1:2014/11/23(日) 00:38:45.40 ID:
語ろう。
2:2014/11/23(日) 00:41:10.93 ID:
スロパチランド 無断転載 脱税 強姦 覚醒剤 捏造 在日
パチパチマニアックス 無断転載 脱税 強姦 覚醒剤 捏造 在日
>>18>>5>9>>31>>7>6
>>11>>2>>6>>8>>14>>10>>17>>3>1
朝鮮 大麻 詐欺 教唆 不正
唐澤 無能 アフィ クズ 強盗
>>3>>2>>19>>16>>22
部落 池沼 犯罪 自演 強制猥褻
7:2014/11/23(日) 17:52:02.32 ID:
いつもヒマラヤンかヒラヤマンか迷う
61:2015/01/03(土) 09:47:12.72 ID:
やだよめんどくさい
地元民おるやろ?はよ教えろや
62:2015/01/03(土) 12:41:41.68 ID:
福岡で平山ってことは、在日チョンコなの?
64:2015/01/03(土) 15:46:48.32 ID:
だって朴槿恵韓国大統領クリソツwww
65:2015/01/03(土) 18:32:10.05 ID:
大阪にも来てや~
差し入れ用意して待ってるで~
90:2015/01/08(木) 16:06:33.05 ID:
ナマポのおっさんのほうがストレスになるでしょ
毎回現れ、写真撮られ、出待ちされ、キレられる
91:2015/01/08(木) 16:08:35.72 ID:
はずかし
名前にsage入れちゃった
92:2015/01/08(木) 19:38:41.96 ID:
おいおい、あの追っかけ堂々とヒラヤマンのことでブログやってるやん
しかも内容が完全にキチガイストーカーやん
下ネタ連発やし、ありえへんくらいキモいんですけど…
そのうち事件起こしそうやな…

ヒラヤマンマジでかわいそう
毎回隣座られたら怖いやろうに
94:2015/01/08(木) 21:08:42.19 ID:
>>92
検索ワード教えてちょ
93:2015/01/08(木) 20:17:10.57 ID:
ちなみな、こいつのブログでヒラヤマンの本名が平山なおって知ったは
95:2015/01/08(木) 22:14:34.47 ID:
ヒラヤマン 追っかけ
で検索して

ヒラヤマンが他の男と写真撮ってるの載せて、コメントに変態とか書いてるし
やり過ぎてて、マジでキモい
99:2015/01/09(金) 02:08:16.89 ID:
>>95
基地外すぎ、ワロタ
こんな奴に付きまとわれて、ヒラヤマンも災難だな
97:2015/01/08(木) 22:42:38.54 ID:
毎回隣の席狙って座れたら話しかけたり、持って帰れへんくらいデカいプレゼント渡したりさ、こいつデリカシーがないよね
普通は相手の気持ち考えて、度が過ぎることはしない(普通の感覚ならできない)のにさ、こいつには皆無だね
文面からもキチガイが滲み出てるわ

なんか、吉田が番組でいじって顔を放送させた理由が、顔を知られることで事件起こさせへん対策だったんじゃね?って感じるわ
98:2015/01/09(金) 00:27:27.02 ID:
>>97
その線あるね、ワザワザ
「ヒラヤマン追っかけ、どんなに遠くても付いてくる」
ってキーワード言ってから映したからね

1:45辺りから
110:2015/01/11(日) 13:49:18.60 ID:
>>98
吉田のSTスルーが何度見ても笑える
123:2015/01/13(火) 14:44:22.85 ID:
ヒラヤマンも風邪引いたんや~
あのお泊まりした日にうつしちゃったかな
ヒラヤマン同じウィルス共有できて嬉しいわ
結婚したらお互いに看病できるのにね
早く一緒に幸せになろうね
126:2015/01/13(火) 17:47:46.90 ID:
いいか、絶対に精子付いた差し入れ渡したりすんじゃねーぞ
127:2015/01/13(火) 18:01:48.66 ID:
>>126
ヒラヤマンの事務所にお前通報しとく
128:2015/01/13(火) 18:28:19.01 ID:
ファンレター書きたいから、ヒラヤマンの所属事務所教えて
255:2015/02/14(土) 12:27:22.70 ID:
ヒラヤマンのくしゃみ入ってる動画教えて
270:2015/02/16(月) 18:14:52.26 ID:
>>266
7~8年くらい前からパチ漫画に出てきていたよね
267:2015/02/15(日) 20:42:07.73 ID:
ヒラヤマン人気ないんけ?
このスレ過疎りすぎやろ
268:2015/02/15(日) 21:08:44.54 ID:
明日はガケッぱち
ガケッぱちのヒラヤマンは可愛く見える。
269:2015/02/16(月) 10:15:08.41 ID:
ヒラヤマンのことそんなに好きじゃなかったわ
もう見ないわ
271:2015/02/16(月) 20:10:37.26 ID:
AVはよ
272:2015/02/16(月) 22:09:50.22 ID:
MM号とかに
273:2015/02/16(月) 22:56:22.17 ID:
料理、洗濯、炊事、すいたくが出来ないのでガッカリした。
274:2015/02/17(火) 00:57:03.44 ID:
単発が続いたゲスト芸人が確変を引いたと聞いた吉田の「前戯に時間かけて、ようやくみたいなもんやな」
ヒラヤマンがうなずいて同意してた。
テロップでツッコミが入っていたが・・・・
ヒラヤマンは前戯に時間をかけないとイカないんだ
275:2015/02/17(火) 01:08:18.44 ID:
だってあの追っかけ、ナメダルマだもん。
276:2015/02/17(火) 01:37:20.31 ID:
見れば見る程気持ち悪い顔してるよね?
277:2015/02/17(火) 07:13:55.89 ID:
クリ派かな?中派かな?
278:2015/02/17(火) 10:11:16.44 ID:
ウチは千人にひとりのうなじ派
279:2015/02/17(火) 15:54:53.80 ID:
ヒラヤマンを満足させるには 単発 はだめ
連チャンしないと。
ヒラヤマンをMUTEKIがスカウトしないかな。
美人パチンコライター 銀玉から金に
絶頂のれんちゃん
280:2015/02/17(火) 18:06:24.08 ID:
奈穂の塩漬けまんまん
281:2015/02/17(火) 20:08:56.28 ID:
ヒラヤマン、もう終わったわ
死ぬときはヒラヤマンとエッチしながら死にたかったは
282:2015/02/18(水) 13:05:28.90 ID:
ヒラヤマンの便秘解消方法教えて~
283:2015/02/18(水) 20:16:46.20 ID:
ヒラヤマンはザーメンごっくんする派?ティッシュに出す派?
284:2015/02/18(水) 21:34:03.57 ID:
ジャニーズだけごっくん派
285:2015/02/19(木) 08:14:37.89 ID:
ヒラヤマンは、生派?ゴム派?
286:2015/02/19(木) 08:16:19.06 ID:
ジャニーズだけナマ派
287:2015/02/19(木) 12:10:21.50 ID:
ヒラヤマンはクンニ嫌い?
288:2015/02/19(木) 12:22:34.62 ID:
クンニ嫌いな女はいないっしょ?
289:2015/02/19(木) 13:47:02.44 ID:
やまんがりっきぃにするんだよ
290:2015/02/19(木) 16:28:55.32 ID:
ヒラヤマン、キムチ鍋食べながら故郷を思い出してたんかな
291:2015/02/19(木) 17:01:26.90 ID:
最近ヒラヤマンでオナヌーしすぎてるは
ヒラヤマン見たら無条件で勃起するは
ヒラヤマンうれしい?
292:2015/02/20(金) 11:48:57.89 ID:
マジで在日チョンコなの??
293:2015/02/20(金) 23:05:10.08 ID:
ヒラヤマン金貸して~
294:2015/02/20(金) 23:26:50.71 ID:
ヒラヤマン似のav女優教えて
295:2015/02/20(金) 23:57:20.20 ID:
パク・クネ韓国大統領やな
296:2015/02/21(土) 08:17:57.70 ID:
うちのこともっとオナペットにしてくれていいからね
したらまたね
297:2015/02/21(土) 18:48:21.14 ID:
精液搾り取るだけが取り柄のDQN女
298:2015/02/21(土) 20:16:25.00 ID:
自分でエラ認めてエラヤマン言うてますやん
299:2015/02/22(日) 12:14:37.34 ID:
今モンドでやってる去年の守山塾再放送に出てるけどなんか太っとる顔なんかパッツンパッツンだわ
300:2015/02/22(日) 14:47:10.50 ID:
めっちゃキレイでビックリしました‼︎