1:2014/09/13(土) 18:44:02.35 ID:
ファンミーティングでのご意見及び検討事項について

http://autorace.jp/news/2014/0904_fan_meeting_report/

2:2014/09/13(土) 18:48:10.02 ID:
人間が判定するのに審判の判定統一なんて無理

3:2014/09/13(土) 18:54:24.27 ID:
市長が廃止宣言したんだから廃止で決定です。雑魚がガタガタぬかしても無駄な抵です(笑)

4:2014/09/13(土) 19:52:22.99 ID:
くだらんファンサービスが増えただけ。

5:2014/09/13(土) 20:10:38.55 ID:
オートレースPR大使のことだな
あんなセンスのないことをよくもできるよな
そのセンスがダメ
レース場でやるんじゃなくて駅前で選挙の時みたいなことしろよ

6:2014/09/13(土) 21:16:51.96 ID:
分煙は無理だよ、団塊世代以上の老害は日本語通じないもの
油まみれの焼きそば毎日くって脳卒中で死ぬしかないよ
分煙注意でその場でさえ切れながらなにいってるかわからない言葉で
罵声を浴びせ吸い終わればその場にタバコを落としふて腐れてる
それの繰り返しでしょ
マナーをあいつらに言って聞かせても無駄
ルールで縛るしかないよ日本語わからないんだから

7:2014/09/14(日) 09:07:43.29 ID:
来場ポイントでファンに番組組ませたり実況やらせてくれ

8:2014/09/14(日) 09:28:44.24 ID:
審判長の氏名を公表してって・・・何がお客に対し益なの?

9:2014/09/14(日) 09:37:28.37 ID:
>>8
審判総選挙でもするんじゃーねのw 検討検討検討 参加した椰子の時間無駄たったなw

10:2014/09/14(日) 11:57:04.03 ID:
>>6
そうです。
スタンドは全面喫煙です。
市営最終日の時点でそうだったものは、そういうもんです。オートレースです。
これからもずっと、そのままそのままこれしかないです。オートレースです。
ジュニア世代も思うところは同じです。
日本の桃源郷、オートレース場です。

11:2014/09/14(日) 12:18:45.51 ID:
浜松は、岡谷、谷口のビービービー級下位ピッタンコ左右対称コンビの露出を公言している時点で常連客も場内業者も敵対視している。
露出は成績の良いA級以上、B級は、昔のスター上村、博康、奥川、前は良かった浅野、城山、吉田冨重と新人の男子ぐらいまで。
つーか、民主主義国だっつーならそれしか、なぁーい!!
女性とか老人とか、違憲だぜ、マジで。
だから人権屋の巣窟だと言うんだね。

12:2014/09/14(日) 23:53:47.39 ID:
>>10
日本語でおk
つーかほんとに日本語通じないのかよオート好きなファンがかわいそうだから
いなくなってどうぞ

13:2014/09/15(月) 09:41:38.54 ID:
8号車を有力選手を置くのなら試走は8枠から…と言うのを
早く実行せよ!!

提案!
記念レースで他支部の番組編成委員による番組を2Rづつ
提供して貰ってレースさせても面白いかも?
FAXで送って貰えれば開催場の番組作成に影響無い

14:2014/09/15(月) 10:48:57.00 ID:
>>13
試走タイムの信頼性強化には全く賛成できん、
試走を選手が手抜きで走ってるから改めろ、なら理解できるが何のために試走を目の前でやってんだよ
試走なんて選手に依ってコーナーのライン取りや突っ込みを重視するか開け重視かもファーストラップのタイムも全く違うだろ
実際穴見を買う奴はタイムなんてどれだけ見てるかわかんねーしな、穴見は別みたいに感じるかもしれんが他の選手も其々に明らかに特徴があるぞ、
前に詰まったなら其れも考慮すりゃ良いだろ考える要素を減らせば車券購入意欲(特に大口)は減るばかりだと思うんだが。

15:2014/09/15(月) 15:25:50.65 ID:
俺は今の方式になれたから
1号車から順に基本弱い選手が並んでいく方式でいいと思うけど

16:2014/09/15(月) 15:32:30.44 ID:
浜松の一般戦よりもひどいな。
裏でバカ面こいて笑ってんだろな、この部落族。
おまえら路頭に迷え!!