Back To Top

タイトルロゴ     

ギャンブル的2ch情報をまとめてます

ギャンブル人生

今後出て欲しい版権のパチンコは?

1:2015/02/10(火) 04:11:42.64 ID:
むこうぶち(近代麻雀)
御無礼のギミック。
傀の御無礼が続く限り連チャン
それ以外は哲也っぽい感じかな

萌えで言えばインフィニット・ストラトス。
一夏をデートの誘えれば大当たりでもいい。
アリアのキンジのヒステリア並に確立は低そうだけど
2:2015/02/10(火) 04:15:44.77 ID:
jojo
3:2015/02/10(火) 04:37:53.37 ID:
>>2
既に知っていると思うが、長年に渡る人気作の

ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険
ワンピース

これらは原作者が在日パチンコが大嫌いだから出してくれない
特にドラゴンボールの鳥山氏は限りなくグレーに近い業界のパチ屋が大嫌いなのは有名
連載30年近く建つのに一度も出ていないのはこの理由
4:2015/02/10(火) 04:46:14.16 ID:
まあ出てクソ台なるより永遠にでない方がいいな。その3作品は。
        続きを読む
        

アワカツ!(・∀・) 3857 阿波勝哉 (・∀・)優勝戦白14走

1:2015/02/11(水) 21:50:54.90 ID:
何が変わろうとも、このスタイルを貫く。
6コースからでも、戦えることを証明するために。

6コース命。究極のアウト屋。
平和島トーキョー・スプラッシュ(旧トーキョーパイレーツ)のメンバーでもある
アワカツこと阿波勝哉選手応援スレの14スレ目です。

プロフィール
http://app.boatrace.jp/data/racer_search/3857.php?type=yotei


前スレ
アワカツ!(・∀・) 3857 阿波勝哉 (・∀・) 平均ST13
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1393726580/
2:2015/02/11(水) 21:59:31.16 ID:
>>1

明日立てようとしましたが、ありがとうございます。
58:2015/04/04(土) 12:04:53.30 ID:
危うく事故点が増えるところだった
59:2015/04/04(土) 12:42:20.27 ID:
なんでアワカツにF付いてるの?
これって戸田運営の間違いなら返金されるよね。

3Rは運がなかった。
でも復帰即事故パンじゃなくて良かった。
どうでもいいけど、会って即ハメ即プレーっていうAVや風俗はなんか嫌い。
9Rはアワカツ頭に買うから泡風呂資金たのんます。
        続きを読む
        

【岡山87期】岩津裕介 vol.1【競走得点上昇中】

1:2014/05/31(土) 16:04:09.30 ID:
競走得点120点越えも間近。あとはタイトルだけ。
2:2014/05/31(土) 16:21:13.32 ID:
ワシが育てた
3:2014/05/31(土) 17:07:00.10 ID:
施工者側は売上げ良くて客は車券的中すればドーピング使用しようが関係ねえ!w
4:2014/05/31(土) 17:13:47.83 ID:
いい薬があったんだろうな
選手がいない今に全てをかけてるんだろ
二年後に体がどうなってもかまわないって感じ
        続きを読む
        

【KPE】パチスロ 戦国コレクション2 part12

1:2015/04/13(月) 17:39:27.94 ID:
公式サイト http://www.kpenet.jp/slot/sengokucollection2/

プロモーションムービー 

【KPE】パチスロ 戦国コレクション2 part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1428509429/
2:2015/04/13(月) 17:40:35.94 ID:
シナリオ
1:波乱(10%→80%のループ、ラストのみ50%)
2:超波乱(80%→10%のループ、ラストのみ50%)
3:成り上がり(10%→50%→以降80%)
4:超成り上がり(50%→以降80%)
5:神成り上がり(1%→以降100%)
6:安定(オール50%)
7:高期待度(オール80%)
8:確定(オール100%)

扉絵
男武将敵:だいたい1or2
男武将味方:3以上、だいたい3or5
女武将:4or6or7or8 だいたい4or6
ガチャキャラ(モアイ、ゴザルニャン):5確定
水着の信長と光秀:4or7or8
女武将集合:7or8
しずもん絵(デフォルメ集合):8確定

女キャラは信長、光秀、謙信、信玄、秀吉、家康、三巫女、蘭丸、義元の9種類
ぱっと見女に見えるキャラ(茶髪に水色リボン)は敵武将男なので注意

ATステージ別継続率示唆
アジア(青)1~100%
アフリカ(黄色)で10%以上
ヨーロッパ(緑)で50%以上
アメリカ(赤)で80%以上

ナビ時のセリフ
止まる気は無いわよっ!(赤字):50%以上(約5割が80%で残り半々)
どんどん行くわよっ!(黒字):80%以上(約7割が80%)
どきなさいっ!(黒字):1%or100%(約7割が100%)

雷=神成り上がり
3:2015/04/13(月) 17:45:06.35 ID:
Q.ラッシュ中の7揃いって?

A.揃ったセットの継続率を100%に書き換えます

元々100%だった場合(7揃い後にもう一度7揃い、制覇確定シナリオ等)は効果をストックします
100%でなければ1%だろうと80%だろうと必ず消費されます
またクロス揃いは複数セットストックではなく、1ストック+3桁上乗せになります

Q.ラッシュ扉絵の敵武将って?

A. https://kie.nu/2vFu

これ以外の男は味方武将男になります
男の娘は敵武将の中にしかいないので、男女は一目でわかるはず

Q.天国入らないor天国続き過ぎ

A.明らかに異常なループ率を見せることのある本作の天国ですが、原因や判別方法などはわかっていません(20150409現在)

Q.隣が秀吉にナビしてもらってる!カスタム?

A.本作にカスタム要素はありません、ベット前に十字キーの横を押すとナビキャラを変えられます
4:2015/04/13(月) 17:59:41.81 ID:
天国移行率やっぱり嘘なんじゃん
本当は天国移行率20%ぐらいで継続率が60%ぐらいなんだろうな
        続きを読む
        

押忍!サラリーマン番長 part52

1:2015/04/14(火) 22:01:52.36 ID:
■公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/sbc/index.html

■前スレ
押忍!サラリーマン番長 part51
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1427468934/
2:2015/04/14(火) 22:02:27.89 ID:
【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4

【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9

【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9

【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5%
3:2015/04/14(火) 22:03:09.06 ID:
【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム

【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム

【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%

【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格

「番長ボーナス(赤7)」
40~100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%

「番長ボーナス(青7)」
40~100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%

「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ

【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら漢気ポイント獲得抽選が優遇
漢気ポイントがたまれば上乗せなどが発生
1契機での上乗せゲーム数は10~300ゲーム
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在
4:2015/04/14(火) 22:03:55.64 ID:
「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする

「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇

【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ

「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に

「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5~200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入
        続きを読む
        
最新記事