1:2014/09/22(月) 23:30:40.26 ID:
V3ライト ベルトアクションに飽きた、玉無し当たりが多すぎ
ルパン甘 銭形 つまんね
ルパン甘 WIM 当たり演出一通り見て飽きた
アリア甘 つまんね
ピラミッ伝 Rush単調過ぎて飽きた

3:2014/09/22(月) 23:43:24.64 ID:
北斗シリーズすべて
初代以外当たったことがない
ていうか嫌いだから打たない
言っておくが北斗の拳は大好き
アニメも漫画も
だがパチンコではまったく相性激悪

4:2014/09/22(月) 23:45:18.60 ID:
回を重ねる事に煽りが増えるのは打つ気なくすわ。

6:2014/09/22(月) 23:58:05.40 ID:
クソの儀式
世紀末銀狼伝サガ
バジリクソ

7:2014/09/22(月) 23:58:43.58 ID:
アフィ肉マン
アフィンライダー

8:2014/09/23(火) 00:05:51.55 ID:
リング3
やたら来る小当たりにウンザリしてるとこに2R4連続で一気に萎えた

9:2014/09/23(火) 00:07:01.92 ID:
アフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカスアフィカス

10:2014/09/23(火) 00:07:30.64 ID:
北斗や肉、AKBなど一斉演出がある台
ただただうるさいしその近くの台すら打ちたくない

11:2014/09/23(火) 00:15:55.96 ID:
奥村
西陣
ニューギン
サンヨー
藤商事
サンキョー
ダイイチ
ok

こいつらが作った台はあまりにも酷過ぎて打てるレベルじゃない

12:2014/09/23(火) 00:27:21.49 ID:
パチンコカテゴリ最大手アフィリエイトブログのパチパチマニアックス管理人さん
今日も自演でスレ立てお疲れ様でーす

13:2014/09/23(火) 01:09:31.85 ID:
百花繚乱
化物語
サイコメトラーエイジ

16:2014/09/23(火) 01:58:24.80 ID:

享楽のセンスは吐き気がする

17:2014/09/23(火) 02:05:15.90 ID:
明菜
頻繁に来る無駄な先読みかつ
全てにおいてのガセ率の高さ

18:2014/09/23(火) 02:13:07.58 ID:
新台の甘ルパンはクソだぞ。
あと甘ライダーは絶対に勝てない台。

19:2014/09/23(火) 03:28:41.79 ID:
肉 生理的に無理

リング スペック辛め、演出ゴミ、人気が解らない

20:2014/09/23(火) 04:11:38.79 ID:
火曜サスペンスだけはガチ

ミドル7万、甘に4万入れて当たり0

相性ってあるよね

22:2014/09/23(火) 05:30:15.13 ID:
サイコメトラーエイジ
甘で22回/1K回ってたが5千円打ってギブアップ
甘で回りに不満がなくても打ちたくないと思ったのは初めてだ

23:2014/09/23(火) 05:37:26.47 ID:
京楽、ビスティ、ニューギン、タイヨーエレックは終わってますわ

24:2014/09/23(火) 06:35:02.04 ID:
ルパン
銭形
ブラクラ2
AKB2
ガロ
北斗
リング3

25:2014/09/23(火) 08:21:19.19 ID:
京楽台
ニューギン台
ハルヒ

26:2014/09/23(火) 08:50:57.37 ID:
AKB2、肉、ダイイチの機種全て

28:2014/09/23(火) 10:04:26.80 ID:
ハットリくん
何が来ても当たる気がしないし、擬似連うるさすぎ

29:2014/09/23(火) 10:13:27.72 ID:
北斗
新しいのが出るたびにケンシロウの負けパターン増えるしケンシロウクソ弱いしムカつき過ぎて打ちたくなくなった

31:2014/09/23(火) 10:42:40.15 ID:
ハルヒ。
二度以上打っちゃってるから、二度とどころじゃないが。
擬似3が強めな為か、通常時当たらない時は擬似なしか2止まりで当たる気がしない弱リーチばかり。
初見の激熱保留を野球リーチに潰されて激萎え。
大好きゾーンは外れが少なかったし、絵も良いからそこは評価する。
まあ元より店が出す気が無いから演出もやる気が感じられなくてつまらん。

32:2014/09/23(火) 10:42:42.00 ID:
>>29
今度ジャギとかアミバが選べるらしいぞ
勝つ→ケンシロウフルボッコ気持ちいい
負け→まぁ、ジャギとかアミバだしな…

33:2014/09/23(火) 10:56:17.44 ID:
AKB薔薇。前作が神過ぎた。前作の感覚で打ったらあっという間にオケラ

34:2014/09/23(火) 11:04:32.58 ID:
勝てないから悪いイメージばかりつく
とにかく最近の台はもう打たなくていいやってなる
多分今年の北斗でガチ引退できそうだ、あんなに好きだった牙狼とかほんと飽きた

35:2014/09/23(火) 11:26:30.83 ID:
>>32
前までケンシロウのポジがジャギかアミバにできんの?やってみたいw
そもそもパチやスロの原作主人公弱すぎなんだよな

36:2014/09/23(火) 12:08:26.06 ID:
>>32 どうせジャギやアミバ選択しても間違いなく普通に毎回原作通りケンシロウにフルボッコされるだけだろ、そんなの面白いか?

37:2014/09/23(火) 12:11:18.93 ID:
クソの儀式、肉

京楽は潰れろや

38:2014/09/23(火) 12:13:45.24 ID:
奥村
西陣
ニューギン
サンヨー
藤商事
サンキョー
ダイイチ

39:2014/09/23(火) 12:29:34.38 ID:
ルパン甘 銭形
バジリスク

この二台だけは2度と打たねえ
舐めてるにもほどがある

40:2014/09/23(火) 13:07:23.30 ID:
キン肉マン
初うち1回転目で金保留外して50回転で潜伏引いて20回転で4通引いてから800はまった

41:2014/09/23(火) 17:18:50.30 ID:
桜MAX
5R単絶望

42:2014/09/23(火) 18:14:10.34 ID:
牙狼 演出がつまらない

43:2014/09/23(火) 19:28:02.43 ID:
マジレスすると蒲田行進曲
打ったやつならわかるはず
もう設置自体ないだろうけど

最近だとスト4
電サポ賞球2ってw

44:2014/09/23(火) 23:35:03.27 ID:
何でもやる方だけど、二度と打ちたくねーっておもうのは享楽台かな。
逆に今現役で打っても良い享楽はギアスしかねーや。

45:2014/09/24(水) 00:27:13.31 ID:
海シリーズ全部
また大海出るみたいだが全く期待してない
モーパイ
AKB
甘ルパン
慶次シリーズ
キン肉マン
うる星やつら
ハットリくん

46:2014/09/24(水) 08:46:49.33 ID:
甘クイーンズブレイド
この台ほどに小当たりラッシュを喰らう台がかつてあっただろうか?
いや、ない!

最近になってようやくマイホから撤去されて精々したわ

47:2014/09/24(水) 09:11:01.30 ID:
>>44
ギアス行けるんだったら何でもいけるだろ

48:2014/09/24(水) 10:38:27.12 ID:
戦国無双
楽しく確変消化してたら電チューで潜伏しやがった(電サポなし)
4R確変(ヘソ)→出玉なし潜伏(電チュー)→4R確変(ヘソ)→出玉なし通常 喰らった
しかも高確率でも1/60くらいだし糞の極み

49:2014/09/24(水) 12:41:39.39 ID:
>>48 電チュウで潜伏などしねーよ
銭形や仕事人と同じSTだよ

50:2014/09/24(水) 12:58:28.58 ID:
花の慶次つまらん
ゴルゴ甘つまらん
北斗つまらん当たったこともなし
化物語とりあえず確入るまで打ち込んだけど糞すぎて7連してから打っていない

52:2014/09/24(水) 13:44:14.72 ID:
化物語だけはガチ
当たり重い、通常時クソ、当たってもクソ、全回転通常がデフォ

54:2014/09/24(水) 15:24:33.45 ID:
>>49
は?普通に電チューから潜伏するんだが?
しかもST機じゃねえしw無知は黙ってろやカス

大当たり確率 1/399.6

確変中 1/59.7
電チュー入賞(特 図2) 時短回数 振り分 け割合

出玉無し確変 電サポ無 し 4.0%

16ラウンド確変 次回迄 73.0%

出玉無し通常 電サポ無 し 23.0%

55:2014/09/24(水) 19:00:39.63 ID:
ギアスは8個保留の快適さとリーチのウザさが均衡してて打てるのよ。
20万勝ちした思い出補正も影響してるとは思う。

8個は平和の中でもリオが意外に好きなのと多分同じ。俺ん中で、な。

アクアは嫌いなんだがね。
そもそも消化早い海で8個に旨味感じないのかな。

56:2014/09/24(水) 21:40:03.41 ID:
AKB2
完全に騙された
パチンコ自体が嫌になった
もう打たない事がせめてもの復讐

57:2014/09/24(水) 22:24:44.97 ID:
すずみやハルヒ

糞イライラでゲロつまんねえ
たまに初当たり20回に1回くらい狂ったように連してる台見るけどほぼ単発ショボ連くそハマり

59:2014/09/24(水) 23:22:23.35 ID:
こんにちは、ぱちんこドキュメント
!!管理人です。
皆さんのレスのおかげで記事が一つ出来上がりました。
ご協力に感謝カンゲキです!m(_ _)m
今から予約していたソープ120分コースに行ってきます!!ではまた!


tp://pachinkolist.com/archives/40997247.html

60:2014/09/24(水) 23:24:58.02 ID:
花の慶次琉の甘
完全に産廃化しててビビッた
慶次感ゼロな上にひたすらつまらなかった

61:2014/09/24(水) 23:25:52.32 ID:
激アツ!パチンコ2chまとめ情報管理人からも併せて感謝致します

tp://gekiatupatinko.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

62:2014/09/24(水) 23:41:10.74 ID:
明菜甘
バジリスクMAX甘
乙女シリーズ
沖ワン甘
海猿甘

63:2014/09/24(水) 23:41:14.44 ID:
エヴァはもうアカン
次回予告と金枠と擬似連、時々格納庫でいいのよ

64:2014/09/24(水) 23:52:48.83 ID:
京楽と奥村、あと海以外の三洋

65:2014/09/24(水) 23:54:13.30 ID:
>>24
何打つんだよ?

66:2014/09/24(水) 23:59:31.74 ID:
甘アクア
勝ったことない

68:2014/09/25(木) 12:11:03.61 ID:
やっぱ高尾の名前あがってないので神メーカーなんですね

69:2014/09/25(木) 12:36:39.30 ID:
そもそも一度も打ってないだけ

一度も打ったこと無い台を二度と打たないとは思わないから

70:2014/09/25(木) 13:21:18.24 ID:
戦国無双
すべてが糞!

73:2014/09/26(金) 00:59:30.53 ID:
ガロ金色

客付きいいのに島単位で均すとかなり出ない部類の台よね
海客流れた店多そうだから長持ちはしそう

75:2014/09/26(金) 05:35:43.03 ID:
金田一
あの右の糞さは衝撃だった

76:2014/09/26(金) 09:09:38.38 ID:
どう考えてもサガしかあるまい。潜伏ループしすぎて当たってるのに出玉マイナスがざら

77:2014/09/26(金) 09:29:47.81 ID:
ガロかな。パチンカスなら一度は打っとけって言われたから打ったけど、通常時にあの棒演技を見なきゃならんのは苦行。あとMAXで単発の可能性が50%とかやってられん。それなら他の継続率がいいやつを打つ。

78:2014/09/26(金) 09:42:49.67 ID:
どうせ、2度と打たないとかいいながら、ふとした時に打って
良い展開になったら、手のひら返すんでしょ。

79:2014/09/26(金) 10:10:01.48 ID:
お前は誰と戦ってるんだ?力抜けよw

80:2014/09/26(金) 17:25:06.30 ID:
ベルセルク
確変中毎回200くらい回した
その後潜伏してから300嵌ったし

81:2014/09/26(金) 19:02:20.95 ID:
エイジ
有閑倶楽部
新海物語

単純につまらないって、理由でチョイス

82:2014/09/26(金) 19:04:23.39 ID:
北斗はいい加減シリーズ自体飽きてケンシロウの顔を見るのも嫌という理由で打たない

83:2014/09/27(土) 00:33:35.13 ID:
ルパン
なぜ人気だったのか全く理解できん

84:2014/09/27(土) 02:14:52.89 ID:
CRアフィアフィ物語

85:2014/09/27(土) 08:27:24.47 ID:
牙狼 キモSDリーチ、ゴンザモードなど糞演出ばかりなので

86:2014/09/27(土) 17:54:01.69 ID:
北斗は最初の甘デジはすげー面白かったけどフルスペでゴミのように弱いケンシロウを見せられてから二度と打たないと決めた
演出担当は氏ねよ

87:2014/09/28(日) 23:16:33.57 ID:
バジリスク
パチンコ打ち始めてから20年
今までで一番糞だと思った

88:2014/09/29(月) 00:22:43.47 ID:
一番糞で打ちたくないと思ったのは桃幻かな