1:2014/07/28(月) 09:53:11.59 ID:
CRリング~運命の日FPF (マックス)
導入日:2014年7月22日
大当たり確率:約1/390.0 高確時:約1/51.0
小当たり確率:約1/390.0
賞球数:3&2&5&10&15
カウント数:8カウント
ラウンド数:2ラウンドor4ラウンドor10ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:84回転
ST継続率:約81%
時短回転数:0回転or84回転
出玉性能:約448個(4ラウンド時)or約1120個(10ラウンド時)or約1792個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】
潜伏確変(初回のみ):5%
4R確変(電サポ84回):35%
10R確変(電サポ84回):59%
16R確変(電サポ84回):1%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】
突然確変(電サポ84回):5%
4R確変(電サポ84回):35%
16R確変(電サポ84回):60%

前スレ(実質3)
【リング3】CRリング~運命の日~【藤商事】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1406018715/

4:2014/07/28(月) 10:05:40.97 ID:
チャンスゾーンみたいなのに入って、真ん中に金貞停止で枠が金色になって
貞子覚醒→緑カットイン

これで外れたけど普通?

20k使って一番暑そうなのこれだった

5:2014/07/28(月) 10:12:12.30 ID:
>>1
5日目だろ
死ね

6:2014/07/28(月) 10:15:57.58 ID:
なんか後ろから音が聞こえる感覚がたまにある

7:2014/07/28(月) 10:25:12.49 ID:
両手落ち 70%
デンジャ 40%
金色   30%

ソースはオレ

8:2014/07/28(月) 10:29:28.00 ID:
昨日初打ち。16回当たってる550回転の空き台みつけてそこから820回まで連れて行かれてやっと当たり。
10R、2R、16Rの3連で終了だったけどとりあえず2箱になったのはまだマシか。-16k。
当たったときは電話の音が金の「呪」で来て貞子終焉に入って当たった。
それまでは赤プルでも全然ロクな発展しないし、カットインは緑止まりばっかでキツかったわ。

9:2014/07/28(月) 10:44:59.50 ID:
ST最後の4つ終わって、通常画面に戻って、終わったーと思ったら
手が落ちてきて333揃ったw。どこで当たったんだろ??

11:2014/07/28(月) 10:56:35.11 ID:
これは打てば打つ程負ける台だな
平均4、5連てとこだが4Rの振分が多すぎて全く出玉が伸びない
元々リングはスペックじゃなく演出がウケてヒットした台ではあるけども、
その演出も前作と代わり映えしないし…

12:2014/07/28(月) 10:57:52.89 ID:
これは飽きますわ(´・ω・`)

お前ら前のリングとどっちが好き?

13:2014/07/28(月) 10:59:12.75 ID:
落下頻繁モードにしてるのに全く落下しないんだけどなんなん?

14:2014/07/28(月) 11:01:43.76 ID:
初当たりはほぼ4RにしてでもST中はもうすこし4Rの振分け減らしてほしかったな
今回3と7だけじゃなく他の奇数もST中は16Rだからプギャられた後にのぼってくる数字が偶数だともう諦める

15:2014/07/28(月) 11:02:59.84 ID:
甘待ちだな
スペック見るとすげえ連しそうなんだけどな

16:2014/07/28(月) 11:06:46.12 ID:
こんな台で勝てるわけねーw

18:2014/07/28(月) 11:30:33.93 ID:
夏はやっぱりリングだよなー

19:2014/07/28(月) 11:31:20.45 ID:
一人も死んでない
無敵かよ

20:2014/07/28(月) 11:33:17.65 ID:
maxのSTスルーつらお

21:2014/07/28(月) 11:39:24.25 ID:
通常の貞子接近(擬似連ひたすら続くやつ)の右上の1/7とか4/7ってどういう意味?

22:2014/07/28(月) 11:42:03.62 ID:
20回初当たり引いたのに全スルーの俺よりひどいやついるの?
しかも3回は潜伏スルーだし藤の台はあかんわ

23:2014/07/28(月) 11:58:35.86 ID:
まさか、カラオケ!?

で噴いた

24:2014/07/28(月) 12:04:07.35 ID:
今回のST貞子は楽しいBGMでめっちゃアグレッシブに登ってくるのな
アプリで前作落として遊んでたら変わりっぷりのちょっと笑えた

25:2014/07/28(月) 12:06:20.25 ID:
暑いし水遊びでもしようぜ

26:2014/07/28(月) 12:09:23.51 ID:
>>23
俺もそこは心から評価してる

27:2014/07/28(月) 12:10:35.27 ID:
最恐モードでの手落ちのタイミングもやっぱ100種類くらいあるの?
ボタン全然押さないからわからぬ

28:2014/07/28(月) 12:11:19.13 ID:
6連中なのに出玉全然ない人いるけど初回から全当りが2Rって事なのかこれ

29:2014/07/28(月) 12:17:06.72 ID:
>>12
思ったよりも連しない、しても4Rなんとか16R引いても1700発だし
激アツは熱くなくなってるし陽一がなんか違う、パトランプ音が好み
他にもあるが前のリング
いま戻るとちゃちく感じるのも事実だが…

疑似連時の音が臨場感あったり曲選べたり良いところもあるんだけどST中煽りが酷い

これも面白いんだが何故かあまり連しなくて
リターンが期待できないからミドル出すまではあんまり触らないでおく

30:2014/07/28(月) 12:18:51.45 ID:
確中のパトランプボタン外したンゴ・・・

31:2014/07/28(月) 12:19:42.03 ID:
パトラッシュリングバージョン

32:2014/07/28(月) 12:22:57.88 ID:
外れた後に一瞬ネコの眼がうかんだんだけど、何かしらあるんかね

33:2014/07/28(月) 12:23:33.14 ID:
>>28
潜伏潜伏からの2r×5かね、多分

34:2014/07/28(月) 12:26:38.92 ID:
>>28
裏玉詰まってるんだよ、教えてやれよ。

35:2014/07/28(月) 12:35:20.79 ID:
ST中目が仕事しなさすぎる

36:2014/07/28(月) 12:45:54.21 ID:
貞子ズアイさん普通に外すもんな

37:2014/07/28(月) 12:49:46.91 ID:
>>30
ワイも外したで…さすがにこれはなしにしてほしい

38:2014/07/28(月) 12:50:33.32 ID:
>>34
詰まってるとしても嫌に決まってるw苛々した異常ににごっついオヤジに話しかけたくないw

39:2014/07/28(月) 12:55:48.01 ID:
>>34
玉つまりなら店が把握するだろ
4Rと2Rに偏っているだけだと思うけど
西川口ゴードンはルパン4Rでは持ち玉崩壊して確変中に玉買っているぞ
何回も文句を言っても改善されないけど

40:2014/07/28(月) 13:04:06.85 ID:
きっとくる保留は赤保留と同ランクっぽいけど、しょぼいリーチで終わるな

41:2014/07/28(月) 13:16:26.33 ID:
718回転で全回転引いたお
こっからまくるお

42:2014/07/28(月) 13:20:16.84 ID:
クソハンはジジババと主婦、プー太郎だけ
新台ほやほやのリング11箱持ってるアンちゃん一人
新台時は前日出てるのが出てるな
平日三割4パチ7割1パチかw
俺は家の電気代浮かすためだけにガンガンクーラー効いた店内でジュース飲みならがら漫画読んでるw

43:2014/07/28(月) 13:27:59.25 ID:
糞ハン!マルハン!!

44:2014/07/28(月) 13:39:43.29 ID:
>>37
でも一応前作も確定じゃなかったけどな
嫌なのはわかる

45:2014/07/28(月) 13:48:16.33 ID:
前作も確定じゃなかったからこそのパトランプ確定にしてもいいんでねぇぇぇのか?
まあ俺は前作が売れたから人気があったからって打たないが
いや釘みる限り打てないって言い方が正解だなw
運頼りで事故待ちなんかやってらんねぇぇぇぇよw

46:2014/07/28(月) 13:48:33.36 ID:
ST終盤の4人のところ
最後の一人でラッキーエアー→ボタンハズレ
ラッキーエアー外れる噂聞いてたからがっかりしてたら
みちづれにした人表示された後にプゲー!最後の一回は脳汁でるわw

47:2014/07/28(月) 13:59:02.12 ID:
寄り釘少しマイナスだとボコボコこぼれてくよな
あのプラスチックのがウザくて仕方ない
あとステージ糞

48:2014/07/28(月) 14:01:16.86 ID:
あのプラッチック、前よりマシだわ
まあ釘よければ狙いどころ固定しやすくて案外よかったりするんだけどな

49:2014/07/28(月) 14:01:36.01 ID:
パトランプボタンの影で煽ってほんとにパトランプだったら確定、通常ボタンになったら寒い機種を直前に出してたんだからそっちに
変えてほしかったな
俺はパトランプボタンはずさなかったけど両隣見てると結構外してたし

50:2014/07/28(月) 14:04:52.27 ID:
>>48
打ち出しのとこじゃなくてその下だよ?
あそこ前プラスチックじゃなかったはず

51:2014/07/28(月) 14:09:36.22 ID:
ST中のきっと来るーのノリのいいアレンジBGMクッソワロタww

52:2014/07/28(月) 14:10:30.50 ID:
全然座れないお

53:2014/07/28(月) 14:14:40.46 ID:
>>51
あれ初代の確変中のBGMな

54:2014/07/28(月) 14:16:30.61 ID:
初当たりすでに4回ひけてる、大連チャンきっとくる…!!

55:2014/07/28(月) 14:18:39.70 ID:
打ってたねーちゃんどいたから走って取りに行ったら
財布置いてあったwww
ワロタwww

56:2014/07/28(月) 14:19:33.00 ID:
けっこうリング2スレで言われてた次作に対する希望が通ってるんだよな
初代BGM使って欲しいとか接近の回数増やして欲しいとか散々言われてたけどその通りに作られてるし

57:2014/07/28(月) 14:28:20.23 ID:
接近は増やしすぎだよ
さっき11連で一人も呪われない平和な世界だったぞ

58:2014/07/28(月) 14:30:28.08 ID:
>>55
遊ばれてるな

59:2014/07/28(月) 14:39:40.54 ID:
接近は30回でよかったよな
呪いの伝播全然演出見れないわ

60:2014/07/28(月) 15:15:53.88 ID:
まだ空かないな~もう帰ろうかな(´・ω・`)
人気過ぎの割りに余り出てないね

61:2014/07/28(月) 15:19:27.40 ID:
帰れよニート

62:2014/07/28(月) 15:21:43.87 ID:
そういやみちづれで
バケツなどのアイテム一切なしの
見たことない場所で追いかけっこしたんだが
もしや確定?

63:2014/07/28(月) 15:42:48.50 ID:
たまにネコがドヤ顔で「くる!(赤文字)」って言ってくるけど何も来ない件

64:2014/07/28(月) 15:45:22.52 ID:
>>41
( ^ω^)今日も負けたお204日目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1405815744/

さっさとスルーして↑の板に帰れ

65:2014/07/28(月) 15:51:58.45 ID:
お隣さん あたりなし 1500ハマリ突入
なんか暑そうな演出で、最後のプッシュでクルクルするデカいボタンでてきて外して泣いてたけど
前任者が前に何人かいる事を祈っとくわ

66:2014/07/28(月) 16:03:50.31 ID:
流石にパチンコで外れて泣いてる奴は見た事ないわw暑そうなリーチで暑くて顔から汗でてただけやろw

67:2014/07/28(月) 16:14:50.19 ID:
>>65
すぐバレる嘘をつくな

68:2014/07/28(月) 16:16:22.75 ID:
タイマーガセるのな、ウゼえ