1:2013/12/30(月) 02:45:35.47 ID:
昨日の事なんですが、デリで業界未経験新人の特定会員メール来て、桃黒の玉井詩織ん似!ってプロフ信じて行ったらその通りで可愛くて即二時間にしたわけですよ。

7:2013/12/30(月) 02:51:29.04 ID:
で、可愛い!可愛い!って見つめてチューしてお風呂で抱きしめたら、それだけでビクビクって反応するので
「感じやすいの?」って聞いたら
「妄想で感じるぐらいでムラムラして過ごしてたから思い切って面接受けた!」というので、
丁寧に見せてごラーンしてみると美器だったので、吹奏楽で鍛えた舌運動の神経筋肉反射能力を全開にした。

9:2013/12/30(月) 02:55:21.30 ID:
栗をむき出しにめくって、軽く吸い付いた時点で腰を捻って逃げるのでケツ肉をワシ掴みにして固定し、肩に膝を載せる形でホールドして、
まずは栗にはーはーって息吹きかけながら舌を尖らせてリリリリって優しく舐めた。

10:2013/12/30(月) 03:00:37.41 ID:
そのくらいの刺激で玉井詩織んは足を伸ばしてビクビクするので、
「ちょっと力抜いて良いよ。気持ち良くするから、全部受け入れる気持ちで深呼吸してごらん。」
って言ったら、こくんって頷いた目がウルウルで甘く半開きだったのを見てしまった!

13:2013/12/30(月) 03:08:36.65 ID:
>>11
シラブルって言って、楽器吹く時の舌の形や位置が有るんだけど、ロロロ、ルルル、リリリ、ティティティ、デゥデゥデゥ、とか使い方で音やフレーズに関わってくるから重要要素なんです。

クラリネット、サックス吹の女の子はさらに唇と舌からの締め付けが加わるから、フェラテクは初体験でも、AV見せてちょっと教えると上級者になります。

18:2013/12/30(月) 03:12:02.47 ID:
舌でツッタ!ツッタ!って音を切るのはタンギングって言って、舐める時にリズムや音のきれに関わる舌技術なんやけど、ヘビメタ並みのスピードと音の切れを出すにはトリプルタンギングレベルで正確にリズム感出さないといけないので、これも必須なんです。

21:2013/12/30(月) 03:15:57.52 ID:
タンギングする時そういう風に舌を使うのはわかるけど文面で見るときもい

22:2013/12/30(月) 03:16:02.91 ID:
>>17
私もwww
初体験が先輩asaxだったのでフェラで瞬殺されて笑われた。
そこから合宿中はクンニ特訓奴隷にされて、結果、不問館に行く事になるというレベルにあげてもらいましたw

23:2013/12/30(月) 03:17:03.74 ID:
>>21
同志の経験も聞きたいです!
よろしくお願いいたします!

24:2013/12/30(月) 03:19:35.44 ID:
お前の擬音いちいちキモいなw
わろたwww

27:2013/12/30(月) 03:26:14.45 ID:
話戻します。

ウルウルの玉井様を見て、心に動揺が走った。ヤバイ惚れる!
所詮、金に目がくらんだ売女のエロ顏だ!
ひるんではダメだ!ダメだ~!と思ってても見つめてしまってたら
玉井様の方からチューしてきた!
それもぎこちなく、唇に力の入ったぷっチューって感じて可愛くて、
そのまま目を閉じて一分ぐらい身体重ねて髪を撫でながらお互いに落ち着くのを待ったが、
すでに我が男性機は16cmx4cmの100%銀立ちで、玉井様の下腹部でギーンと熱を発していた。

28:2013/12/30(月) 03:28:18.26 ID:
>>25
釣りでは無くて写メも取らせてもらった。
でも出せる写真はないぜw

29:2013/12/30(月) 03:28:33.75 ID:
>>1
,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21
,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41
,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61
,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81
,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//

30:2013/12/30(月) 03:33:24.43 ID:
>>26
いつも綺麗目なシティーホテルの休憩プランで予約して嬢をラウンジで待って、友人として部屋に案内すると、いきなりデリ嬢単独入館を断るホテルでもOKで休憩だけなら安いし、夜景綺麗でお風呂も良いです。

31:2013/12/30(月) 03:43:05.56 ID:
話戻し

で、お互い抱きしめながらチューした後、玉井様の顔をみると涙のあとがあって、
「こんな本気のチューするとは思ってなくて、嬉しくてw」
って言って微笑みなが抱きつかれてブチ切れた!惚れてしまった!

「処女じゃ無いの?」と聞くと
「妄想オナニーしてた時に、マジックペンに処女とられたww」って泣き笑いする顔の頬を涙が伝って行ってて、また抱きしめてしまった!

32:2013/12/30(月) 03:46:38.31 ID:
これは、全霊で気持ち良くしてあげたい!
この子の中の忘れられない経験として、最高のオーガズムを与えてあげたい!
と心に決めた!

35:2013/12/30(月) 04:13:05.20 ID:
同意があればおけ
地域差もあるけど、だいたい7割くらいの嬢はできるよ

37:2013/12/30(月) 04:21:29.80 ID:
35が部屋で何やっとるかまでは口挟まんけど、同意とか7割とかは言わん方がええw
でないと嬢たちに迷惑かかるし。

42:2013/12/30(月) 06:55:14.28 ID:
露理系の全長150クラスの玉井詩織んんん

44:2013/12/30(月) 06:58:23.92 ID:
ごめん寝とった。
失神事件から寝てなかったから。

45:2013/12/30(月) 07:00:15.74 ID:
ごめん寝とった。
失神事件から寝てなかったから。

47:2013/12/30(月) 07:05:30.16 ID:
>>44
うん。寝てたのはわかったから。
続きはよ。

52:2013/12/30(月) 09:30:06.20 ID:
ちゃんと最後まで書いてくれよ
待ってるから

53:2013/12/30(月) 10:01:45.21 ID:
ごめん寝とった。
失神事件から寝てなかったから。