1:2014/12/16(火) 23:38:18.73 ID:
【公式】 
http://www.olympia.co.jp/newmachine/mahjong2/

【前スレ】
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 36本場じゃ~
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1409822648/

【麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ】
・ボーナス非搭載機
・中段揃いのみの1ライン

■機械割
設定1 96.7%
設定2 98.0%
設定3 99.9%
設定4 105.1%
設定5 110.8%
設定6 115.0%

■小役確率
・通常時(全設定共通)
1枚役…1/14.82
弱チェリー…1/81.92
強チェリー…1/262.14
中段チェリー…1/65536
純ハズレ…1/65536
弱竹…1/109.23
強竹…1/364.09
弱チャンス目…1/312.08
強チャンス目…1/16384.00
通常リプレイ…1/2.35

・AT中(全設定共通)
押し順ベル…1/2.07
押し順1枚役…1/17.66
フェイク白7…1/183.57
白7揃い…1/478.36
(右リール上段or下段7停止で麻雀ボーナス確定 平行揃いとは別フラグ)

■モード
・「規定G数」と「超高確率」はテーブル方式により管理、規定G数振分は滞在モードにより変化
・モードは通常A、通常B、天国、4G連A(初代)、4G連B(超初代)の5種類
・天国モードなら128G以内の解除が確定、4G連モードなら4G以内の解除が確定
・天国へは通常Aから約30%、通常Bは約30~50%で移行(初代は各モード設定共通10%)
・天井は1280G、天国時は128G、4G連なら4G

新しいスレは>>950を踏んだ人がたてる。たてられないようならレス番指定などして代わって貰う。
踏み逃げしたら、きっつい試練じゃ~。
12:2014/12/17(水) 00:00:32.57 ID:
>>1

毎度思うが
GP中のナメタケ75%はデタラメ
無演出モードは仕込める
無演出中は純ハズレ風のGP告知あり

これも入れるべきじゃ?
18:2014/12/17(水) 23:35:14.25 ID:
>>12
純ハズレ風とかまだ言ってんのか?
ランプ全点灯は純ハズレ引いただけだぞ
13:2014/12/17(水) 08:52:17.69 ID:
乙お(´・ω・`)>>1

設定1はAもBも大差ないおね(´・ω・`)
若干、640-960までにゲーム数解除しやすいってだけだお(´・ω・`)
14:2014/12/17(水) 17:11:26.90 ID:
>>1
久しぶりに打ちに行ったわ(20スロ)
パトランストック初めて引いて興奮するも引き弱50G、パイコに0/3とかもどかしかったけどボーナス引けたから楽しかったわ
擬似ボはこの台が一番楽しい
15:2014/12/17(水) 22:52:11.60 ID:
>>1

スレ立てお疲れ様です
2:2014/12/16(火) 23:38:51.19 ID:
■演出
同一系統演出連続で前兆(フェイク含む)期待度UP
牌が絡む演出ならピンクのニコちゃんマーク出現でチャンス
牌が画面横ぎる演出は
・右から左へ→リプレイ
・左から右へ→一枚役・ハズレに対応
法則崩れで前兆期待度UP
さやかあやかが「良い感じよ」「怪しいと思うの」「チュ」など言い始めたらほぼ前兆(フェイク含む)
演出の複合、会話内容やSUが多いほど本前兆のチャンス
基本的にはその後連続演出経由で集中ステージへ

■集中ステージ
番長の特訓やモンキーターンの優出モードと同じ、小役が集中しやすいとかそんな事はないので注意
オーラの色が白→青→緑→赤→レインボー(確定)と上がっていくほどチャンス。
一度で白→赤やレインボーも有り。
基本的にオーラステップアップ煽りが3連続するとランクアップするが、
3連続でランクアップせず、さらに4連続煽りになると熱い。

・ロゴ演出
画面上部に光と羽と共に麻雀物語のロゴ出現。期待度は大>中>小
ロゴではなく楓が出現すれば確定。

・暗転時
[CHANCE!x3] [CHANCE!x2 激アツ!][長き沈黙を破り 時来る~ 発展or激アツor鉄板]など
三姉妹オーラ煽り。3人揃えば発展。オーラ強、さやかで煽りならチャンス。次回予告で激熱。

■夕陽ステージ
規定ゲーム数消化で突入する32Gの超高確率ゾーン
基本的にレア小役で解除抽選、弱チェリーでも60%近く当る。
総合的な当選期待度は50%。


■麻雀チャレンジ(10G固定)
レア小役による抽選で突入するチャンスゾーン。
カットイン時に右押しでバーが揃えば麻雀GP突入(揃えなくても成立するだけでOK)
10G間、カットインなしで麻雀GP当選確定。
液晶小役ルーレットでの平行リプは麻雀GP中の白7フラグ濃厚。ナナメリプはただのナナメリプ

期待度 青カットイン 5%
      赤カットイン 39%
金カットイン 100%
BAR揃い確率…1/30


■麻雀チャレンジ当選率(実践値)

(%)    弱チェ 強チェ 弱竹 強竹 弱チャンス目
設定1  0.10 18.8 3.13 33.3 18.8
設定2  0.24 19.7 3.44 34.0 19.7
設定3  0.68 22.5 4.38 36.0 22.5
設定4  0.83 23.4 4.69 36.7 23.4
設定5  1.27 26.3 5.62 38.7 26.3
設定6  1.56 28.1 6.25 40.0 28.1
3:2014/12/16(火) 23:39:17.24 ID:
■MG中成立役バトル当選率
強竹   75.0%
弱竹   25.0%
強チャ目  50.0%
弱チャ目  50.0%
強チェ   25.0%
弱チェ   12.5%
2択1枚  1.56%
通常リプ 0.59%
ベル   0.14%

■MG中選択キャラ別勝利期待度
      54%   40%   30%
さやか  神楽  MEI-DO  アミー
まどか  アミー  神楽   MEI-DO
あやか MEI-DO  アミー   神楽

・共通
リサ   . 70%   30G以上
レム    90%   30G以上
パイコ   50%   麻雀RUSH確定

※バトル3連敗で楓降臨、バトル発展時勝利確定(G数なくなっても強制勝利)
※敵のやられパターンに強弱あり。RUSH突入期待度に影響

■バトル勝利時上乗せG数振分
・アミー/MEI-DO/神楽時
(%)    30%  40% 54%
30G   ---- --- 60.0
50G   50.0 75.0 33.8
70G   36.7 21.5 3.91
100G   9.38 1.56 1.17
120G   0.78 0.39 0.20
150G   0.39 0.39 0.20
200G   1.56 0.59 0.39
250G   0.39 0.20 0.20
300G   0.78 0.39 0.20

・リサ/レム時
(%)    リサ レム
30G   80.0 95.0
50G   16.3 2.46
70G   2.34 1.56
100G   0.59 0.39
120G   0.15 0.10
150G   0.15 0.10
200G   0.20 0.20
250G   0.15 0.10
300G   0.15 0.10
4:2014/12/16(火) 23:40:04.82 ID:
■MG中G数直乗せ当選率
・ハズレ、強チャ目…100%/弱チャ目…3.13%/強竹…12.5%/弱竹…1.56%
強チェ…6.25%/弱チェ…1.56%/1枚役…0.08%/ベルリプ…0.01%

■直乗せG数振分
・ハズレ 300G
・チャンス目
(%)    弱  強
30G   71.1 ----
40G   12.5 ----
50G   6.25 89.8
60G   3.13 ----
80G   0.20 ----
90G   3.13 ----
100G   0.20 6.25
120G   1.56 ----
150G   0.20 ----
160G   0.78 ----
200G   0.20 3.13
240G   0.39 ----
250G   0.20 ----
300G   0.20 0.78
・竹    弱  強
30G   71.1 25.0
40G   12.5 25.0
50G   6.25 25.0
60G   3.13 6.25
80G   0.20 0.78
90G   3.13 6.25
100G   0.20 0.78
120G   1.56 3.13
150G   0.20 0.39
160G   0.78 3.13
200G   0.20 0.39
240G   0.39 3.13
250G   0.20 0.39
300G   0.20 0.39
・チェリー弱  強
30G   86.3 86.3
40G   6.25 6.25
50G   3.13 3.13
60G   1.56 1.56
80G   0.78 0.78
90G   0.39 0.39
100G   0.20 0.20
120G   0.20 0.20
150G   0.20 0.20
160G   0.20 0.20
200G   0.20 0.20
240G   0.20 0.20
250G   0.20 0.20
300G   0.20 0.20
・1枚役
50G   46.2%
100G   30.8%
200G   15.4%
300G   7.69%
・ベルリプ
30G、50G、100G 各33.3
5:2014/12/16(火) 23:40:39.60 ID:
■麻雀RUSH(0.1%で超麻雀RUSH 中段チェリーで100%超麻雀RUSH)
5G間の上乗せゾーン 50%継続+上乗せG数最低5G以上
超麻雀RUSHは70%継続+上乗せ最低10G以上

・突入契機
AT中の1/10000で突入(オーラ溜め演出成功)
バトル勝利の15%で突入
楓降臨時RUSH突入率変化 40%キャラ~レムの順に15%から3%ずつ上がる(レム24%)

・技別RUSH期待度(先制攻撃時限定)
必殺技(トリプル役満)100%>強攻撃(役満)41.5%>牌人乱入24.2%>弱攻撃11.8%
※トリプル役満は70%で超麻雀RUSH突入
※カウンターor復活は役満確定(トリプル役満は除外)なのでこの振り分けには当てはまらない

■パトランランチャンス(0.78%で超パト)
1キュイン最低50Gの上乗せゾーン(最低保障50G)
超パトは10G継続+上乗せ100G以上

・突入率…全設定16%(AT突入時に抽選。一度突入しても再度抽選)
・G数振分…5G 90%、10G 10%
・上乗せ確率…レア役or1枚役 100%、リプベル 9.38%(超パト時12.5%)

■初代モード
4G以内の解除が期待出来るステージ
超初代は80%ループ、転落後も天国移行

・突入率 全設定20% 期待度50%

・確定パターン
白發中、234、456、678 リーチ目
3回聴牌

・超初代確定パターン(モード゙移行の0.1%)
突入時BETで天運招来
イーピン(平和ロゴ)聴牌
通常時に「授かれ 天和」演出に勝利
6:2014/12/16(火) 23:41:08.56 ID:
■バトルシナリオ選択率
         
No  1  2  3  4  5  6 選択率
1   54-40-90-30-70-50 11.9%
2   54-70-30-90-40-50 12.0%
3   70-54-40-30-90-50 10.0%
4   70-90-40-54-30-50 10.0%
5   90-30-70-40-54-50 10.0%
6   90-70-40-54-30-50 10.0%
7   54-40-90-30-50-70 4.00%
8   54-70-30-90-50-40 4.00%
9   70-54-40-30-50-90 4.00%
10  70-90-40-54-50-30 4.00%
11  90-30-70-40-50-54 4.00%
12  90-70-54-40-50-30 4.00%
13  54-40-90-50-30-70 1.50%
14  54-70-30-50-90-40 1.50%
15  70-54-40-50-30-90 1.50%
16  70-90-40-50-54-30 1.50%
17  90-30-70-50-40-54 1.50%
18  90-70-54-50-40-30 1.50%
19  90-70-90-70-90-70 0.39%
20  54-40-90-50-90-50 0.39%
21  54-70-90-50-90-50 0.39%
22  70-54-50-70-90-50 0.39%
23  70-90-50-70-90-50 0.39%
24  90-30-50-70-90-50 0.39%
25  90-70-50-70-90-50 0.39%
26  50-50-50-50-50-50 0.39%

■天運招来タイミング
・完全ハズレ→麻雀GP中レバオン 上乗せ+300G(通常時は麻雀GP確定のみで天運&+300無し)
・超麻雀ボーナス→第三停止
・中段チェリー→第一停止
・超初代→突入時のBET
・超麻雀ラッシュ、超パトランラン→突入時のBET後のレバオン
7:2014/12/16(火) 23:41:38.41 ID:
Q.パイ子と戦えば大チャンスってなってるけど普通に負けるんだけど?
A.勝てば麻雀RUSH確定なだけで普通に負けます。勝率50%

Q.夕日ステージとか全然見ないんだけど?
A.高設定ほど優遇されているらしい。つまり低設定だと・・・

Q.1280G手前で当たった…あと少しで…
A.天井に恩恵ありません。少しでも早く当たった方がお得です。

Q.前兆なしでいきなりAT入ったんだけどレア小役直撃あるの?
A.あり。前兆は0G~32G。設定差もあり。

Q.AT中全然リーチしないんだけど?
A.好機リーチ棒複数か銀扉以上じゃない限り基本リーチかけさせてもらえません。

Q.AT中パトランランが赤字で「あなたとは出会う運命だったパト・・・」って言ったよ!期待していいよね!
A.「最終ゲームに待ってるパト!」か左下にパトランチャンスと出ない限りは油断は禁物です。

Q.バトル中に7揃いしたら勝利確定?特典はある?
A.いいえ。麻雀ボーナス終了時に内部勝ち→上乗せorラッシュ 内部負け→敵キャラ選択。 

Q.パトランランチャンス中に7揃いしたらどうなるの?
A.麻雀ボーナス終了後に残りゲーム数を消化します。PCが消えたり残りG数が戻ったりもしません。

Q.右上がりベル揃いでフリーズ天運招来したけど?
A.中段チェリー取りこぼしで右上がりベル揃いになります。

Q.通常時の純ハズレの出目って?
A.レバオンでリール下のナビランプ全点灯で簡単に見抜けます。

Q.これって強チャンス目?純ハズレ?
A.竹テンからの竹ズレ目が強チャンス目(リプ)です。ちゃんと中で竹を狙えていれば一目で分かります。
 純ハズレは上記の通りレバオンでナビランプ全点灯+ハズレ目(ハズレ)なのでBET押さないと次G行きません。

Q.通常時中段チェリーからの超RUSH後のMGは?
A.さやか、相手はアミー固定(内部的には選択されたシナリオでの1人目)

Q.ずっとパイコだったけど何?
A.テンプレのバトルシナリオ26

Q.楓降臨のまま0Gになったら?
A.0Gでハイテイ来ます。G数、RUSH率は対峙中の相手に準じます。

Q.麻婆って何?
A.麻雀ボーナスの略です。

Q.超系の平均って?
A.超RUSH…267G、超ボナ…135G、超パト…318G、超初代…5回らしいです。
8:2014/12/16(火) 23:42:13.81 ID:
強チャンス目
(%)   RUSH 超RUSH
100G   53.1 ----
150G   46.9 100
弱チャンス目
(%)   RUSH 超RUSH
30G   63.0 ----
50G   25.0 51.6
100G   6.25 25.0
150G   5.75 23.5
強竹
(%)   RUSH 超RUSH
50G   35.9 ----
100G   31.3 6.15
150G   32.8 93.9
弱竹
(%)   RUSH 超RUSH
10G   53.5 ----
20G   25.0 ----
30G   12.5 66.7
50G   6.25 25.0
100G   2.71 6.25
150G   ---- 2.02
強チェ
(%)   RUSH 超RUSH
30G   82.8 ----
50G   12.5 87.1
100G   3.13 6.25
150G   1.58 6.70
弱チェ
(%)   RUSH 超RUSH
10G   54.1 ----
20G   25.0 67.2
30G   15.6 25.0
50G   4.69 6.25
100G   0.39 0.78
150G   0.18 0.77
1枚役
(%)   RUSH 超RUSH
10G   93.4 ----
20G   2.34 ----
30G   1.17 97.3
50G   1.17 0.78
100G   0.59 0.39
150G   1.34 1.50
ベル
(%)   RUSH 超RUSH
10G   66.8 ----
20G   25.0 75.4
30G   6.25 21.1
40G   1.56 3.13
50G   0.39 0.39
通常リプ
(%)   RUSH 超RUSH
5G    66.7 ----
10G   25.0 75.0
20G   6.25 21.1
30G   1.56 3.13
40G   0.39 0.39
50G   0.10 0.39
9:2014/12/16(火) 23:42:43.62 ID:
・(超)麻雀BONUS中は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う
成立役別:G数上乗せ率
(%)   BONUS 超BONUS
強チャ目  100  100
弱チャ目  100  100
強竹   100  100
弱竹   100  100
強チェ   100  100
弱チェ   100  100
1枚役  0.08 26.9
ベル   0.01 3.22
通常リプ 0.01 3.22
強チャンス目:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
100G   53.1 ----
150G   46.9 100
弱チャンス目:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
30G   63.0 ----
50G   25.0 51.6
100G   6.25 25.0
150G   5.75 23.5
強竹:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
50G   35.9 ----
100G   31.3 6.15
150G   32.8 93.9
弱竹:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
10G   53.5 ----
20G   25.0 ----
30G   12.5 66.7
50G   6.25 25.0
100G   2.71 6.25
150G   ---- 2.02
強チェ:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
30G   82.8 ----
50G   12.5 87.1
100G   3.13 6.25
150G   1.58 6.70
弱チェ:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
10G   54.1 ----
20G   25.0 67.2
30G   15.6 25.0
50G   4.69 6.25
100G   0.39 0.78
150G   0.18 0.77
1枚役:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
30G   48.0 48.0
50G   32.0 32.0
100G   16.0 16.0
150G   4.00 4.00
ベル/通常リプ:上乗せG数振分
(%)   BONUS 超BONUS
30G   33.3 33.3
50G   33.3 33.3
100G   33.3 33.3
10:2014/12/16(火) 23:43:16.62 ID:
・(超)PC中は成立役に応じてG数上乗せ抽選を行う

成立役別:G数上乗せ率
(%)   PC  超PC
ベル   9.38 12.5
通常リプ 9.38 12.5
2択1枚  100  100
レア役   100  100

強チャンス目/強竹:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
150G   100  100

弱チャンス目:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
50G   37.2 ----
100G   12.5 24.7
150G   50.3 75.3

弱竹:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
50G   68.2 ----
100G   6.25 62.4
150G   25.5 37.6

強チェ:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
50G   44.3 ----
100G   50.0 ----
150G   5.73 100

弱チェ:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
50G   72.1 ----
100G   25.0 43.2
150G   2.87 56.7

2択1枚役:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
50G   98.5 ----
100G   0.29 95.7
150G   1.17 4.33

ベル/通常リプ:上乗せG数振分
(%)   PC  超PC
50G   97.5 ----
100G   1.56 89.9
150G   0.91 10.1
11:2014/12/16(火) 23:43:50.61 ID:
引き戻し中はレア役成立時に引き戻し抽選を行う
・当選時は40GのATに即突入する

成立役別:引き戻し率
強チャ目  100%
弱チャ目  12.5%
強竹   50.0%
弱竹   6.25%
強チェ   25.0%
弱チェ   3.13%

運試しパト!
http://mahjongpato.appspot.com/



□□□□□□□□□□ テンプレ終了 □□□□□□□□□□
16:2014/12/17(水) 23:00:47.12 ID:
本日マイホ強い日

マイホに1台しか無いのだが2日で万枚吸い込んでる。当然俺も2000枚くらい貢献してる

出すなら今日でしょと意気揚々と朝一突撃。
へ?先客がいる
おいおい考える事は一緒かい(泣)

一般入場でほぼ先頭にいた俺より先に座ってるって事は整理券貰った並び組かよ

相当気合い入っとるなぁ

前兆来ず128辞め

す、据え置きかよ。 店長さんいつ出すのよ
17:2014/12/17(水) 23:06:52.99 ID:
くだらない話で連投本当に申し訳ない

仕方なく近くのバラエティーのバイオに座るといきなり40ゲームくらいでヒット。順調に伸びて1000枚獲得 中間はありそうだけど1000枚取ったら据え置き1だろうが麻雀打たなきゃ嘘でしょ

初当たり930
がまさかの超ボナ引いた
ここでガツンと乗せて一気に

110ゲームぽっち(泣)800枚終了ゾーン抜け辞め 超へたれ
21:2014/12/18(木) 05:22:46.00 ID:
>>17
初当たり930でゲーム数解除なら変更してるんじゃないかお?(´・ω・`)
どっちにしても設定低いだろうけどお(´・ω・`)
19:2014/12/17(水) 23:36:25.71 ID:
ざっこwww
今日3連タワー建設した後5000枚出して
更に1200嵌めてる奴居たわ、キチですわ
20:2014/12/18(木) 05:19:30.09 ID:
>>19
それ、ぶーん(´・ω・`)だお
23:2014/12/18(木) 18:21:07.69 ID:
>>20
前日辞め130ゲーム
MC2回スカだから天井短縮したと判断なんだけど違うかな?
24:2014/12/18(木) 19:26:56.71 ID:
>>23
MCスルーで天井短縮とかあるの?
25:2014/12/18(木) 22:14:20.63 ID:
>>23
前日130ヤメなら変更濃厚だお(´・ω・`)
短縮とかないお(´・ω・`)
22:2014/12/18(木) 05:54:00.74 ID:
>>19
なぜやめなかったのだそいつは
26:2014/12/18(木) 23:57:58.42 ID:
本日総投資97K
回収98K
オレ頭おかしいよな約5000枚突っ込んだんだぜ

お金帰ってきて本当良かった…
27:2014/12/19(金) 10:01:04.32 ID:
鳴いたときの「おして」はよく外れるけど
その外れた時の音というか間がスゲー悲しい
28:2014/12/19(金) 15:58:09.44 ID:
初めて打ったけど一撃7000枚出たわ、バトル行くと殆ど勝つんだな
31:2014/12/19(金) 23:27:31.28 ID:
>>28
??
バトルなんて殆んど負けだぞ
29:2014/12/19(金) 17:09:41.89 ID:
ついにマイホから無くなってしまった(T_T)
30:2014/12/19(金) 20:16:53.30 ID:
やっぱり純外れ風の告知あるじゃねぇか
いまやられたは
32:2014/12/19(金) 23:44:43.32 ID:
トータル勝率なら50%は余裕で越える
北斗とか8割負けるしな
33:2014/12/20(土) 00:03:08.57 ID:
マイホの棒グラフが中高層ビル群で大変な事になっとる
天国移行13回無しパトラン18回無し

明日こそ設定入れて下さい店長(泣)
67:2014/12/24(水) 21:21:19.76 ID:
今日初めて直撃rush引けたわ
レア子役引いてないのにいきなりブラックアウトして
マダオ「チャンス からの push 麻雀ラーッシュ!!」でケツ浮いたww
でもどうせならスーパーサイヤ人演出から入ってほしかった
+25G
89:2014/12/28(日) 15:09:23.45 ID:
昼過ぎにホール行って誰も回してないので久しぶりに着席
開始3~4Gで中チェを引くという世界新記録を作ったんだが単発60Gで終了
「俺はツいてる!1Kで当てたし!」と前向きな気持ちで打とうと思ったが全然無理。ノーバトルで帰宅。
1000円しか負けてないがもう疲れたよパトラッシュ…
90:2014/12/28(日) 15:35:46.60 ID:
>>89
三万枚出すためのイメージトレーニングが足りないお(´・ω・`)
91:2014/12/28(日) 15:39:36.67 ID:
>>89
だらしねーな、代わりに俺が行ってくるか。中チェ引けるかな。
92:2014/12/28(日) 18:05:31.42 ID:
>>91
天井と同時にひくと凹むよ…
あと数Gだろと

強チャ目もな
94:2014/12/28(日) 20:24:56.39 ID:
>>89
今日、2スロ投資8Kで中チェから1500枚、続行全飲まれ追い銭天井単発の投資11K。
別に11Kしか負けてね~し!中チェ引けたし!!久々に楽しめたから打って良かったし!!
95:2014/12/28(日) 20:34:37.02 ID:
>>94
それこそ2スロのレゾンデートル
96:2014/12/29(月) 01:19:40.77 ID:
朝一の挙動が必ず変なんだが何なんだろ
結果的に毎日変更されてるようなんだが、フェイクゾーンでも当たる時でもとにかく集中ステージにいかない
当選時はいきなり告知ばっかり
ただし2回目からは普通
そしてリセットの恩恵で浅いゲーム数で規定ゲーム当選することがない
CZで当てれない限り確実に天井間際まで連れてかれる

ラムクリ?特殊な裏モノ?
98:2014/12/29(月) 02:46:59.75 ID:
>>96
有名な無演出モード
104:2014/12/29(月) 11:39:55.91 ID:
>>98
無演出で検索したらそれなりに話題になってたようだね
朝一だけだからラムクリ的なものなんだろうな
これといいラブ嬢といい平オリは変なことを簡単に仕込めるようにするなよ
朝一特典を作ってアピっときながらこれってんじゃ極悪非道と言わざるを得ない
97:2014/12/29(月) 01:24:41.23 ID:
あ、ちなみにその麻雀のある店では前にラブ嬢が毎日ラムクリされてて
ポイントは0スタートなのに天井500の恩恵は消え通常の750になるという極悪ボッタ仕様でした