1:2014/12/07(日) 14:38:53.86 ID:

2:2014/12/07(日) 14:41:19.41 ID:
レトラロックショベーよ
3:2014/12/07(日) 14:49:56.70 ID:
来年の凱旋門賞馬
4:2014/12/07(日) 14:51:04.84 ID:
マジかよ福永最低だな
5:2014/12/07(日) 14:53:25.90 ID:
悪くない騎乗だったな
濱中はどん詰まりw
6:2014/12/07(日) 14:56:56.34 ID:
ドートゥイユじゃないと違和感
7:2014/12/07(日) 14:58:53.71 ID:
おまえらってほんとすぐ笑うよな、ゲラなの?
8:2014/12/07(日) 15:02:08.49 ID:
浜中つまったというより前あいたときに抜け出す脚なかった
かかってかかって消耗してた感じ
9:2014/12/07(日) 15:10:35.94 ID:
そうそう浜中のは開いたよな
んでカメラ切り替わってる間に抜け出てくると思って次に映ったら後ろだったw
なんにしろ進路だけならあの後も後ろでそのままとかないから気性か知らんけど単に馬の能力の問題
ポルトは無駄に跳び大きいな、前脚出しすぎだろw
10:2014/12/07(日) 16:00:38.03 ID:
レトロロックはまったく伸びません!

実況酷いな
34:2014/12/09(火) 10:56:59.22 ID:
>>10
ダントツの1番人気がぶっとぶ場合は結構名指しするぞ
どっかのアホ実況と違って勝ち馬の名前連呼じゃダメなんだよ
11:2014/12/07(日) 16:03:38.65 ID:
「レトロロックまったく伸びません!」とか
どんだけ私怨こめて実況してんだこいつ
12:2014/12/07(日) 19:03:19.62 ID:
全く伸びなかったから
実に分かりやすい実況だった
13:2014/12/07(日) 19:07:40.92 ID:
弱いよ。
今日はたまたま勝てたレース
どーでもいい馬だな。
16:2014/12/07(日) 20:00:05.46 ID:
>>13
w
26:2014/12/08(月) 10:47:36.44 ID:
>>13
ポルトドートウィユに怯えるID:8ZnOgHKx0wwwまじメシウマwww
14:2014/12/07(日) 19:08:28.63 ID:
浜中って気性難の馬結構任されるよな。
エーシントップ、ダンスディレとかもそうだし。
そして上手く乗りこなしてるイメージもないけどw
15:2014/12/07(日) 19:14:50.91 ID:
相手はともかく連対10割だよ
17:2014/12/07(日) 23:10:18.46 ID:
ぽるとはダービー勝つよ
18:2014/12/07(日) 23:11:46.80 ID:
荻Sの騎乗がひどくなきゃJF行けたのにな
19:2014/12/07(日) 23:17:28.30 ID:
牡馬です
20:2014/12/07(日) 23:17:41.21 ID:
新馬戦で100円の応援馬券買ったけど誰か千円で買ってくれるかな?
21:2014/12/07(日) 23:21:23.15 ID:
とりあえず船橋法典には近づいたな。府中競馬正門前もいけるかも。
22:2014/12/07(日) 23:33:45.59 ID:
来春はそこへ常連ですわ
23:2014/12/08(月) 08:51:24.97 ID:
まぁ 昨日はケチのつけようがないわな。
次走の選択が楽しみ
24:2014/12/08(月) 09:45:53.50 ID:
おっとりいっくんでも今回は早めに動いたな
おかげでアルバートの単逃したわ
25:2014/12/08(月) 10:24:37.48 ID:
レス数に顕れる勝ちっぷりの良し悪し
27:2014/12/08(月) 10:51:24.03 ID:
また大舞台ではスミヨンさんにお願いしよう
28:2014/12/08(月) 11:03:12.44 ID:
どう発音すりゃいいんだよ
29:2014/12/08(月) 11:06:43.33 ID:
馬は強くても鞍上が福永だから本命にされると取りこぼすだろ
基本へタレだから昨日みたいな断然人気の馬が居て、負けても
叩かれない気楽な立場でこそ、そつなく騎乗できる
30:2014/12/08(月) 11:10:34.74 ID:
ポルト強いよりもレトロロックが弱すぎて泣けたわ
かかったにしろ負け過ぎだろアレ
31:2014/12/08(月) 11:28:57.82 ID:
トドート
32:2014/12/08(月) 11:56:27.91 ID:
福永がポルトドートウィユで勝つとレガッタから離れてくださるからありがたい
33:2014/12/09(火) 07:55:59.78 ID:
武さんでお願いします。
35:2014/12/10(水) 02:23:00.12 ID:
強いなこの馬。
順調に行けばクラシックの主役の一頭にはなりそうだな。
36:2014/12/10(水) 11:09:19.06 ID:
発音しにくい
63:2014/12/13(土) 09:23:05.84 ID:
しがらきに行って来たけど、やはりシクラメン賞は想定外の出走だったらしい。
まだ、馬体が幼く萩ステークスのダメージが抜けきっていなかったが、
それでも勝てるだろうと言う事で出走に踏み切ったらしい。
次走はまだ未定だが、馬体が幼くて、疲れが溜まり易いので
年明け3走目がダービーになる様にしたいとの事。
だから、弥生賞が有力だけど、一発勝負になるので、これから馬と相談
していくらしい。
ちなみに現時点では
シャイニング>ポルト
との事。
あと、ポルト13>ポルト12
でもあるとの事。