聞こえるか!2、3話で死んだ者らの呪詛の声が!
218:2015/04/07(火) 17:37:04.29 ID:
フリーズピロピロ音は80%確定だったような
経験上では80%の時でも出ない事の方が多かったと思うのでございます
219:2015/04/07(火) 17:41:49.44 ID:
あ、ごめん、不確かなこと言った
ベル20連したならそれでかもしれない
222:2015/04/07(火) 17:49:42.86 ID:
ピロピロ音ってどこで鳴るの?
224:2015/04/07(火) 18:28:53.09 ID:
サンキュー
先日フリーズした時鳴らずに1500枚くらいだったけど多分66%だったんだろうな
うん、きっとそうに違いない、きっと66%だったはず…
226:2015/04/07(火) 19:27:11.33 ID:
ビリー音はⅡでも鳴ってたからわかる
コンチ音はまだ聞いてないなー
でもいつもと違うからわかるよね?
237:2015/04/07(火) 22:12:12.24 ID:
>233
徐々に、値上がりしてたから
今の内に売り飛ばしたんだろうな。
238:2015/04/07(火) 22:24:14.28 ID:
モードが上がって超高確に入ったのか、頭おかしくなるわ。なんで当たったのか、わからん。勝手にバトルしちゃうし~なにこれ?
BT中も、押し順ベルで十人衆の一人とみたとか、これで当たるか?
自力で絆引いたよ。追想でえ?祝言か?23話以降だぞ。頭が???
8スルーはきつい!
3日間でBC150回くらい同じ台でひいたけど、PBC無しだよorz

それでもトントンまで。今日は休憩なしで12時間ぶっ通しだから!

死ぬぞ!
242:2015/04/07(火) 22:49:31.84 ID:
89K
午前中6確してから21時まで粘ってこれ。
245:2015/04/07(火) 22:55:14.52 ID:
>>242
6でもこんなに負けるの!?

まさに地獄なり・・・
252:2015/04/07(火) 23:17:42.24 ID:
>>245
BCが重たかったり、BTのテーブル選択が悪かったら普通に負けるよ
勝率は高いけど、所詮25%がほとんどだからね
俺は6だけ言えば5万5千まで入れて-1000枚
256:2015/04/07(火) 23:43:19.91 ID:
人別帳まだまだ予告と巻物即発展初めて外した
これで鬼アツ演出外しが増えたな
258:2015/04/07(火) 23:45:22.85 ID:
>>245
その時はbcのテーブルもいいのループして6回までにはBT入ったけど絆テーブルと巻物の引きがね。
ほとんど単発とか2連で次のBTへの肥やしにもなりゃしなかった。
絆は6でも追うと危険だと思い知らされた去年の春。
261:2015/04/07(火) 23:56:14.35 ID:
最近は絆高角入っても全然ダメ
2色でも当たらんのに1色で当たるかいな
3色でチャンス程度
264:2015/04/08(水) 00:22:13.35 ID:
>>245
6でBT7連続とフリーズ引いて5700枚出てから3000枚2~3時間で飲まれた事あるからゴミテーブルはホント怖いよw
285:2015/04/08(水) 11:58:58.11 ID:
どの継続率だろうと1%で10人状態だろ
287:2015/04/08(水) 12:45:29.41 ID:
内部成立してるから何も問題なく上乗せしてるよ
288:2015/04/08(水) 13:00:14.94 ID:
>>287
ありがとう
297:2015/04/08(水) 21:26:13.70 ID:
バジタってスレで1度しか見たこと無いぞ別に流行ってねえだろ
どっかのライターも言ってたのか?