【即マン♪セフレGET!!】愛犬家女子が集まる噂のコミュニティアプリ登場!【アンドロイド版】いぬとも

1:2012/01/27(金) 12:19:38.66 ID:
カウンターで直接w
104:2012/01/27(金) 22:44:09.11 ID:
>>1って違法だよね?

ばれなきゃ良いか
105:2012/01/27(金) 23:05:13.07 ID:
>>104
それどころか、みなし機撤去後もドン2とか置いてた 電源入ってない3号機とかwww
110:2012/01/27(金) 23:33:50.92 ID:
>>105
そういや名古屋かどっかのパチ屋でも昔の機種が展示されてたなぁ
インテリアとして置いとくならいいのかな?
135:2012/01/28(土) 01:07:56.95 ID:
>>110
俺が行ったとこは普通に打てたんだよね、みなし機も 色々グレーってか黒い店だった
店員自体は怪しいわけじゃなく、おっさん夫婦(多分)しかいなかったw
2:2012/01/27(金) 12:20:07.05 ID:
2げっと
3:2012/01/27(金) 12:20:49.96 ID:
3GET
4:2012/01/27(金) 12:21:24.46 ID:
・地方の換金所
相手の全身が見えた
換金所・・・というか民家
ハゲでピザなオッサン推定60
1人で椅子に座ってテレビ見てた
5:2012/01/27(金) 12:22:06.18 ID:
DS片手に…
6:2012/01/27(金) 12:24:06.37 ID:
パチ屋から徒歩30分
7:2012/01/27(金) 12:29:19.25 ID:
なんで若い姉ちゃんにしないの?
14:2012/01/27(金) 12:48:22.27 ID:
>>7
うちは若いギャル店員がガラス越しに接客してくれるぜ
8:2012/01/27(金) 12:34:04.37 ID:
手数料だけでもあり得ねえのに、友人と「手数料とかナメてんのか」
と離してたら、物凄い勢いでバコーンと金寄越したこと。
9:2012/01/27(金) 12:34:41.86 ID:
買い取り拒否
10:2012/01/27(金) 12:36:36.74 ID:
大阪では、ほとんど札にツバがついている
11:2012/01/27(金) 12:37:17.56 ID:
マンションの管理人室
12:2012/01/27(金) 12:38:44.91 ID:
パチ屋の隣の八百屋が換金所だった
13:2012/01/27(金) 12:43:34.92 ID:
店員呼んで玉流してもらって、その店員がカウンターに入って景品と交換
交換所に行ったら閉まってて、しばらくしたら鍵持った同じ店員が交換所に入ってきて、さすがに失笑
15:2012/01/27(金) 12:50:43.38 ID:
すげー汚い札を渡される
16:2012/01/27(金) 12:53:46.63 ID:
夜の19時から19時30分まで休憩とる換金所。
一番客いる時間にありえん
17:2012/01/27(金) 12:56:48.81 ID:
ピン札に泥が付いた札しかくれない


18:2012/01/27(金) 12:58:46.35 ID:
高額換金の時に額をごまかす

その場で確認しないオレも悪いが過去三度程被害に遭った
19:2012/01/27(金) 13:00:23.68 ID:
特殊景品を窓口に出したら、気付かれず
待たされた為、早くしろ!って言ったら
交換所の後ろのドアが開いてパンチ君2人登場
後ろの客のパンチ君も登場で換金出来ず
20:2012/01/27(金) 13:03:13.90 ID:
12時から2時まで昼休み
21:2012/01/27(金) 13:05:27.75 ID:
破れた千円札をセロテープでとめてあるやつをもらったよ。
未だに、その千円札持ってる。
22:2012/01/27(金) 13:08:58.25 ID:
うんこを渡される
23:2012/01/27(金) 13:11:25.98 ID:
一応東京都下の某離島にて
換金所が1日の半分くらい休憩とかなってて
帰りの船に間に合わないからなんとかしてくれと店員に掛け合ったら
ホールの裏にあるオーナー?の家に行けと言われ
家から出てきたオーナー夫人?と思われる人が
あきらかに自分のと思われるピンクのシャネルの財布から金を出して換金した
頭にカーラー巻いて、かったるそうにしてた
マジありえないわ

24:2012/01/27(金) 13:17:51.76 ID:
ていうか、こいつら、何者・・・?

とくに男でまだ4~50代のヤツいるが、どんな素性なんだよ・・・
25:2012/01/27(金) 13:23:12.49 ID:
換金所の受付になる方法を教えて下さい。楽そうなんでやりたいです。
41:2012/01/27(金) 14:17:01.78 ID:
>>25
最近TOWNWORKとかの普通の求人でみたよ。時給1000円だった。微妙じゃね?
このスレおもしろいから、機種じゃなく(何故機種板に??)、サロンにたてて欲しかった。
42:2012/01/27(金) 14:19:06.83 ID:
>>25
普通、換金所や宝くじ売り場なんかは、福祉じゃなかった
札みたいなのかかってるよな!?
26:2012/01/27(金) 13:24:59.70 ID:
昔は先に札だけだしたり換金ごまかしがひどかった。5千円ごまかされた事もあった。換金所のばばぁと店はグルだったのかな?
27:2012/01/27(金) 13:32:53.35 ID:
おっさんとおばちゃんと娘と孫らしき人が一家が換金所にすし詰めになっていた
45:2012/01/27(金) 15:30:38.94 ID:
>>27
もしかして長野県?

俺は長野に住んでるんだが、古びた小さい小屋みたいな所でワイワイやって、テレビみたりしながら換金所やってる所があるw

他にも長野県茅野市にある店で換金しようとしたら、思わずクシャミが出て勢いよく景品が箱に入ったんだよ
そうしたら、ジジイが「静かにいれろって書いてあるだろうが、次から換金しねぇぞ」って怒鳴ってきたw
俺はたまたまクシャミが出て勢いよく入った事を伝えた後、揚げ足をとるように「静かに入れろなんて書いてねぇぞ?ジジイの目は節穴か?」っていったら、舌打ちして「次からは換金しねぇぞ!クソが」って言って、勢いよく金を投げつけてきたwww
28:2012/01/27(金) 13:40:05.24 ID:
1、長野県の今はつぶれた店でカウンターで直接。

2、杉並区の店で換金所が異常に遠かった。同時は区内でいろいろトラブルがあってニュースにもなってたから、しょうがないと常連客から聞いた。

3、フライデーにも載ってた渋谷のニセ換金所に騙された。換金してる間ずっと、チンピラにマークされてた。

29:2012/01/27(金) 13:43:53.90 ID:
中野の路地裏に三店並んでて店間違えると怒られる。全部TUCなのに。
あと景品の話だけど神奈川行って特殊景品がコーヒー豆だったときは吹いた
55:2012/01/27(金) 17:53:01.56 ID:
>>29
アレ不思議だよな
グランパが出来て三店になったんだよね?

俺は光が丘のコスモって店がヤバいと思った。
換金所遠すぎ
徒歩10分くらいかかるんじゃね?って感じ
30:2012/01/27(金) 13:45:55.23 ID:
昔、慶次で8マン6000発だした(2.8円?)
24万換金しようとしたら…換金所のおばさんが慌てて店長のもとへ
店長が来て「しばらくお待ち下さい(汗」とのこと
しかし閉店過ぎてもなかなかこない
たまに店員が「もうしばらく待って下さい。他店に連絡してるもんで」
金を受け取ったのは閉店から1時間半後(泣)
店長が慌てて車から降りてきて…千円札200枚と一万円札4枚(泣)
店長「すみません、すみません、すみません」
当然財布に入らず、ダウンジャケットのポケットに入れる
あれはきつかったなぁ
2ヶ月後には潰れた店
大阪の三宅会館だった
54:2012/01/27(金) 17:08:30.47 ID:
>>30
百歩譲ってその場で無いのはしょうがないとして
換金するのは分かり切ってるんだから、ある程度の球出された時点で用意しとけよなぁ
31:2012/01/27(金) 13:52:05.36 ID:
みんななんて大した話しじゃないやん。

ワイの話し聞かせてやるバイ

ワシがまだ20代の頃やから…ざっと4、5年前かな。

換金所に景品を持って行ったんだ。そこで頭が痛くなり気付いたらホテルにいた。

あれ?何で?と思っていると隣に若い女性がいたんだよ。しかも二人共裸で。

そこでボクは思ったんだ。アソコは換金所なんかじゃない、監禁所なんだと。

そこで勝った金2万が無くなっていた。

金の変わりに女を使うとは…警察に連絡した結果、その女性と俺の携帯からすぐに事件は解決した。

酔っ払いながらパチンコは打つもんじゃないと思ったよ
32:2012/01/27(金) 13:56:48.99 ID:
札駅前ベガス
初めて来た人はまず間違いなく迷う
35:2012/01/27(金) 14:06:19.69 ID:
>>32
迷うわけね~だろ
同じ建物内にあんのに
38:2012/01/27(金) 14:12:58.38 ID:
>>35
迷うというか見つからない。俺も店員に聞いてやっとわかったよ
33:2012/01/27(金) 13:58:42.77 ID:
換金所の休憩中ってなんなのwww
37:2012/01/27(金) 14:08:56.67 ID:
>>33
それは普通にある。

中野の店で、閉店後換金所に長蛇の列。途中で金がなくなったらしく、いかにもって感じの兄ちゃんがどっから現れて、「はいはい明日明日。」みんなしぶしぶ帰った。
34:2012/01/27(金) 14:03:14.03 ID:
ラブホ?
36:2012/01/27(金) 14:07:42.62 ID:
千円札三枚と五百円玉四枚渡されたときはさすがに引いた
39:2012/01/27(金) 14:14:47.36 ID:
道挟んで反対側のラーメン屋が換金所なんてわかるわけねぇだろゴルァ!
40:2012/01/27(金) 14:16:04.81 ID:
山の崖の上にある。窓口にベルが置いてあるが、鳴らしてもなかなか来ない。
ちなみに余り球景品はお箸
43:2012/01/27(金) 14:24:12.66 ID:
わざわざラブホ街に換金所儲けた店は死ね
嫌がらせか
勝ってもカップルがホテルから出るの見ると憂鬱になるわ
勝って、負けとかやめぇ
44:2012/01/27(金) 14:25:05.59 ID:
間違って煎餅入れたら「ありがとねえ」だって。
46:2012/01/27(金) 15:48:39.41 ID:
十年以上前の話だが、換金に行ったら中でババアが座薬入れてる最中だった。

47:2012/01/27(金) 15:49:29.52 ID:
田舎じゃ店員がそのまま換金所に直行するパターンもあるよね
52:2012/01/27(金) 16:40:45.30 ID:
>>47
10年以上前だけどあったわそれw
カウンターにレシート持って行ったら、「じゃこっちねー」とカウンターのオバチャンがペン先景品持って移動
交換所脇のドア入ってたかと思ったらオバチャンの声で「はい5千円ねー」と窓口から渡されたw

交換所の位置聞いた時に曖昧に濁しながら答える店もあった時代
「さすがにまずいんじゃねw」と思ったわ
48:2012/01/27(金) 15:50:57.20 ID:
東京はいつもありえねぇって思う
1つの交換所を複数の店で共有してるのもありえねぇって思ったし
交換所がスクランブル交差点を渡った先にあるのもありえねぇって思った
57:2012/01/27(金) 18:40:43.90 ID:
>>48
法律的なことを言えばそれが一番正しいんだろうけどな
49:2012/01/27(金) 15:54:07.44 ID:
店の駐車場にあり合わせのベニヤ板で組み上げたようなボロくせー小屋をポツンと置いて換金してるのを見たときはびびった
いっちょまえに赤色灯付けてたのには思わずワラッタw
50:2012/01/27(金) 15:55:12.62 ID:
徒歩3分
51:2012/01/27(金) 16:35:34.85 ID:
景品渡したら「何打ってこんなに勝ったの?(笑)」ってババァが話しかけてきた
「北斗の新しいヤツ」って言ったら「私も明日打とう」だってww
相手の顔見えないからすげー違和感あった
53:2012/01/27(金) 16:55:37.67 ID:
店の地下が換金所で天井が170センチくらいしかなくて中腰になって入るのがあった
そこは店内も激せまで他の客に立って避けて貰わないと移動出来なかった
東京スゲー思ったわ。確か上野
56:2012/01/27(金) 18:21:11.39 ID:
上野だったか…2階に焼肉屋があってその入口の横
58:2012/01/27(金) 19:00:51.12 ID:
10年くらい前だが某スロ専でカウンターでレシートもらったらそのカウンターのおばちゃんが突然ダッシュして出ていった…

換金所にそのおばちゃんがいた時はびっくりしたなー
59:2012/01/27(金) 19:26:46.39 ID:
換金所のおばちゃんの家がパチ屋の隣
60:2012/01/27(金) 19:35:19.39 ID:
いくら三店方式じゃないとまずいとはいえ
都内のわかりづらい換金所の場所を店員が教えてくれないのが腹立つ
79:2012/01/27(金) 21:35:25.68 ID:
品川のあの店だけなのか…換金場所分からず尋ねたら『法律で場所教えたらいけないんで』ってどの店員にも言われた。『いやいや、換金したいのにどうしたらいいん?』って聞いても同じ答え…結局他の換金する客の後ろついて行ったわ~そんな法律いつ出来たん?
86:2012/01/27(金) 21:58:44.84 ID:
>>79

パチマガにも出てくる、換金率安くて有名なKグループの赤羽店でも教えてくれなかった。関係ないですからとか、白々しい事言われた。



91:2012/01/27(金) 22:10:55.79 ID:
>>79
>>86
こないだ初めて行った店の女の子の店員『ん~、よく分からないですけど、
何故か皆さん、お店出たら右に向かって歩いてますよ』だってw
右に向かったらすぐ見つかった
いくら法律だからって、全く教えないのもどうかと思うよな

92:2012/01/27(金) 22:15:11.03 ID:
>>91

まさにそれそれ。

おんなじ事言われた。



埼玉はボールペンだよね。県北は知らないけど。
93:2012/01/27(金) 22:18:35.99 ID:
>>92
朝霞らへんはどっちもカードに金属埋まってるタイプだよ
205:2012/01/28(土) 19:29:17.47 ID:
>>79
埼玉の志木駅前のパチ屋でやられた。

初めて来たから分からないて言っても教えてくれなくて、閉店時の最後の客が俺だったから、交渉してるうちに他の客も居なくなって。

中途半端に
「あっちの方角の気がします」
とか
「みなさんは、そちらの信号を渡って左に行かれてるみたいですけどねぇ」
とか言いやがるから、俺涙目で

「もう少しヒント下さい、左に行った後にどのあたりまで行かれてますか?」

とか聞いてたら

「あこのビルの地下から常連さんが出てくるのを見た事がありますねぇ~」

て言ってくれて、

「ありがとうございます!」て向かった。さっきまで「初めて来たから分からないの仕方ないやろが!」てキレてたのに(笑)

206:2012/01/28(土) 19:53:04.96 ID:
>>205
最後のヒント聞き出せて良かったなw

まあたいていの店は次の日でも大丈夫なんだけど
207:2012/01/28(土) 20:06:22.21 ID:
>>206
出張で来てて、翌日は交換出来なかったんだよ

俺関西なんだけど、交換所を教えてもらえないなんて事は無いから、嫌がらせされてるのかと本気で思ったよ。

絶対に分からない様な場所にあったから教えてもらわなきゃ無理だったわ。

交換所分からないのも初めてだったけど、店員に「ありがとうございます」て頭下げたのも初めての経験だった(笑)
208:2012/01/28(土) 20:10:16.49 ID:
>>205
向かいのビルの地下は難しすぎるなwww

逆に田舎のパチ屋にふらりと入ってストレートに「換金所どこ?」って聞いたら
「向こうの出口から出た駐車場の奥にありますよ~」ってねーちゃんがストレートに教えてくれたw@茨城
まあ周囲に他の建物がないド田舎だったんで自分で探しても迷わなかっただろうけど。
90:2012/01/27(金) 22:04:48.42 ID:
数え間違いさえ気をつければ楽そうだわな 大手は機械がやってくれるし
108:2012/01/27(金) 23:29:54.72 ID:
なんか手元しか見えない窓口換金所が普通だと思ってたんだけど、全面ガラスの換金所があったけどめずらしい?
おっさんとこんにちはだし、中丸見えだったよ。暇な時はずっとテレビ見てるw

なんか余計な心配だけど防犯上危ないような…
109:2012/01/27(金) 23:33:09.41 ID:
>>108
そんなんどこにでもあるわ田舎者
111:2012/01/27(金) 23:36:05.58 ID:
>>108
相手の行動や表情がわかりやすいから逆に安全なような
あんな小さい窓だけじゃ、相手が何してるか見えないからな
マッチ付けてポイされたらとか考えると怖い

開け閉め出来る戸が付いたタイプの換金所で、金出して速攻ピシャって閉じられたのはちょっとイラッとしたわ
126:2012/01/28(土) 00:26:59.54 ID:
>>108
パチ店員だけど恐らく>>111が正解かな。強化ガラス、防犯カメラ、ブザーと防犯面は問題ないから顔が見えたほうが逆に安心できるし相手の行動がわかる。
ちなみに窓口で強めにピシャってやられてイラっとくるがあれは愛想が悪いんじゃなくて変なことされないように迅速に動いてるだけらしい。おばちゃん良い人多いよ

139:2012/01/28(土) 01:50:32.81 ID:
>>126
こちらは純粋に態度悪いおばちゃん多いです
景品のレシートを一緒に入れ忘れたりとかしたら、凄く悪態つきながら文句言われます
@九州
122:2012/01/28(土) 00:21:52.92 ID:
換金所教えてくれないのは、そういう風に警察が指導している地域だと聞いた
てか、店としても教えないことによるメリットはなにもないんだから、
冷たいとかそういうことじゃないのは気づけ
133:2012/01/28(土) 00:43:54.85 ID:
マイホはスロットコーナーから自動ドアはさんで一枚だから迷いようがないんだよな
しかもスタッフルームとつながってるw
まぁ同じビルの別店舗って扱いなんだろうけど、ぜったい店員が換金も兼ねてんだろうな
134:2012/01/28(土) 00:55:13.60 ID:
>>133
契約上はパチ屋と換金所の二つで雇用契約結んでるんだろうな
これだと警察も口出し出来ない
148:2012/01/28(土) 03:45:31.13 ID:
鶴見にあったなあ
コインは重量計ではかって、換金所は隣のゲーセンのカウンター
換金所の地図見て、二度見したわ
149:2012/01/28(土) 03:51:20.95 ID:
東京は換金所教えちゃダメなんかね
店員「直接教えるのはダメなんで、私の目線を見て判断してください」

・・・。

俺「ああ、あそこね?」
店員「ありがとうございました」

おい京急蒲田駅前のマ○ハリグループ店の店員
お前なんでそんな楽しそうなんだよwwwwww
152:2012/01/28(土) 04:07:27.68 ID:
>>149
東京に出掛けたとき打つと、いつも換金所が分からなくて困るなあ。

カウンターのねえちゃん「すみません、教えられないんですよ~」
俺「いやそれは知ってるけど、近くの人間じゃないんで見当もつかないんですよ。いやホントマジで」

とか言ったら主任呼んで教えてくれたけど。
下っ端の店員は絶対教えないよう言われてるんじゃない?
154:2012/01/28(土) 06:32:18.47 ID:
>>152
換金所って聞くとNGで交換所ならOKとかじゃなかったっけ?
まあ、その辺あいまいだし店員によっても違うだろうから、後から来た奴について行くかな
158:2012/01/28(土) 07:36:06.07 ID:
>>152
この前大銀の真っ暗な道入ってったら、猫がケンカしとる声が聞こえてきたわww

真っ暗な道進んでいくと、突然ランプが点くんだよな
163:2012/01/28(土) 08:33:18.36 ID:
互いが合意の上なら問題ないだろ
194:2012/01/28(土) 18:53:43.31 ID:
昔スロットを最後の方まで打ってて25万くらい換金した時
千円札が全くないとかでババアに全部千円札で渡された
後にも先にもパチ屋でキレたのはこの時だけ
196:2012/01/28(土) 18:57:13.11 ID:
>>194
言ってる意味がわからん
198:2012/01/28(土) 19:00:08.36 ID:
>>194
何かの暗号?
200:2012/01/28(土) 19:02:15.37 ID:
>>194

今は閉店したが俺が行ってた駅前店は常に全額千円札だった
低換金だったんで
200枚超える事はなかったが100枚超えなら何度かあって
マジで財布がパンパンになった