1:2014/07/20(日) 08:55:35.77 ID:
ガイドワークス社刊行のオリ術シリーズについてのスレです。
最近は必勝ガイドとの交流も活発化してますます充実?
ライター達も雑誌枠超えて出演してて色々人間模様もあるみたい。

前スレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1379336599/

・次スレは980が立てる。
・立てらない時は速やかに申告。
2:2014/07/21(月) 03:27:53.83 ID:
新スレみたいなの実はあんのよ
けどこっち使う?
3:2014/07/21(月) 03:36:58.14 ID:
そうそう昨日15万かったから2000円本買ってあげたわ
ていうか本じゃないわ本はパチンコの冊子みたいな小さい16ページしかないわ
完全なDVDよ、有戸と安田のゴミがうざいわ
しかも同じ場面に出てるからみんな飛ばすのよ
安田以外のガイド連中が頑張ってるからまあまあ見れるわ
出口はんこれにも出てないわ
7:2014/07/21(月) 19:03:26.39 ID:
>>3
さすがに2000円は悩む額だわ。コンビニで払う額じゃねえ
デグチは誌面の企画物おもろいからそっち頑張ればよい
4:2014/07/21(月) 09:25:35.31 ID:
プレミアムリーチ、1年ぶりの帰れまっ10wwやっぱ面白いな
前回達成回が、ハードルを低くし過ぎたんで
今回また元に戻したかww
しかしBig5連続とか雷雲モード外せとか無理っぽいぞww
5:2014/07/21(月) 10:01:59.70 ID:
ぺり 2500円使って当たりはオスイチじゃねーよ

こういう儲はカットか出演させるなよ
6:2014/07/21(月) 18:04:38.35 ID:
ダニ村が3000円でも4000円でもオスイチと雑誌でいってるから
平然とそういうこと言えるんだろ
8:2014/07/23(水) 09:25:22.51 ID:
BOXのvsガイドでのオリ術メンバーグダグダすぎww
5万発の差があって甘デジでハマり台を580まで育てるwwアリとか
闇雲にライトミドル、甘デジ乱れ打ちの銀田とかww
やっぱ負けても魅せる安定のセグ子だなww
9:2014/07/23(水) 20:37:54.93 ID:
いっつもアリトの貧乏臭い立ち回り批判のコメがある気がすんだが
今回も不買でおk?ハズレだと2千円はでかい
10:2014/07/23(水) 23:46:10.17 ID:
2000円本はね
適正価格800円よ
1枚目はゴミねゴミ
2枚目は普通の本誌のDVDって感じ、買わなくてもいいわ
11:2014/07/24(木) 00:25:49.73 ID:
1枚目は中味はグダグタだが一応実戦…でもゴミ
2枚目はもっとゴミだwwやっぱグダグダのショッペー対抗戦に
ガイドの歴史座談会にAKB発表会に超劣化クイーンカップ
実戦の約3割がキンニクマン、3割が甘とライトミドル
新登場機種は0
BOXの恒例キラーコンテンツのオークションが無いのが致命的
13:2014/07/24(木) 03:05:44.26 ID:
>>11が言うには1枚目がゴミ
>>11が言うには2枚目がゴミ

どっちもゴミってことか…
オークションも適正価格の読みあいがおもろかったのに
ゼットンがバカみたいに落としまくるだけで冷めた
12:2014/07/24(木) 03:05:43.60 ID:
筋肉マンで29の形のパネルがプレミアムって
キュインとゼットンって
14:2014/07/24(木) 03:34:48.80 ID:
銀ダラ本当にうぜーな
なんか整形したのか目が変だし
15:2014/07/25(金) 00:25:06.86 ID:
確かに目が変よね
でも元が小さく細いからどうやってもでかくできない見たいね
16:2014/07/25(金) 03:27:36.88 ID:
見終わったわ2000円
うん全部うんこちゃんね
ガイドワークスは男ライターに銀玉好きって無理矢理
言わせてるのかしらね、今更ごりおしても
無理よあんな小保方みたいなマンコ
17:2014/07/25(金) 09:15:14.95 ID:
AKB新台発表、新人ライターに全部させる位なら出て来なくても良くない?
18:2014/07/25(金) 22:35:03.05 ID:
俺ギンダ大嫌いなんだ
だから出てると買わない
19:2014/07/26(土) 00:23:56.59 ID:
銀田好きってライターが言うのはピヨのお気に入りだから
ガイドの連中なんて実は大嫌いだろ、釘も読めない解説もできない
あんな女、レオ子が一番嫌いなのが銀田だし
20:2014/07/26(土) 02:22:53.84 ID:
女性ライター全員とうまくやれてるデグチは隠れリア充だな
誌面企画の取材でマキシマムのレスラーバトルにちらちら見切れてたのが面白かった
ちな、マキシマムもDVDぐだぐだでした
21:2014/07/26(土) 03:36:37.79 ID:
デグチは彼女と結婚はしないのかね
まあ余計なお世話だろうけど
しないならチンポと金玉しゃぶらせてくれ
22:2014/07/26(土) 05:14:16.23 ID:
ピヨでもいいぞ
ネッスやヒキツヨは嫌だけどな
23:2014/07/27(日) 03:00:35.09 ID:
あたし以外に釜がいたのね
ボンを潮吹き見せて貰いましょう
24:2014/07/28(月) 23:36:09.84 ID:
スレに勢いがないよな…ガイド編集部とのコラボももう見飽きたし
25:2014/07/29(火) 03:38:49.39 ID:
ごうちまい
26:2014/07/29(火) 23:14:11.51 ID:
確か銀糞まい、ごうちよねwww
明日は必勝本の発売日楽しみだわ!
27:2014/07/30(水) 22:21:34.50 ID:
必勝本も新台前で映像機種はいまいちでしたわ
まあ実戦がオリジュツよりマシだけど
水泳大会位かしら目新しいの
来月に期待ね、ガロとかも収録してくれるだろうから
28:2014/07/31(木) 23:00:39.97 ID:
オリ術関連は7からはほとんどの店舗で撤退
もう終わりだろこの雑誌w
29:2014/08/01(金) 00:28:28.09 ID:
あの関西弁の天野麻菜って新人は何者?
31:2014/08/01(金) 09:15:48.37 ID:
>>29
なんかダイイチのメーカーのイメージガールズの一員みたい
30:2014/08/01(金) 05:36:22.20 ID:
確かにうちの近くのセブンイレブン、数ヶ月前から売ってないわ
ぴよって昔セブンイレブンでならほぼ買える
とかほざいてたけど今や売り上げもやばそうね
32:2014/08/01(金) 21:35:21.58 ID:
社交辞令でちょっと色目を使われれば
コイツ俺に気があるなと思っちゃうとある編集長
公私混同がひどいと業界の笑い種ですよ
33:2014/08/01(金) 23:30:38.68 ID:
蓮ちゃんとかぎんだまいとかみさおとか
ヒラヤマンとか
あっかおでかっきーは好みじゃないみたいだな

34:2014/08/02(土) 10:32:40.11 ID:
坂野はまるちゃんが公式に結婚発表したね。8年も付き合ってたんだってね!

おめでとう♥
35:2014/08/03(日) 00:08:02.76 ID:
まじでどーでもいいです
36:2014/08/03(日) 01:04:19.63 ID:
本当にどうでも良いわね
勿論退社よね
37:2014/08/03(日) 09:24:19.33 ID:
数誌絞るべきじゃないの
ライターの数も乱発してる割に少ないし
女って今セグ子、ぺり子、銀玉しかいなくね
38:2014/08/03(日) 17:10:00.70 ID:
ようやく新レビューは高井大吉は除外されたか…
他のメンバーが大体5以上に対し、ろくな理由も無く1しかつけず
お前何様状態だったからな
39:2014/08/03(日) 19:02:32.88 ID:
>>38
メリハリはあってもいいと思うんだけどな
全部1か2じゃ話にならんわ
40:2014/08/04(月) 09:46:22.75 ID:
蓮ちゃんカムバック


リカちゃんカムバック
41:2014/08/04(月) 23:21:55.70 ID:
誰かダニがペリ子と共演したり、解説と審査?したりするというDVDを買おうと思っている人いる?
42:2014/08/05(火) 04:29:30.71 ID:
オカマさんのレポート無くなってから買わなくなった
オカマさんありがとう、自分も必勝本に乗り換えました
一冊だし安く上がる
43:2014/08/05(火) 09:03:17.27 ID:
メガMIXに久々激あつし登場
CSには出ていたが本格復帰?
44:2014/08/05(火) 16:55:23.15 ID:
10周年ヒストリーの次テーマが女性ライター編か
今ごろデグチさんは頭抱えてるだろうな・・
45:2014/08/06(水) 06:12:15.36 ID:
デグチが担当してるなら女ライターから変なクレームは出ないと思うけど。
それより麗奈は男性ライター枠じゃないのかwwww
46:2014/08/06(水) 14:22:21.04 ID:
誌上プロの立ち回り見せてくれよ! 毎回毎回つまらない演出ばっかり見せやがって!せっかくガイドとコラボした?意味がないわな。
48:2014/08/06(水) 19:22:55.50 ID:
>>46
コラボしたんじゃなくて犯罪とは無関係ですよアピールしただけ
47:2014/08/06(水) 17:28:45.53 ID:
有人やコロの甘デジとかショッペー立ち回りや実戦はイラネ
49:2014/08/06(水) 22:01:14.77 ID:
桜吸引はマジ要らん。早く消えてくれ~。コラムも下手過ぎて殆どが編集が作ってるんだろ?女がいないからなのか?なぜあんなやつ使うんだ?人気あるのか?不快過ぎる。
78:2014/08/24(日) 01:50:20.76 ID:
必勝本パチ雑誌で売り上げ1位だよ8万部
オリ術6万部
79:2014/08/24(日) 01:54:37.31 ID:
あっちがうわ
67000部がマガジンで
オリ術は5万
た、ただオリ術は何種類もだしてるから
複数商法、同じ読者が何冊も買ってるな
82:2014/08/24(日) 22:06:48.71 ID:
ありえんも糞もPOS通した売り上げなんだけど
時代は変わったんだよ
83:2014/08/24(日) 22:15:59.73 ID:
マガジン一位は去年まで
POS売り上げだから嘘じゃないよん
必勝本目の敵にしとるけど豚本か?
ライター人気で売り上げ上がってんだよ
87:2014/08/25(月) 00:28:01.33 ID:
>>83
ピヨ元の必勝本叩きは呟きから有名だしね
バカだよあいつ、人格障害だろうけど
129:2014/09/02(火) 10:51:53.25 ID:
リカちゃん復帰かぁ~

蓮ちゃんも戻ってきて欲しい。

何故、蓮ちゃんがオリ術追い出されたか本当の真相教えて!
130:2014/09/02(火) 13:54:58.92 ID:
>>129
ピヨピヨに聞いてみ?
恥ずかしくて答えれないと思うわ
そういう会社だよ、ここは
131:2014/09/02(火) 16:56:27.69 ID:
>>129
今出てるオリ術10周年ページの女性ライター編では体調不良とあるね。
デグチの「今でもまた仕事したいと思ってる」にぐっときたわ・・
150:2014/09/06(土) 21:01:40.37 ID:
>>129
復帰してないでしょ、OLやってて、パチンコはもうやってないって言ってた
154:2014/09/07(日) 19:15:41.11 ID:
詐欺でもなんでもいいけど、わざわざ誌面やDVDでページ作ってまで大袈裟に
経過報告までして、あたし事故られて大変なんですアピールしまくってたのに
実際はケロッとしてて編集部ぐるみでそれ(保険金の補償額が決まるまで)をしてたってのが
人としてどうなの?って気持ちはある。ピヨも含めて嫌悪感を抱く人も多いだろうよ。
155:2014/09/07(日) 19:38:56.59 ID:
>>154
だよね
わざわざんなことDVDで言わんでええわって俺は思ってた
しかも嘘くせぇな~と思ってたし
158:2014/09/08(月) 01:12:31.32 ID:
>>154
ほんとこれ
159:2014/09/08(月) 03:51:02.60 ID:
>>154
君は職場で言えるのか?
無傷だけど金ふんだくりたいから協力してくれって
普通に考えれば職場ぐるみなんてムリ
経過報告?みたいなことも本人が決めることでもないだろうし
160:2014/09/08(月) 04:37:07.46 ID:
は?別に職場で言う必要はないでしょw
仮に>>159の理屈なら、編集部も欺いてたってことになるんだが?
元気になってよかったねよかったね
162:2014/09/08(月) 05:14:00.29 ID:
あら編集部がわいてるわね
わかりやすいわー
ペニオク詐欺広告をチャーミやらにやらす編集部職場
カジパラ詐欺やってた職場
言わば会社ぐるみで詐欺や加担やりまくってるじゃない
それを謝罪しないでバレバレなごまかしする
分からない読者こそ馬鹿よ、おめでたいわ
163:2014/09/08(月) 05:21:59.58 ID:
あと詐欺んださん一日たりとも入院してないのよね
入院の必要無いから通院でと追い返されたんだろうけどw
これは過去に本人が記事か映像で発言してるわ、通院ですんでー入院はしてないと
凄いわね後遺症が残る大怪我なのにw
164:2014/09/08(月) 07:36:43.60 ID:
>>163
あー、そうだったね
入院もしないのになにいってだ、コイツは?って思って詐欺師じゃねーのって疑いだしたの思い出したわ
167:2014/09/08(月) 20:03:39.68 ID:
残念ねーここでは一生話題になるわよ
そんなもんよ
168:2014/09/08(月) 21:12:22.34 ID:
>>167
そうだよね~
だってここオリ術のスレだもんね
終わったつーなら新たな話題持ってこいってんだよ
170:2014/09/08(月) 21:59:08.08 ID:
歌とぅみぃ
http://utato.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
エロとぅみぃ
http://eroto.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
178:2014/09/09(火) 17:43:27.53 ID:
悪口や叩きなんて昔からなのに
ギンダの事になると話題にして数日後擁護がわくよな
しかも実際はこんな人だとか、実際なんておっかけじゃあるまいし
しらねーしきもいんだよ
わざとらしいぞ編集部さん達、必死だな
本当はこんな良い人とかつまんないエピソード書きまくって
バイクだの店だの皆金絡みじゃねーか
179:2014/09/09(火) 17:49:43.24 ID:
あとなバイクは女なら誰でも褒めるべたほめする
毎回キュインでもペリコでもレオコでもな
182:2014/09/09(火) 18:55:38.77 ID:
よっバレバレな編集部
183:2014/09/09(火) 18:58:46.17 ID:
ギンダファンならギンダスレいけや
ファンスレでやらないだけマシだろ
書いてる事柄でバレバレなんだよ
皆気がついて呆れてるよ
228:2014/09/22(月) 00:14:20.14 ID:
たまに移動ん時煙草のライターと箱映るよな
230:2014/09/22(月) 22:52:17.06 ID:
確定はセグコ、ペリコ、銀玉、キュイン
現場を見た、もしくは誰かしらの呟きやらの写真で吸ってる写真を見た
付録映像では喫煙シーンは出さないよね
守山なんてすげーのにね
232:2014/09/22(月) 23:36:46.29 ID:
銀玉吸うよ
メンソール、収録の時にセグコと一緒に
喫煙所のソファーで吸ってた、かなーり前
パチンカスの8割の女は喫煙すっからね珍しい事では無い
278:2014/10/06(月) 04:38:25.04 ID:
歌とぅみぃ
http://utato.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
エロとぅみぃ
http://eroto.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D