1:2014/06/26(木) 23:25:30.24 ID:
・通常時の倦怠感を払拭!
「ハンドレッドダウンシステム」搭載!

・AT継続は己の力で掴み取れ!
完全ガチ勝負の「リアルゲージバトル」搭載!

・リールにシャッター役物!?
「バーチャリール」搭載!

<スペック>
■タイプ:AT直行タイプ
■基本仕様:
【初当り】チャンスゾーン経由
【AT】自力継続タイプ
■ベース:約 30G/千円
■純増:2.5枚/G

PV

2:2014/06/26(木) 23:30:51.97 ID:
まあバーチャなんてやってる奴いないだろうけど声ちがくね?

3:2014/06/26(木) 23:31:09.87 ID:
全リールでリール遊びとかどうなってんだよ

4:2014/06/26(木) 23:31:46.80 ID:
まーた詐欺リールかよ
つまらねーんだよこれ

5:2014/06/26(木) 23:32:06.31 ID:
俺のベネ子の声が違う

6:2014/06/26(木) 23:32:49.74 ID:
間違いなくマイスロでユニフォームカスタムだろうな、モンハンみたいに

7:2014/06/26(木) 23:37:42.20 ID:
こうも詐欺リールに執着してるの見ると
最終的にはマジで液晶付きのキングキャメルみたいな台作りそうだなw

8:2014/06/26(木) 23:42:59.09 ID:
旋風の用心棒で反省したのかと思ったんだけどな

9:2014/06/26(木) 23:44:41.15 ID:
今度は第3リールで遊ぶのか

10:2014/06/27(金) 00:00:37.57 ID:
もうカイジくらい開き直ったらどうなんですかね

11:2014/06/27(金) 00:02:46.68 ID:
どう考えても西国参戦してる感じだろ

12:2014/06/27(金) 00:03:16.03 ID:
フリーズは大門vsブンブン

13:2014/06/27(金) 00:20:44.72 ID:
>・AT継続は己の力で掴み取れ!
>完全ガチ勝負の「リアルゲージバトル」搭載!

AT最終ゲームでゲーム画面状態になって、レバーとSTOPボタンが
十字レバー+PKGボタンに対応してCPUとガチ勝負して継続なら評価してやる

14:2014/06/27(金) 00:25:11.34 ID:
乙女のあのシステム100減らしても1だと9割あたんねーから糞つまんねーな
バトルは荒野のマンボウぽくてまぁいいけど最低76パーは糞天でもやれ

15:2014/06/27(金) 00:30:16.29 ID:
荒野のマンボウ久々に聞いたわw
あれ楽しかったけどな

16:2014/06/27(金) 00:32:06.62 ID:
光吉猛修のあの曲が流れるなら打ちたい

17:2014/06/27(金) 00:35:00.73 ID:
晶が放つ技が堤膝じゃなくて独歩だと激熱

18:2014/06/27(金) 00:39:56.03 ID:
>>13
どうせモンハンと同じだろ

19:2014/06/27(金) 00:44:08.93 ID:
七年くらい前に出たやつには誰も触れず

20:2014/06/27(金) 00:45:29.96 ID:
ロデオのやつか。RT版はよく打ってたな

21:2014/06/27(金) 00:49:20.01 ID:
あかんやろこれ・・・最近のサミーの駄目なところ集めた感じやな。
もういっそのことレバーとボタンでコマンド入力させて

22:2014/06/27(金) 01:04:54.98 ID:
>>2
違うね
しかも何故か千葉使ってるし
パチに続いてまたバーチャでやらかすんかよ

23:2014/06/27(金) 01:05:00.65 ID:
惜しい!

はあるのか?

24:2014/06/27(金) 02:23:06.91 ID:
これは戦国嵐よりガチガチですわ

25:2014/06/27(金) 07:47:54.39 ID:
演出リールの機種、正直面白ない

戦国嵐やデレブレみたいなシンプルなのが1番自力感あるわ

26:2014/06/27(金) 08:37:19.34 ID:
あべしを積み重ねてくとはまってる感するから今度は減算でごまかすのか
ガチ勝負?メイン関与してないサブ制御の擬似リールでハズレ目からグリグリ遊んで結果リプ揃ったから反撃ですとか胡散臭い
それこそインアウト参照してなんぼでもイカサマできるわ

27:2014/06/27(金) 11:53:11.89 ID:
日数とか経てば経つほどおっさん、爺になって弱くなってくじゃん

28:2014/06/27(金) 15:01:27.78 ID:
何でせが版権をタイヨーとか思ったけどタイヨーってサミー傘下なのか

29:2014/06/27(金) 21:26:41.34 ID:
ハードパンチャー養成機

30:2014/06/27(金) 21:44:10.81 ID:
あれ?意外と面白そうとおもったんだけど、、、養分かしらw

31:2014/06/27(金) 21:48:48.67 ID:
転生と蒼天を合体させたら
そりゃもう神台確定ですわ
ボーナス貯めといて全ツッパ確定!!

32:2014/06/28(土) 00:02:14.91 ID:
1回は打つと思うが最近の台にツッパとか馬鹿の極みだと思うわ

33:2014/06/28(土) 00:36:21.08 ID:
勿論デュラルボーリングはあるんだろうな

34:2014/06/28(土) 07:21:49.43 ID:
果たして決着はつくのか?!→ビクンビクン のマヌケな決まり方が改善されたのは評価したい

35:2014/06/28(土) 12:22:42.98 ID:
タイムアップからの一方的にボコる反則演出もあるのだろうか
あれはひどい

36:2014/06/30(月) 01:08:48.70 ID:
勝利の快感に酔いしれろwwwww