1:2015/01/26(月) 18:00:37.47 ID:
■CRヱヴァンゲリヲン9
大当たり確率:1/390
高確率:1/62.6
賞球数:3&2&15
カウント数:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor15ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:100回転
時短回転数:100回転
出玉性能:約1850個(15ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ100回転):10%
4ラウンド確変(電サポ100回転):90%

【左打ち時合算(Limit8)ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ100回転):10%
4ラウンド確変(電サポ100回転):52%
8ラウンド確変(電サポ100回転):12%
15ラウンド確変(電サポ100回転):26%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ100回転):10%
4ラウンド確変(電サポ100回転):14%
8ラウンド確変(電サポ100回転):24%
15ラウンド確変(電サポ100回転):52%

■公式
 http://eva10th.jp/eva9/index.html
■前スレ
【エヴァ9】CRエヴァンゲリオン9 Part22【MAX】 [転載禁止]©2ch.net
 http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1421837437/
■攻略wiki(演出等はここを参照)
 http://eva9wiki.webcrow.jp

■Q&A
 Q1:インパクトフラッシュで4Rだったんだけど
 A1:裏ボタン使用時は大当り確定に格下げ。不使用時は15R確定。
 Q2:カヲルが出たのにハズレたんだけど
A2:以下の場合はハズレる。(ただの演出になる)
    ・季節画像(ゲーム予告7月、10月、全員集合背景予告12月)
    ・ナビキャラカスタム時のカヲルステージ
 Q3:インフラモードのやり方は?
 A3:大当り後、一枚絵のシーンでボタン7回以上押下で音がなればOK。
    なお、設定は大当りごとに必要。
Q4:ST中、いつのまにか大当りカウンターが上がってたんだけど
 A4:最初の40回転以内までの突確は無演出。(40回転以降用の演出発生で15確)
 Q5:ストーリー擬似連のLASTでハズレた
 A5:LASTは擬似3にあたるので熱いが当確ではない。

■プレミアモードまでできるパスワード
 『HKQJ?N 』                    テンプレ>>1-3
6:2015/01/26(月) 18:28:14.16 ID:
>>1


1000回転で初当たり7回の3万発
流石に当たらないかな?でも回るんだよなあ
2:2015/01/26(月) 18:02:27.08 ID:
(通常時)

激アツ
ナビキャラ変更時にレイ背景

突確以上
シンクロリーチで+2コマ以上
シンクロリーチで特殊図柄がない
停止目1・3・5(順不同)

超激アツ
通常時、上段ラインで4図柄リーチ
通常時、下段ラインで2図柄リーチ
コア色付きコアブル(コア割れのコアブルは激アツ)

(バトルモード中)

リーチ確定
ST中の連続保留変化(点滅→青など)

激アツ
ST中の9図柄リーチ(67%)

超激アツ
変動開始時にコアトリガーボタンバイブ(コア割れは激アツ)
金系演出(予告、カットイン等)
コア割れからSUしエントリープラグ発光
ST最終回転でのリーチ成立

昇格確定
初号機チャンス導入時のドックン「赤」(青は73%)
初号機チャンス時に初号機役モノ透過
初号機チャンス時のエヴァが13号機
初号機チャンスの図柄がすべて赤図柄
初号機チャンスにボタン演出発生
初号機チャンス時の数字スクロールの全面に赤岩発生

保留連チャン
4R当り中のカヲルラウンド発生
ラウンド終了後の初号機咆哮
(10、13、15Rに役モノ透過で示唆)
12Rで次回予告発生
ラウンド終了後に「つづく」
コア長押しでコアブル発生したら昇格確定
24:2015/01/26(月) 20:05:35.15 ID:
>>2
激アツ
ナビキャラ変更時にレイ背景

これどういう意味?
28:2015/01/26(月) 20:11:54.94 ID:
>>24
通常はナビキャラを変えてると、そのナビキャラの背景が出る。(シンジならシンジ背景みたいに。ミサト、カヲル、レイはレイのまま)

で、本来なら対応したキャラ背景なはずなのに、>>2のやつは強制的にレイ背景が出る。この時のレイ背景はボイス付きで当確。

注意点は、連打でレイ背景を出す演出のやつは強制的にレイ背景になるけど、いつものレイ背景。
30:2015/01/26(月) 20:15:07.30 ID:
>>28
なるほど、レスサンクスです
3:2015/01/26(月) 18:03:58.58 ID:
判明してる裏ボタン

・通常・ST中問わずのリーチ中にボタン連打(長押しも可)でEVANGERIONロゴ役物が発光
エヴァ8のレイ役物同様、白<青<緑<赤<虹の順に変化で期待度を示唆する

・通常時のエヴァ系リーチ開始直後にボタンを押すと、パイロットモニターが表示される

・ST中のアニメリーチで、ボタン押しでカットインが発生するタイミングの少し前に、裏ボタン仕様有り

・ST中の使徒VS画面(期待度の☆が表示される画面)でボタン連打すると、背景色が変わる事がある
☆が出た時に1回押すだけでもok?

・大当たり図柄揃い後の昇格演出中にボタン連打(長押しも可)で昇格するか先に分かる
ボタン押下毎に一定の確率で抽選されているので、成功しなくても昇格の可能性はある

・ST中の7図柄当たりのラウンド中、7R目にボタンを3秒以上長押し
保留内に出玉大当たりがある場合、その大当たり中のみ次回予告先読みが必ず発生する

・ST中の出玉大当たりラウンド中、3R目にボタンを5回押下
次のST中のみ、バトル演出で負ける度に8号機→2号機→初号機→8号機→…と出撃するエヴァが変わる
17:2015/01/26(月) 19:47:01.01 ID:
どうでもいいんだけど、>>3の裏ボタンの項目で7図柄大当たり時の~のやつなんだけど、3図柄でも裏ボタン効くよ。
4:2015/01/26(月) 18:15:08.92 ID:
仕事終わったらスレが無くて焦ったぞ
今から打つ

大当たり16回の台 総回転874 前日34回前々日10回
7連、単発、3連、2連、3連

俺の長年の経験じゃ爆連もせず夜に10回以上出てる台は夜から伸びる!
綾波さん頼むぜ
8:2015/01/26(月) 18:55:12.97 ID:
あのさ、モノリス保留なんだけど、05ってどうなの?

俺、今日だけで05を5回外してきて、トータル0/9。

E保留も0/2だし、皆、本当に当たってるの?

本日4R2回にて終戦…
11:2015/01/26(月) 19:18:18.10 ID:
>>8
モノリス5はカスだよ。チャンスレベル。
6が確定?かな
12:2015/01/26(月) 19:19:39.49 ID:
ゼーレ保留って03.05.07しかないの?
50回くらい出たけど03と05しか見てない
18:2015/01/26(月) 19:56:44.43 ID:
ヘソ保留からのビビッとルーレットが当たる気しないわ。
て電チューなら7テンも復活も期待できるのにと思ってしまう。
21:2015/01/26(月) 19:58:18.46 ID:
ST中にいきなり513揃ってロゴ落ち 気持ちいいね
通常中も昔みたいにすーっと135が揃うことありますか??
23:2015/01/26(月) 20:04:50.84 ID:
>>21
あります
ビックリします
25:2015/01/26(月) 20:06:07.38 ID:
>>21
突然135揃ってエマージェンシで当たったて単発だったよ
35:2015/01/26(月) 20:33:08.93 ID:
>>23
>>25
あるんだね それ知っただけでなんか少し嬉しいわ
シンクロ行って特殊図柄無い!確定か!?→二段階目で特殊図柄出現....しかもそこに発展すらせずで刀抜けたわ
 
それと加持が下段でテンパイすると一瞬ビクッてなっちまう
36:2015/01/26(月) 20:35:09.10 ID:
>>35
刀じゃなくて肩の力ね
31:2015/01/26(月) 20:18:35.80 ID:
1kで18だったらまあまあだよな?
14k使ってなんとか初当たり
槍先読みと波紋赤先読み3回→途中リーチ変化→青保留→ボックス2個溜め→青消化時ロゴ金発行→ネクスト赤→擬似3→金ステップ5→4×5テン赤槍→レイ背景→発進赤→初号機&2号機→3回目の初号機透過→枠ズレ
金CI→赤コア4当たり
意外と鮮明に覚えてるもんだw

途中8Rに昇格して5連させた
全部ALLでやって途中インフラ1回15R
赤保留でアニメリーチ初号機vs紐で剣が金当たり→初号機チャンス昇格15R
赤ドックン→青保留→モニターアスカシンジゲンドウでゲンドウ選ばれて初号機vsラミ普通に勝利15R
赤射出口で零号機ユニゾンボーナス15R

なんだかんだで初当たり以外は全部15Rだった
9500発ほどあるけど1箱くらい使ったらやめるわ
33:2015/01/26(月) 20:23:32.97 ID:
原作、ちょうど第1部完結したから
アニメもそこまでやればいいやん?
37:2015/01/26(月) 20:35:33.85 ID:
>>33
エヴァで原作いうたらテレビ版のことだぜ
企画ではテレビ版が先に出来て漫画はテレビ版を基にしてる
34:2015/01/26(月) 20:31:16.30 ID:
今思うと当確要素無しのよくある普通の擬似3で当たった事ないわ
覚醒モードやヴンタービーストリーチ等の特殊リーチでポコっと当たる
39:2015/01/26(月) 20:44:43.95 ID:
1万発のリミッター搭載してますわ
後ろの哲也二台が並んで一撃3万発オーバー羨ましい
40:2015/01/26(月) 20:48:26.73 ID:
ハズレからの覚醒チャレンジキールでハズレ。一回で二回ハズレた気分…

ミニキャラの背景に警報とか出る先読みって信頼度どんなもんかな?ハニカムとかもあるんだよね?
45:2015/01/26(月) 20:56:57.70 ID:
>>40
覚醒チャレンジの説明って必ずキールが喋るんじゃなかったっけ?
キール以外のキャラも喋るのか?
46:2015/01/26(月) 21:02:25.04 ID:
>>45
ゲンドウ?だったら期待度アップじゃなかったかな
48:2015/01/26(月) 21:05:32.23 ID:
>>46-47
マジかww
じゃあキールで外したことあるわ…
今度、声気にしてみる
47:2015/01/26(月) 21:02:36.90 ID:
>>45
かじさんがしゃべるよ
キール声の方が熱いんじゃないの?
44:2015/01/26(月) 20:59:49.89 ID:
青ロゴから金CIはあるけど、赤ロゴは金CIの上位扱いになるのかね?
50:2015/01/26(月) 21:08:16.80 ID:
キール声でも当たった事ないわ~
51:2015/01/26(月) 21:09:37.09 ID:
覚醒チャレンジは色も重要な
文字赤 コア赤なら さらに期待度アップ
俺は5回以上やったがすべてハズレ
やはり保留が変化してないと期待度低いのかな
53:2015/01/26(月) 21:11:40.28 ID:
金コア来ないとね
60:2015/01/26(月) 21:24:24.62 ID:
初号機保留は通常中は覚醒チャレンジにしかいかないのかな
当たった事ないけどwST中も2回しか・・・
188:2015/01/27(火) 07:44:07.68 ID:
>>60
たぶん通常時はチャレンジしか行かないと思う
ST中はいつもの透過煽り4回からのプッシュ演出以外に行けば当確だと自分では思ってる
65:2015/01/26(月) 21:41:51.67 ID:
前スレのおかげで今日は大勝ですた。笑

前スレに「ハマり台は打つな。ST抜けから300回転までが勝負」って書いてあったから参考にして今日170回転くらいの台打ったら230回転くらいで当たり引いて6連、そこから3回初当たり引いて、単、単、42連。今日+300K!!!いぇーい。笑
68:2015/01/26(月) 21:45:03.73 ID:
>>65
どこの機種のコピペだよそれw
42連で30万+とか無理だから
69:2015/01/26(月) 21:50:40.54 ID:
>>68
無理じゃないよ。ほぼスーパービッグだったから。
66:2015/01/26(月) 21:42:09.89 ID:
最近ST50回近辺での台休ませオジさんの真似するようになったら
不思議と10連オーバー多発するようになって楽しいww
何がすごいって、打ち出ししてから最初の4回での当たりが多いこと。

完全オカルトは分かるんだが、一気に駆け抜けるとやっぱり精神的に
ダメージでかいからなw
88:2015/01/26(月) 22:07:34.83 ID:
エヴァ9導入からパチンコ始めたパチ初心者だがトータル既に+1200k。
プロになろうかな
89:2015/01/26(月) 22:08:14.06 ID:
俺も初号機鳴らす為に打ってるわ
93:2015/01/26(月) 22:18:00.26 ID:
皆、どうやったらそんなに勝てるん?

皆、少しオラに運を分けてくれ!!
94:2015/01/26(月) 22:19:40.60 ID:
>>93
運じゃなくて実力だな。

ヒント:自分がお金入れ初めてから1回転目に注目。
100:2015/01/26(月) 22:26:06.12 ID:
>>94
全然わかりませんw
112:2015/01/26(月) 22:38:43.27 ID:
>>100
たぶんあれだ、固定演出を金カットインと勘違いしただけだな
赤ロゴ落下後に境界線が金色っぽい分割カットインはいるもんな
118:2015/01/26(月) 23:03:27.44 ID:
>>112
それかも知れない。

金色っぽいアスカの分割カットインだったよ。

で、ヤシマやヴンダー時の金カットインみたいだから
新手の金カットインだと勘違いしたのかも。
102:2015/01/26(月) 22:28:11.29 ID:
>>94

ンだ。

全く解らない。
96:2015/01/26(月) 22:20:35.41 ID:
隣のオジサンがスルーかと思いきやラストでインフラ鳴らしてたわ

ミドルで出すなら1/249で継続率75%くらいでお願いします
98:2015/01/26(月) 22:22:22.83 ID:
そういや今日STラストに合わせてカウントダウンきたけど
あれには痺れたわ。
今までラストで当たる時ってショボい予告しか起きなかったから
101:2015/01/26(月) 22:27:01.11 ID:
俺はエヴァ9なら一台につき0.5Kまでしか負けない。
1回転目で勝てるかどうか分かるからね。
ヒントは1回転目。
それ以外は教えられない。
103:2015/01/26(月) 22:28:54.79 ID:
>>101
パチ初心者なんだろ?
104:2015/01/26(月) 22:30:26.32 ID:
>>101
ただたんに、新規客にホールが餌まいてるだけだろ?
高い確率で来月、ボロ負けするよ
105:2015/01/26(月) 22:31:37.05 ID:
>>101
1回転目…。演出で判断するんですかね?セグメントですか?
109:2015/01/26(月) 22:34:56.17 ID:
>>101

それがモノホン…ならば結構!


書け~ぃ
106:2015/01/26(月) 22:33:30.67 ID:
パチに攻略法なんか絶対に無い
断言する
110:2015/01/26(月) 22:36:40.39 ID:
>>106

昔はあったみたいだよ

マジの攻略法がね。

春一番とか言う機種や麻雀?何か色々あったんだよ。
114:2015/01/26(月) 22:45:38.10 ID:
>>110
昔はな。
モンスターハウスにはお世話になったわ
107:2015/01/26(月) 22:33:59.51 ID:
俺は3000円~5000円ぐらい回さんとわかりませんわ。付くときはだいたいこの金額が多い。
駄目な時はいくら突っ込んでも駄目
108:2015/01/26(月) 22:34:30.90 ID:
序のリーチで当たりミッションクリア出来んわ
只でさえ出現率低いのに糞予告からしか行かない
111:2015/01/26(月) 22:37:45.02 ID:

117:2015/01/26(月) 23:00:50.75 ID:
4大ビビットにある金CIは「ATフィールド全開」って出てるやつだけだからね。協力攻撃の縦カットで「いける!」みたいなこと言ってるやつは金色だけど、4大ビビットではない。
187:2015/01/27(火) 07:13:13.06 ID:
>>117
でもそれって4大ビビットの赤役物出た時だよね

つまり赤役物と金カットイン、次回予告とレイ背景は複合しないのかな
196:2015/01/27(火) 09:05:32.45 ID:
>>187
複合しないよ

8はビビット3つで当確だったけどね
121:2015/01/26(月) 23:29:48.75 ID:
綾波寝そべり背景 金擬似3 擬似シンジ金 予告 マリ出撃 赤文字 青CI 青コア

外れ

隣で見てたが最後が青青だと一気に信頼度下がるよな、当たる時ももちろんあるけどこんなん自分にきたら心折れるわ
125:2015/01/26(月) 23:35:32.65 ID:
原画背景0/6になりました。
原画来た時点で外れ確信すわ。

アスカ背景は0/5 もしかして背景ってナビキャラに依存する?

予告も外れ ストーリー擬似3も外れ 第4使徒も外れ E保留も昨日に引き続き0/2

シンプルモードの白保留3つ並んだヴンダー擬似8 金カットイン 青コアでようやく当たり8連

面白いけど連しにくい。
突破型にして継続率上げたイケイケなエバうちたいわ
127:2015/01/26(月) 23:41:53.98 ID:
STアスカで強さ均一カスタムにすると
双子使徒?みたいなのと良く当たるけど

アスカがカカト落としする場面で毎回吹くww
でもあれ確定でもなくて普通に外れるのがまた一興
132:2015/01/26(月) 23:44:03.44 ID:
STでアスカ選ぶと「あそこよ!」連呼 通常中は「どこにいるの!?」連呼 なんだこいつ
137:2015/01/27(火) 00:15:47.97 ID:


酷すぎwww
2850回転…
俺は200回くらいしか回してないけど
閉店15分前に弱い緑保留であたり
138:2015/01/27(火) 00:18:09.54 ID:
>>137
顔消せよw
144:2015/01/27(火) 00:28:35.35 ID:
>>137
最初は2回転目で当たってますねえ
その後STスゲー終わりかけで2連ワロタw
139:2015/01/27(火) 00:18:25.91 ID:
背景が○○だったらチャンスとか、誰の声だったらチャンスとか、判別つかんよ、全然わからんわ
レイ背景はさすがにわかるけど
初詣?らしき背景見たけど、あんな地味な絵でチャンスアップとかまいるわ…
アニメ見ない俺には背景関連のチャンスアップは分かりにくい
141:2015/01/27(火) 00:22:50.49 ID:
あとヱヴァンゲリヲン○号とか敵の名前とか覚えられんわオッサンは
142:2015/01/27(火) 00:26:45.50 ID:
>>141
アニメや映画を見たらどうでしょうか?
全く知らない作品でパチンコの演出だけで色々名前やキャラ等覚えようと思うのは、厳しいかもしれませんw
149:2015/01/27(火) 00:33:08.65 ID:
>>142
せやな、原画背景とか言われてもどれが原画かわからんねんよ
あと初号機と零号機って別個のものなんかよ
名前ややこしいわ!
169:2015/01/27(火) 02:14:19.30 ID:
>>141
原作見ててもQから覚えられなくなったよ。
とりあえずカヲル君が13号機って事はパチで覚えたw
146:2015/01/27(火) 00:30:40.99 ID:
僕は幼少の頃よりアスカさんにはお世話になりっぱなしなので今日も愛するちーちゃんと一緒に夜からパチンコ屋さんへヱヴァンゲリヲン9打ちに行って来ました
調子が上向いてきたと感じてきたのはどうやら間違いではないようで勝ち額こそ少ないものの現在2連勝を飾っております
僕は調子の波を読む天才なのかもしれないね^^とちーちゃんに語りかけるとそうね^^愛してるわ^^とちーちゃんはいつも僕に優しい言葉をかけてくれます^^
そんなちーちゃんの愛の応援ももらった僕は3連勝目指し今日もパチンコ屋さんへ向かう決意をお布団の中で固めました
お布団の中には恥じらいの表情で片手を上に上げて脇の下を曝け出した下着姿の結城アスナたんの抱き枕が一緒に眠っておりますので朝から性欲全開の僕は結城アスナたんと今日も激しく愛し合い素晴らしい朝を迎えます
すがすがしい朝を過ごした僕は愛する西木野真姫ちゃんの等身大水着タペストリーへの愛撫も決して忘れません、ひとしきり西木野真姫ちゃんと愛し合いすくふぇすを沢山プレイすると愛する南ことりちゃんも
たのしいねん^^と今日もご機嫌であります^^そんな南ことりちゃんの水着フィギュアとお話をしていると日も暮れてきましたので今日もパチンコ頑張ってくるね^^と南ことりちゃんに声をかけ僕は家を出ました
あ~ま~いふ~っつだ~ん^^だんだんり~ずむか~わる~^^と愛する高坂穂乃果ちゃんの歌うマーメイドフェスタぼりゅーむ2を歌いながら僕とちーちゃんと花澤香菜さんは漆黒の闇の中を突き進みます
暗闇を突き進んだ僕とちーちゃんと花澤香菜さんがパチンコ屋さんに潜入すると愛するアスカさんが君臨するヱヴァンゲリヲン9は3台あるのですが大人が一人だけ寂しそうに打っていました
僕は昨日別のお店でヱヴァンゲリヲン9を打ち大逆転で2連勝目を飾ったのですがその時あまり玉で頂いたアスカさんの可愛いらいたーを今日はお守りがわりに持ってきましたのでアスカさんを台の横にそっと置きました
アスカさん今日も頑張りますのでまたお力を貸して頂けたら幸いでございます^^あと脱ぎたてのパンティもください^^とアスカさんと愛を語り合い心の地図に記されたアララトを目指し打ち始めます
昨日は序盤は我慢の展開でしたが今日は投資5千5百円でN2爆弾が登場したのでまた壊れかけた紫保留出ないかなあと思っていると世の中はそんなに甘くはありませんので白い保留が偉そうに出てきました
まあまあまあまあと本当にそんなに期待はしていなかったので落胆していなかったのですがびびっどれっどるーれっとの図柄がテンパイします
147:2015/01/27(火) 00:31:24.93 ID:
こんなので止まったらぷれみあついてる美少女フィギュアが買い放題だよなあと思っているとこの謙虚すぎるピュアハートがアスカさんの心に届いたのかなんとびびっどれっどるーれっとが3つ揃ったのです
第2回僕とアスカさん愛のびびっどれっどるーれっとが開催されるとまたピザの具みたいにエヴァが配置されボタンを押すよう偉そうに指示されましたのでアスカさん来て下さい!と願いを込めてボタンを押すと
アスカさんは連日の出勤でちょっとお疲れだったのか登場しては下さらなかったのですがかわりに世界の坂本真綾さんが愛する僕の為ハードスケジュールの合間を縫って登場して下さいます
青い箱みたいな使徒に愛する僕の為世界の坂本真綾さんがパンティも穿かず立ち向かってくれたので僕はパンティがほしいのですが穿いてないとなると僕がパンティ買ってきて一度足を通して頂いてその後また僕に返して
下されば全てが上手くいくなあなどと考えていたのでちょっと記憶が曖昧なのですが僕は最後にぼーるを叩く時安心して叩いた記憶があるので金色のカットインが出ていたような気がするのです
そんなわけで世界の坂本真綾さんのおかげで僕は低投資で大当たりを引く事ができたのです^^坂本真綾さんありがとうございます^^とお礼を言い僕とアスカさん愛のバトルモードが幕を開けます
いきなり赤保留から落下してくる使徒を地獄へ叩き落して下さったのですがアスカさんの華奢な体は連日愛する僕の為一生懸命頑張って戦っていた疲労が溜まっているようで2回目は残り30回位まできてしまいます
愛する僕の為頑張ってくれていた愛しいはにーを責める事は出来ませんので今日はこれ抜けたら南国育ちやろうかなあと思っていると警報が鳴響き世界の坂本真綾さんが私が変わるわ!と登場して下さいます
アスカさんの変わりなどいませんがそれでも世界の坂本真綾さんなら不満はありません、何よりアスカさんに休養して頂くよいちゃんすかもしれないと気合を入れなおし僕と世界の坂本真綾さん愛のバトルモードが始まります
すると保留変化も前兆もなくいきなり図柄がテンパイしエヴァ全機すたーと位置というミサトさんの予告が入りゲンドウ君の発進から再び青い箱みたいな使徒との戦いが始まります
画面が傾きまたしても青い箱をスクラップにしてくださると赤いどっくんから13号機も偉そうに登場してきます、さらにしゃったーが閉まりまさか!の文字から暴走を引き当てます
更に世界の坂本真綾さんは本当にパンティを穿いていないのだろうか?と思うほどの強さを見せつけもう1回青い箱を地獄へ叩き落して下さいまして15Rをプレゼントしてくれました^^
148:2015/01/27(火) 00:32:02.85 ID:
このまま絶好調の世界の坂本真綾さんと愛のバトルモードを続けようかとも思いましたがここらで宇宙のトップアイドルアスカさんと登場して頂こう^^と思いアスカさんに満を持して登場して頂きます
この僕の渾身の愛にアスカさんはきっちりと応えてくれます、赤いエフェクトから落下してくる使徒を最初の一撃で地獄へ叩き落してくれたのです^^
休養によって本来の力が戻ってきたと思ったのですがやはり疲労は抜け切れなかったようでその後は勝てそうな戦いに発展することは無く僕とアスカさんと世界の坂本真綾さん愛のバトルモードは6連荘で終了しました
6800発出玉がありましたので6千発になるまでやろうかなあと打っていると白保留から(青だったかもしれません)かうんとしょうりゃくとぶんだーりーちの煽りが入り久々にぶんだーりーちに発展します
がいーんが8回続きならばけっこう^^と葛城浣腸の金色のかっといんが入ったのでこれはあるんぢゃないか???と期待をしうてえーまりゅーらみあーあす^^と応援したのですがまりゅーさんはこのリーチを外してしまいました
これで当らなかったので今日はここまでだなと思い玉も丁度6千発でしたのできりよく止める事にしました、投資が5500円なので+18500円の勝利で3連勝を飾っております^^
ただおしむらくは僕はせっかく昨日もらったお守り代わりのアスカさんライターを台に置いて来てしまったのです;;これが僕は悔しくてたまりませんが忘れてきてしまった物は仕方がありませんのでまた昨日のお店に行って
アスカさんライターは貰って来ようと思います、明日は溜まっているテイルズやらないといけないのでお休みになるため僕とアスカさん4連勝をかけたとぅるーらぶすとーりーは水曜日以降に持ち越しとなります
それでは録画したシンデレラガールズ見て井上麻里奈様の写真集見てすくふぇすやって寝ます、アスカさん、坂本真綾さん、西木野真姫ちゃん、ちーちゃん、今日も勝たせて下さいまして本当にありがとうございました^^
154:2015/01/27(火) 01:00:09.39 ID:
今日はえっぐいの外してきたよ・・・
緑→赤→金保留になって変動中にコアブル
擬似3→シンジロングカットイン→67ダブルハニカムライン
レイ背景が出て赤文字でエヴァンゲリオン発信、3.0
シンジアスカ共闘で赤ロゴ落ちて赤コア煽りでうわぁー

うわぁーじゃねーよ俺がうわぁーって言いたいよ・・・
155:2015/01/27(火) 01:02:26.70 ID:
>>154
【回虫】
     ∧,,∧
     (´・ω・)
     (∩∩.)   ∧_∧
  ∧,,∧      ( ´・ω・)    ∧,,∧
 ( ´・ω)      /,   つ    (ω・` )
 /  つ   ニョロリ(_(_, )     と  ヽ
 ゝ_人)     ξ しし'      (人_ノ
        ∧,,∧      ∧,,∧
       (    )    (    )
       (   )      (   )
       `u-u'      `u-u'
159:2015/01/27(火) 01:28:20.14 ID:
>>154
シンジアスカ共闘で赤ロゴ落ちは当確なんだけど?
158:2015/01/27(火) 01:19:40.81 ID:
アスカリーチで青ロゴ落ちてマリが援護して、
更に赤ロゴ落ちて青コアだったが当たった

エヴァ結構打っているけど、一度のスーパーリーチ中に二度ロゴ落ちするの初めてだった、よくあること?
当確とかではないよね?
161:2015/01/27(火) 01:22:07.28 ID:
>>158
単機だったのが青ロゴ落ちで援護が来て、赤ロゴ落ちで協力攻撃になるだけでシンジアスカ以外は当確じゃない。
163:2015/01/27(火) 01:35:37.74 ID:
>>161
ありがとうございます

てかシンジアスカで赤ロゴ落ちて当確というのも知らなかったです、ありがとうございます
166:2015/01/27(火) 01:54:48.80 ID:
透過液晶で初号機役物が動いてたら当確じゃねーのか?
隣が外してる様に見えたんだが
167:2015/01/27(火) 02:01:46.33 ID:
>>166
初号機が動いて初めてスタートラインくらいの気持ちでいた方がいいよ。当確じゃないし。
168:2015/01/27(火) 02:05:13.38 ID:
>>167
えー・・・マジかー
今まで初号機吠えてたら全部当たりだったから当確だと思ってた
170:2015/01/27(火) 02:16:00.87 ID:
ST中はよく吼えるじゃねえか
強い先読み絡んでないと当たんねーけどw

つか、初号機透過に当確パターンなんてないはず
172:2015/01/27(火) 02:21:29.17 ID:
>>170
吠えたら絶対に全部当たってるんだが・・・
怖くなってきた
175:2015/01/27(火) 02:35:25.61 ID:
1パチなー
演出楽しむなら1パチでもいいんだが
4パチより釘悪くてイライラするからな・・・
177:2015/01/27(火) 02:55:08.90 ID:
保留連の演出、確定なのからチャンスなやつまで幅広いよな
ラウンド中のルーレット「VS」選ばれてラウンド中にバトルでも始まるのかと思ってたら何もなく普通に2つ目の保留で無予告で7テンパイしたわ
勿論当たったけど
178:2015/01/27(火) 03:07:49.71 ID:
ラウンド中ルーレット銅銀金の並びでどうせ銅なんだろと見てたら銀が選択されて
おっチャンスなのかなと思ったらミサトさんがため息ついて俺もため息ついた
182:2015/01/27(火) 04:11:37.41 ID:
カウントダウン→パネル激熱→金疑似3→激熱テンパイボイス→背景

からの~~マリ、レイ出撃 ワロタwwww勿論ハズレ
195:2015/01/27(火) 08:48:10.05 ID:
俺はST前半で1回もCGリーチやアニメリーチに発展しないとその回のSTスルー多い気がするわ
199:2015/01/27(火) 09:27:17.60 ID:
シンプル+プレミアで打ってるから、N2保留や宝箱保留が電チュー保留に入り、かつナビキャラうしろ警報など強めの前兆先読みある時が俺の中のビビットだな
十字爆発保留やカヲル保留が入ってることに期待できるし、違う保留でもとにかく7揃い当たりに繋がりやすいイメージ
200:2015/01/27(火) 09:37:16.90 ID:
>>199
わかる
宝箱N2が出たらまずセグ見て電チューかヘソかを確認するよなw
201:2015/01/27(火) 09:53:08.33 ID:
最近は特殊保留とか演出が全部ヘソ保留で萎える。
当たらない時は電チュー保留が仕事してない気がする。
206:2015/01/27(火) 10:17:49.37 ID:
突然スーパーリーチとか言うゴミ予告がイラつく
208:2015/01/27(火) 10:40:30.42 ID:
>>206
稀にストーリー行くよ
突然ストは外したことないし結構熱いと思う
209:2015/01/27(火) 10:54:17.18 ID:
>>208
それ見たことない
とりあえずストーリー以外はゴミだね

宝箱ガタガタから初めて緑保留以外見た
金保留→覚醒モード→シメジ&アスカで無事当たり
221:2015/01/27(火) 13:55:13.88 ID:
海だけ打ってろ
231:2015/01/27(火) 14:38:22.59 ID:
やべえw
初号機透過の演出誤解してたわ
さっき打ってて気づいたけどST中の初号機透過で2段階目のゴゴゴゴって動くだけで吼えたりはしないんだな…
今まで吼えてるもんだと錯覚してたw
夜中にドヤ顔で吼えても外れるって書いてすまなかったぜ

吼えたら確定なんかね
232:2015/01/27(火) 14:40:15.12 ID:
>>231
口が開いててやっと意味がある予告
240:2015/01/27(火) 15:06:00.53 ID:
熱いてのは他の糟い金予告と比べてね
244:2015/01/27(火) 15:45:06.97 ID:
おおい!だから凸スルーやめりょ!
そりゃとなりのじいさんも首かしげるわ
245:2015/01/27(火) 15:48:15.29 ID:
今週の初当たり8回
単発5回2連3回
これが起こる確率は0.02%以下
エヴァで38連する確率と同じか
土曜に10万浮いてるのと8回の初当たり確率が1/100切ってるからまだ浮いてるけど
246:2015/01/27(火) 15:51:15.26 ID:
これネタじゃないんだけど、俺はまだエヴァあんまり打ったことなくて初当たりは6回しか引いてないんだ。
初めて当たった時が9連して、あとの5回は単4回、2連1回。
なんか継続しない。。。
247:2015/01/27(火) 15:57:45.27 ID:
>>246
履歴見ても10連以上の発生率はそこそこ高いんだよね
設定で吹く台絞って他は当たってもショボ連って店ばっかりだから吹く台引かないと厳しい
スペック上3連以内で終わる確率がほぼ50%なんだが、履歴はそれ以上に多い
249:2015/01/27(火) 16:08:19.95 ID:
4連続STスルー継続中
泣きたい
255:2015/01/27(火) 16:28:04.80 ID:
1/400を100回以内に引けるのに1/62を100回以内に引けないとかなんだかなぁ
256:2015/01/27(火) 16:28:23.30 ID:
日跨ぎ2500ノーヒット
マジで助けてくれ神様
259:2015/01/27(火) 16:37:45.45 ID:
ST中、水しぶきみたいなんから突然マリがバトル始めるリーチ、期待度星マーク3つ半?のわりに当たった試しがない
マリ弱すぎ
261:2015/01/27(火) 16:41:44.26 ID:
隣に座った女7テンで即当たり
萎えるわ
263:2015/01/27(火) 16:52:06.23 ID:
当たったわ
単発はやめてくれよ
265:2015/01/27(火) 17:01:06.43 ID:
>>263
隣の女に負けるなよ!w
266:2015/01/27(火) 17:02:13.81 ID:
プレミアモードにしてても7以外だとプレミア出にくいね
7の時はこれでもか!って複合するけど
269:2015/01/27(火) 17:08:00.00 ID:
ゼーレは05で外す。
270:2015/01/27(火) 17:11:40.59 ID:
覚醒が3つ並んだのに覚醒モードにならないのは何?
271:2015/01/27(火) 17:16:58.02 ID:
>>270
えっ!?そんな事あるのか?
突入こそ2回しかないが液晶に覚醒図柄揃ったら覚醒モードに行ってるけど
272:2015/01/27(火) 17:18:58.07 ID:
>>270
バグとか?
279:2015/01/27(火) 17:32:35.12 ID:
>>270
覚醒図柄って真ん中で消えるのが一瞬だから揃ったように見えただけじゃないか
282:2015/01/27(火) 17:38:56.55 ID:
>>279
それだわw
284:2015/01/27(火) 17:55:28.27 ID:
>>282

>>279が言ってるように中図柄は勘違いしやすい
シンプルモードでやれば覚醒煽りガセないから騙されないで済むよ
273:2015/01/27(火) 17:21:45.89 ID:
左右真ん中に出たんだけどなー
277:2015/01/27(火) 17:25:39.54 ID:
ST中初号機保留3つ並んだのに写メ撮れなかったことを激しく後悔してる
278:2015/01/27(火) 17:29:15.25 ID:
>>277
どれか当たった?
280:2015/01/27(火) 17:34:09.21 ID:
>>278
1個目と3個目
15Rと4R
今日はやれる気がする
286:2015/01/27(火) 18:03:11.60 ID:
シンプル時、全ての煽りガセ無しにしてくれればいいのに
覚醒はガセ無くなるけどビーストヴンダー初号機咆哮とかのガセは頻発するからな
287:2015/01/27(火) 18:05:22.96 ID:
11111と単発が五回続いてた台があったが確率的に凄そうだな
さすがに次は単発じゃないよな...
289:2015/01/27(火) 18:08:48.85 ID:
>>287
当然20%で単発
290:2015/01/27(火) 18:12:18.67 ID:
>>287
それ1000ハマってるからそろそろ当たるっていうアホと同じ思考やんけw
291:2015/01/27(火) 18:14:12.89 ID:
覚醒モード→SU4→78W→金槍→背後霊→シメジ&レイ赤ロゴ落ちからの…

外れ(´・ω・`)
保留変化ないのが駄目だったか
293:2015/01/27(火) 18:20:31.11 ID:
>>291
嘘はよくない
295:2015/01/27(火) 18:26:32.55 ID:
>>293
嘘要素あるか?
297:2015/01/27(火) 18:51:31.68 ID:
>>295
初号機の赤ロゴが確定じゃ無いの?
299:2015/01/27(火) 18:54:30.24 ID:
>>295
シメジが頭に書かれてるからシメジリーチと勘違いしてるんじゃね?
296:2015/01/27(火) 18:50:40.70 ID:
>>291
保留はあんまり関係ないと思う この機種は
しいてあげるならSU4かな SU3より信頼度低いはず 
俺ならなぜSU5に行かなかったと思う
292:2015/01/27(火) 18:14:54.03 ID:
あとたまたまだと思いたいが朝イチで俺の第二ホームにいくと前日最終が1ばっかになってる
294:2015/01/27(火) 18:22:25.15 ID:
辞めた後にその台は噴く
5万発出る