1:2013/09/26(木) 23:46:23.95 ID:
マルハンでパチンコするのが最近怖い
全く当たらずどんだけ負けたの!?と自問自答
個人攻撃で無抽選状態にさせられたり隣オスイチとかもう散々
最近では顔認証で店舗変えても全くダメ
もうマルハンでパチンコするのが怖い
20:2013/10/16(水) 23:25:11.67 ID:
>>4

ありがとう。この動画は感動的だわ。
44:2014/01/02(木) 23:24:55.39 ID:
>>1と全く同じ状態になった
MAX1kカマホラレ隣オスイチ多すぎ
全て魔戒だし
30店舗以上店いったなかでも確信もっていえるほど不正してる

機種板もサロンもマルハンスレだらけじゃん
なんでダイナムやガイアのスレたたないの?
答え顔認証で露骨に出さなくしてるのがマルハンだけだから
46:2014/01/03(金) 00:05:54.31 ID:
>>44

顔認証管理なんてチェーン店ならどこも当たり前にやってるぞ
大手なら鉄板だと思っていいよ
57:2014/01/04(土) 15:54:44.47 ID:
>>4
詐欺ってとこに激しく共感できた。まさしくそう!
135:2014/06/05(木) 16:46:47.30 ID:
確率って個人で収束するの?1台の確率が収束するなら理解出来るのだけど、同じ機種でも台が変われば収束の条件が変わるから収束しないような
だからボーダーは負けにくいかもしれないけど、期待値を積み上げる事は出来ないと思う
そこのところどうなの?
136:2014/06/05(木) 17:35:39.95 ID:
>>135
顔認証なら個人だと思う。
例えば簡単に‥99分の1の甘デジで確率がいい好調台に座ったとする。
負け確定日ならそこから確率が100分の1(個人データ)とか重くなったりする。
制御かかってなければ普通に低投資で当たって出る。
負ける時はどこに座ろうが確率が悪く設定されてるから長いする分マイナスになる。
長年打ってきて段々わかってきた。
137:2014/06/05(木) 17:56:32.37 ID:
>>136
顔認証なら確率以前の問題だよね
それで勝てないのはわかるよ
ボーダーが成立するのは分母通りの回転数で当選しないとダメでしょ?
ボーダー理論を成り立たせるには打つ時にボーダー以上、分母通りの回転数で当選するのが最低限必要な条件じゃないの?業界の言う完全確率では勝てないよね?
138:2014/06/05(木) 18:10:59.48 ID:
追加すると1/300なら
3000回転で10回当たらないとダメだよね
1台目3000回転の時点で9回しか当たってない場合は2台目に打った時オスイチ当選じゃないととボーダー理論は破綻するんじゃない?
これって確率変動してるよね
2台目の確率は1/1になってる
ボーダー理論て成り立たないよね
お店の立場では全ての条件が利益に関係してくるからボーダー理論で赤字になる状況には出来ないのは理解してるよ
159:2014/10/04(土) 20:27:55.04 ID:
歌とぅみぃ
http://utato.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
エロとぅみぃ
http://eroto.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
160:2014/10/09(木) 12:47:40.86 ID:
要するに警察が一番の悪なんだよ。
164:2014/11/21(金) 03:36:00.24 ID:
因みにパーソナルの件は昔パチンコ雑誌でも語られていた。
(パーソナルが少しずつ浸透してきていた時代)

あと10年近く前に友達に誘われて行ったマルハンで、
初めて、
今でこそよく聞くような『電圧?かなんかで玉の動きがおかしい』体験をした。
この頃はまだ周りのホールで打っていても、このような違和感は感じなかったから、物凄い違和感だったのを覚えている。
その頃は気楽なアルバイト生活で毎日ホールで打っていたから、尚更違和感を感じた。

それからはめちゃくちゃ近所にマルハンが出来たりしたが、一切行くことはなかったな。
165:2014/11/22(土) 15:47:36.76 ID:
1万使い切って次の1万円500円で当たる
この現象
167:2014/11/24(月) 01:41:58.80 ID:
>140
意図的なんかない。公平性がないとお上が許さないから。但しパチンコ屋に組み込まれた台はまともな抽選してしてないし確率や継続率は自由自在に設定してる営業前に。 でもそれは客を選んでないから許されてる
168:2014/11/24(月) 05:47:21.32 ID:
>>142
これ、広告に規制がかかって無闇に広告打てなくなったから
経費が減っただけじゃん。客の稼働は確実に減ってる。
やっぱり経営厳しいんだね。
169:2014/11/24(月) 09:01:35.16 ID:
1000ハマり越えの台が5時過ぎたとたんに全部当たりだしたよ
笑っちゃうね
170:2014/11/24(月) 13:04:15.10 ID:
店員が後ろまで来て立ち止まって戻っていく
何回もやられると何かされてんのかなと思うよね
ガラガラの店ならわかるけど8割埋まってる店だとなぁ
171:2014/11/24(月) 18:53:43.11 ID:
遠隔の個人煽りのターゲットがどんどん引退していく
両隣、真後ろ、退くとオスイチパターンはダメだこりゃ
173:2014/11/24(月) 20:47:30.30 ID:
遠隔操作で客から吸い取ったから、もうやめ時でしょ?
174:2014/11/25(火) 19:43:26.18 ID:
加賀マルハンの遠隔でパチンコ屋行くの恐怖にかわりました
175:2015/01/10(土) 09:03:04.02 ID:
丸だけ景気いいな
176:2015/01/11(日) 02:21:30.73 ID:
>>161
マルハン川越限定だと思ったがマルハンロックオン何処も同じだなwwww当てはまり過ぎて笑ったわ!
177:2015/01/11(日) 02:25:37.47 ID:
甘の1パチでもアノ操作が怖いのに4円とか恐ろしいわ
178:2015/01/11(日) 02:49:11.38 ID:
会社の後輩がボーナス全部マルハンに貢いでかなり落ち込んでたw
聞けば仕事中も頭から魚群が渦巻いて中々集中出来ないとの事w
そこで社長が後輩に「次回のボーナスは君に渡さずマルハンに渡した方が早いな」と冗談半分で笑ってたけど、
当の後輩は「それじゃ夢が無くなるので是非僕に下さいよ」って言ってたが、
あまり反省の色が有るのか無いのか分からない様子でこの分だと再度マルハンへ年貢を納めそうですよw
179:2015/01/28(水) 21:43:49.69 ID:
13時~16時って出ない
なぜだろう…
180:2015/03/05(木) 11:57:19.08 ID:
客が居ないからじゃない?
181:2015/03/05(木) 21:14:12.76 ID:
自分もとうとう高級養分に認定されたらしい
もう戻れないよね
182:2015/03/05(木) 21:37:00.08 ID:
ごはんどき
183:2015/03/06(金) 19:41:22.68 ID:
ガンダム大量導入やらかして
回収がさらに加速しますなぁ
184:2015/03/10(火) 23:14:34.15 ID:
マルハンは酷いスペックの台が残る
185:2015/03/24(火) 07:06:46.21 ID:
えへえ?水戸赤塚ぁ?www
186:2015/03/24(火) 09:06:46.74 ID:
これは2ch見る前から思ってた

随分前に友達がパチンコ屋の息子の家庭教師やってて
パチ屋にいったらその台出してあげるとか言われて実際そうなったらしい

それで見に行ったら朝方一箱出してる客が多いがたいてい皆打ってたら
飲み込まれて追い銭

わかってる風な人はすぐやめて帰ってた

いかにも怪しかった
187:2015/03/24(火) 09:12:14.33 ID:
未だに確率論とか回る台打てば勝つとか信じてる書き込み見るけど

釘を見て勝ってたプロなんてとっくの昔に食えなくなってるんじゃないの。
田山さんも原稿で食ってたんでしょうし。

いくらでもコントロールし放題だし、今どき毎日釘を店長が変えたり
そんな面倒臭いことしてるとは考えにくい。
188:2015/03/24(火) 23:57:53.60 ID:
確率?ないない
マルハン全店舗ホルコン絶賛稼動中です
個人遠隔が凄いのは加賀マルハンな
189:2015/03/27(金) 09:02:22.34 ID:
おれをハメるだけハメてやめた台を
次座ったジジババとかに、すぐ爆連させんのやめて欲しい
何度も喰らったがメンタルやられる
190:2015/03/28(土) 11:05:20.52 ID:
>>4
すばらしい動画だ
191:2015/04/05(日) 00:27:04.09 ID:
地元ではない店で打ってて、あまりにも出ないので上皿に玉残して帰ってやった。